年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年5月収支

ご無沙汰してますスラリン

ここ2週間ほど稼働を休んでおり、稼働しないと記事も特に書くことがなくて更新しませんでした。
見に来て頂いた方にはすみませんm(__)m


新型インフルエンザの広がりを心配して稼働を休んでいたのですが、先週あたりから大した広がりもなく終息に向かってるようですね(^-^)

それにしてもインフル騒動、結構凄かったですね。
巷ではマスクの売り切れが続出だそうですが、それはうちの売店でも同様でした。
マスクの売れを見越して、ガーゼやナイロンや使い捨ての不織布タイプなどいろんな種類のマスクを大目に仕入れてはいたのですが、使い捨ての不織布タイプのは全然足りませんでしたw
在庫さえあればもっと売れたのに在庫がなくて売り損ねてしまい、ミスったなぁ…ww
まぁ、卸業者自体にマスクが入らなかったので仕方ないのですが…。

でももうそろそろマスクの需要も落ち着いた感じですね^^;
先週、一旦在庫切れ後に使い捨ての不織布タイプのマスクが手に入ったのですが、思ったほどは売れずwww
喉もと過ぎればなんとやらと言いますが、みんな熱し易く冷め易いなぁ…(滝汗)。

ま、でも、うちの県に発病者は出てませんし、各地での騒ぎも治まってきてるので、一安心です♪



では稼働報告と5月の月間収支報告をしたいと思います。


・31日、夜に旦那と一緒にS店へ

1.6円パチンコを貯玉2000玉打って当たり無し

投資 貯玉2000玉
回収 0

2000玉を二人で分けて使うと無くなるのって早いですねw
20分ほどの短時間稼働でしたが、久々に打つ1.6円パチンコは相変わらずの甘め調整で、負けたけどそれなりに満足でした^^
でも次は勝ちたい!!




続いて5月の月間収支です。

日付  収支  主に打った機種
1日       1.6円パチ
2日 -4.2K  ハネデジ
3日 -1.9K  5円スロ
4日       1.6円パチ
5日       1.6円パチ
6日       1.6円パチ
7日 -7K   ゆったり館
8日 -3.5K  ガロ
10日      1.6円パチ
12日 +24K  クラジャグ
15日 -2K  アイジャグ
31日      1.6円パチ

1.6円パチンコ貯玉 約44000玉(5/31日現在)


12戦
+5.4K
+約18000玉(1.6円パチンコ貯玉)


5月は、GWの期間は4円パチや20円スロでの勝負を避けて1.6円パチや5円スロで地味に忍んで、GWが明けてから本格的に勝負の予定でしたが、月の後半は稼働しなかったので予定通りの稼働は出来ませんでした。
でもまぁ振り返ると、インフル騒動も治まった様ですし、稼動もショボいながら勝ち越せたので良かったです^^;
インフルで稼働自粛はちょっと取り越し苦労でしたかねw

いや、もしかするとインフルで休んでたから勝ち越せてたりして…ww


6月も頑張りますのでヨロシクで~す(^o^)/


では♪

  1. 2009/06/01(月) 01:55:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の20円スロと4円パチ♪♪ | ホーム | ここ数日の稼働>>

コメント

インフルこっちも大丈夫だったみたい (*´Д`)=3
手洗い、うがいは毎日してるけど、ずっと習慣づけなきゃね♪

5月はお疲れ~!!
6月も頑張ろうね (*`д´)b
  1. 2009/06/01(月) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うん、インフルで休んでたからってことにしておきましょーw

月間プラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

6月からはガンガン稼動p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2009/06/01(月) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
インフルはお騒がせだったね!!
でもお互い大丈夫で良かったよね~^^

手洗いやうがいは大事だよねぇ!!
私も以前よりも回数を増やすように気をつけてるよ~。

うん、6月も頑張るね!!
んで、もっといっぱい勝ちたいっ!!

ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは~

そうですよね、インフルで休んでたからショボ勝ちだっただけで、
フル稼働だったら大勝ちだったかもですよね!www

って、その反対になりそな悪寒ww

ありがとう!!

6月は5月に自粛してた分頑張るね!!
てか、自粛の反動で打ちすぎるたりして~ww
  1. 2009/06/03(水) 02:13:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/328-d3e23b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

