年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日の稼働

いいお天気ですね太陽
今日は日曜日なので仕事がお休みで、家でのんびりしてます。
のんびりついでに、溜まっている稼働報告を…^ω^


・12日、仕事帰りにS店

北斗将にBIG後のハマリ台がありました。

北斗の拳 将
BIG2 MB0 総920G
765Gから

1117G(8K) 77北斗
0G ヤメ

ベルやスイカの引きがいまいちで、天井までに8Kかかってしまい1K程のマイナスですw
北斗、天井まで200Gくらいじゃないと天井狙いはキツイのかな?


北斗を0Gヤメ後、持ちコイン移動で良さげな履歴のクラジャグ


クラシックジャグラー
BIG17 REG12 総3986G
24?Gから

304G(持ちコイン)BIG
225G BIG
32G BIG
97G BIG
15G BIG
9G BIG
46G BIG
251G REG
225G REG
241G BIG
38G BIG
59G REG
111G ヤメ

1625枚 等価

090512_2153~0001



投資 8K
回収 32K
+24K


クラジャグでは、かなりBIGに偏ってくれたお陰で結構出ました^-^
最後、なんとなくぞろ目ヤメ。




・15日、一旦帰宅後午後8時頃にS店
札を挿した機種のどれかが当たり的な札が挿されていたアイジャグに空き台があったので打つことにw

アイムジャグラー
BIG18 REG8 総4430G
560Gから

610G(2K)ヤメ

どんなにひいきして斜めに見ても、この台は無いですよねw
普段ならこんな履歴台に手を出さないのに、札に釣られて無駄に2K失いました(自己嫌悪)。
悔しいんでこの負けは絶対取り戻したい!
コイン100枚拾おうかな?ww


この日は強めのイベントを開催でいつもよりもやる気は感じられますが、良さげ台は空いておらず( ̄へ ̄メ チッ


スロを諦め、1.6円パチンコへ

花の慶次 斬 
174回転 2000玉(貯玉再プレー)

手数料無料上限の個数で当たらなかったのでヤメ。


投資 2K&2000玉
回収 0
-2K


※5/15日現在 1.6円パチンコ貯玉約46000個






話し変わりますが、新型インフルエンザの人から人への国内での感染者が出ましたね。
パチ屋が悪いって言うことじゃなく、うつされない為にもうつさない為にも、暫く稼働を自粛しようと思ってます。

ホールに入り浸りの私が打たないのをどれだけ我慢できるかですが、先日こんな携帯サイトを発見したので、コレやって打ちたい気持ちを紛らわすことにします(^-^)v

mocoゲームキャンペーン


ガイラルディア 現在LV25♪



では♪

  1. 2009/05/17(日) 11:38:34|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<平成21年5月収支 | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

こんばんわ~^^
さんちゃんのところはいい天気だったのですか~^^
こっちは、週末雨模様でした(T▽T;)

北斗の天井狙いって、何Gくらいなのでしょうね^^;
ベル落ちて来ないと、ホントみるみるコイン減りますもんね^^;

ジャグラーで快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ペカリッ、光って、BIG多いと楽しそうですね+.(・∀・)゚+.

斬は、やはりなかなか手ごわいようですね(; ゚д゚)

インフルエンザ出ましたね・・・
万次郎もしばらく、控えようかな・・・と考え中です^^;
  1. 2009/05/18(月) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

インフルエンザ流行しそうだよねぇ (´・ω・`;)
関西圏の話ばかりだけど、他の地域はどうなってるんだろう (。-`ω-)ンー

自粛かぁ・・・俺もしないとヤバいかもなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2009/05/18(月) 09:02:48 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
アテさんも稼働中によくMOCOってますよw
っとは言ってもシュミレーションゲームしかやってませんが^^;
稼動を自粛するとの事…
エンザーがアテさん地域のすぐ近くまで迫ってきてるので自粛した方がイイのかなぁ?
っと思いつつ今夜も行くんだろうけどね^^;
稼動は…
100枚拾ってきて下さいwww
  1. 2009/05/18(月) 12:32:56 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

インフルエンザ対策にパチいかないとか偉いっ!!!

俺はもう余り気にしてないですw
だって、感染した人もふつーに治ってるしw
もし感染しても3日くらい寝ればOKでしょうwww
  1. 2009/05/19(火) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
万次郎さんとこは週末は雨模様でしたか^^;

この日は朝起きた時は晴れてたので、いい洗濯日和だなんて思いながら記事を書いたのですが、
記事を書き終えた頃は曇りか小雨だったかも?
こちらも午後は完全に雨でしたよw

北斗の天井は、BIG後600Gだと268.06円、REG後200Gだと72.6円の期待値があるように書いてあるサイトがあるんですが、このG数だと天井まで引っ張られた場合、引いたボーナスがBIGでも私は負け越してるんですよねw
小役の引きが悪いと、天井中でもコイン減りますしw
安定した期待値が発生するG数はどのくらいなんでしょうね^^

ジャグは楽しかったですね~♪
BIGに偏ってくれるとコインも一気に増えますし^-^

斬は手強いですね!
ま、そのうちイワしてやりますから!!

インフルエンザはねぇw
万次郎さんも控えますか~。
うちの県はまだ発病者はいませんが、うちの病院は発熱外来指定病院なんで新型インフルエンザへの警戒心がかなり強いんですよ。
昨日から職員はマスク着用が義務づけられましたし、玄関には手を消毒するためのアルコールが置かれてますし^^;
そこに私が感染したとなると…、

不味いですよねww
KY過ぎるので、意地でも罹れませんwww

でも打つのを我慢も長引くと限界きそうなんで、インフル早く治まって欲しいですね~!!

ありがとう。

>>ユージさん
インフルは確実に感染者が増えてるねw
今は兵庫と大阪だけだけど、ほかの地域に飛び火も可能性はあるから嫌だよね。

稼働は、師匠の場合無警戒ってことはないだろうから、自分の判断が一番だと思うよ。

ありがとう。

>>アテさん♪
おっつ~!
アテさんもMocoってますか♪
しかも稼働中^-^
私はつい一週間ほど前に知ったんですが、これハマリますね~!!

シュミレーションだと大富豪とかやってみましたよ。
今はロールプレイングゲームをやってるんで、それが終わったら色々ほかにもやろうと思ってます。

インフルは人それぞれなんで♪
いっぱい勝ってくださいね~!!

コイン100枚はマジでこっそり拾うかも?www
拾った時は記事最後に小さく青で数字を書いときますねwww

ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは~

ぱんさんはインフルもう余り気にしてませんか~^^

確かにふつーに治ってますよねぇ。
世間が騒ぎ過ぎって言うのは否めませんね。

けど、うちは病院なんですよね。
私はそこの売店で働いてるのですが、発熱外来指定病院ってこともあってか、
現状では県に発病者が出ていないにも関わらず結構警戒しています。
もし私が感染したとして、
病院の立場で考えると関係者から感染者は出したくないだろうし、
売店で買い物したお客さんを不安にさせてしまうし不信感も与えてしまうだろうし、
いろいろ想像すると、パチ屋に限らず感染リスクの高い場所には行けないのが本音です。

立場や考えは人それぞれなんで、ぱんさんはぱんさんの考えでいいと思いますよ~^o^

ありがとう。
  1. 2009/05/20(水) 01:33:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/31(日) 12:59:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シーコメさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました!!

天下一の時…、
アハハ~、そう言って頂けると、なんだかこそばゆいです(^^;
お名前はあちこちで拝見してましたし、某アテ氏のおすすめの方ですし(あ、口が滑ってばらしちゃったw)

こちらこそヨロシクです(^o^)/
  1. 2009/06/01(月) 02:11:41 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/327-ea4eaf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

