年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の20円スロと4円パチ♪♪

6月ですね~^^
蒸し暑いの苦手なんで、梅雨入り前の今くらいの気候が暑くもなく寒くもなくて一番好きです。
梅雨になると、気温がそう高くなくてもジメジメしてるから、想像すると今からちょっと憂鬱ですww


では稼働報告です。

1日、仕事帰りにS店へ

20円スロのコーナーを覗くと、こんな履歴のクラシックジャグラーが空いてました。
ほかに天井狙いできそうなG数の空き台もないので、このクラジャグに賭けてみます!

クラシックジャグラー

BIG14 REG10 総3167G
118Gから

298G(6K) BIG
37G BIG
309G BIG
131G BIG
93G ヤメ

549枚 等価交換

090601_2003~0001



投資 6K
回収 10.8K
+4.8K


あまり大きな投資にならずにBIGを引いて、その後なんとか持ちコインでボーナスに繋がってます。
でも、打ち始めの履歴と比べると履歴が微妙になってきていて、不安なのでヤメる事に…。
流して貰うと549枚で、あと1枚足りずw
もっと早く止めておけば…、とちょっと後悔ww
でもまぁ、久々の20円スロで勝てたのは嬉しいです♪

S店での稼働を終えたあと時間があったので少し遠征して、28玉交換から38玉交換になったお店(G店)の下見に行ってみました。




続いて2日の稼働です。

一旦帰宅後S店を覗くも、スロはピンと来る空き台がなく、パチは打ちたい機種が空いてなかったのでお店を移動。
昨日、下見しておいたG店へ

ここのパチは38玉交換で2000玉まで貯玉再プレー手数料が無料と言うルールです。
ルールの範囲で打てば、もしかするとお宝台もあるかも(* ^m^)


まずは以前触ったことがある機種で釘の違いや回りなどを把握したいと思いミニミニモンスターを打ってみましたが、1Kで16回転回してヤメ!

北斗の拳ユリアに移動後、4回転で当たりをGETしました。

CR北斗の拳ユリアSTV
174回転から

178回転(0.5K) 2連 5R×1 突×1
172回転(3.5K) 2連 5R×2
50回転 8連 5R×7 15R×1
52回転 3連 5R×2 突×1
89回転 ヤメ


6309玉 38玉交換

090602_2159~0003


6309玉全部貯玉

投資 5K
回収 0
-5K

実際は11.6Kの勝ちですが、全て貯玉したので勝ちに含めないことに…。

ミニミニモンスターは全然駄目でしたが、北斗ユリアは貯玉の範囲でなら打てそうでした。
ほかにもお宝台が眠ってるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

この貯玉を元に、今後ドンドン増やせるといいなぁ(^-^)


では♪


  1. 2009/06/03(水) 02:30:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4円パチ稼働♪ | ホーム | 平成21年5月収支>>

コメント

おっつ~♪
STVで15R引いてるw
3と7足しても1%しか振り分けがないから
引けたらかなり嬉しいっすよね!
この調子で北斗以外のお宝台もいただいちゃいましょう♪
P.S…最後の鍵の在り処がわからないんで教えてくださいwww
  1. 2009/06/03(水) 12:26:35 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

先日は遊びに来てくださってありがとうございます!
実は某ヒゲ氏にお薦めされて拝見させて頂いてました♪
でも、なかなかきっかけがなくてコメント出来ずにいたんです(^^ゞ
良いきっかけを頂いたので嬉しくてコメしちゃいました(*^m^*)

梅雨時は自分もめっちゃ苦手です…
どっちつかずの中途半端なところが余計に性に合わないみたいです(^^ゞ

家事など色々ある中で仕事帰りにも稼動されて凄いです…
スロとパチ両方を打てると選択肢が増えていいですね(^-^)v

北斗ユリアでお宝台♪
またお宝台が眠ってるといいですね(*^^)/
  1. 2009/06/03(水) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

6月は見事なスタートダッシュだね (*`д´)b
ハネの15Rはうれしいよねぇ♪
この調子で頑張ろう ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめ~!!
  1. 2009/06/03(水) 17:58:39 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おおっ!
1%引いて凄ぇ!

私も2000発から貯玉始めたからコツコツ分かるなあ。
10000発→30000発といけるといいね。

勝利おめめ~!!
  1. 2009/06/04(木) 10:57:07 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たしかに、梅雨に入ると、ジメジメとして、テンションがあがりませんよね^^;

ジャグラーは、すべてBIGっていうのが有難いですねd(´∀`〇)
ジャグラーは、ある程度のG数で当たってくれないと、急に不安になりますよねww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
貯玉を作る事が出来れば、あとは、こっちのものですね^^

その貯玉を増やして行っちゃいましょう!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 
  1. 2009/06/04(木) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

返事が大変遅くなりましたm(__)m

>>アテさん♪
おっつ~!
STVの15Rは1%なんですか~。知りませんでしたよ^^
薄いとこ引いたんですね♪
ホント、かなり嬉しいかもV(^o^)v

この記事のあとにもこのお店で2日程稼働したのですが、
ほかのお宝台もありそうでしたよ~!
去年このお店では負け越してますので、頑張って取り返したいです!!

鍵は、あいつが持ってますw

ありがとう。

>>こざるさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

アハハ、読んで頂けてたんですか~(*ノノ)キャッ
某ヒゲ氏ですね( ̄ー ̄)フムフム

私のブログは、思い切り私目線で、しかもローカルネタですし、
文体も面白くないんで、なんか恐縮です^^;

私も、こざるさんのブログ拝見してましたよ~^^
私は文を書くのがあまり得意じゃなくて気の利いたコメントが浮かばないのと、
筆不精人間なため、読み逃げが得意ですww

これからも読み逃げることがあるかと思いますが、でも記事はストーカーばりに読ませて頂きますね~!!w

梅雨はねぇ^^;
湿度が高いのが嫌ですね。
不快指数とか言う言葉は、マジで梅雨の為にある言葉に感じますw

い、いや、家事は手抜きか後回しですw
仕事帰りに稼働できるのは、旦那が自由にさせてくれてる部分が大きいですね。
稼働で旦那よりも帰宅が遅い時って結構ありますが、でも大目に見てくれてます。
諦められてるとも言いますがww

パチもスロも大した腕前ではありませんが、でも少しなら打てるんで、
選択肢の幅が広がる意味ではいいですね^^
もっともっと腕を上げたいと思ってます!

お宝台は貯玉の範囲で打つ条件付ならほかにも結構ありそうでしたyo♪
お宝台見つけて勝てるように頑張りますね~(^o^)/

ありがとう。

>>ユージさん
6月は結構調子がいいみたい^-^
ホールが頑張ってくれてるお陰かなぁ♪♪

ハネの15Rは凄く嬉しいねっ!!
北斗はR数のセグ?の確認してなかったから、昇格した時は
∑( ̄ロ ̄ノ) ノ ワオッ!
って感じだったw
いや~、マジうれしかったね~v(^o^)v

今月も頑張るね!
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
1%! やるでしょ?w

2000発からコツコツって、地味だけど頑張り甲斐がありますよね^^
DC2さんも、やられてたんですね♪
こういうルールを採用して、釘も甘く使ってくれてるこのホールに感謝です^^;
釘状況がいい今の内に、大きく増やせればと思ってます!!

ありがとう。

>>万次郎さん
おはようです~!
梅雨は蒸し暑くてテンション上がりませんよね!
早くホールで涼みたいと思っちゃいますw
あっ、どうやら打つテンションは上がるようですよww

ジャグはBIGに偏ると引きが少々悪くてもなんとかなりますね^^
でも合成が悪くなったりしてると不安でしょうがないですw
50G内でジャグ連しまくってくれたら安心なんですがw

そうなんです、貯玉さえ出来ればこっちのもんです^^
釘状況のいい内に、いっぱい増やせるように頑張りますね~!!

ありがとう。
  1. 2009/06/07(日) 06:32:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/329-4e15cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

