年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

GWが終わって、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんか大した前書きも浮かばないので稼働報告へ


・4日、5日、6日、S店?
携帯にメモしてあるのですが、日数が経ってどれがどの日か分からなくなってしまいましたww
仕事休みの旦那と一緒に夕方から打ちに出かけて、貯玉で1.6円パチを打ってほぼ現状維持の貯玉だったような?

投資 貯玉
±0?(忘れましたw) 


・7日、仕事帰りに大南無ゆったり館
この日は再プレー7倍デーで、最近S店が1.6円パチンコを始めたのと、うちの町内にも大南無ゆったり館が出来るようなので比較の為に行ってみました。
と言っても、目的はあくまでも貯玉増やしですが^^

夕方5:30頃にお店に到着、平日とは言えGWの延長的週だからなのか7倍デーだからなのか、決して大賑わいって程ではないのですが思ったよりもお客が入ってます。

パチの貯玉で羽根モノやハネデジを色々打って、貯玉崩壊
貯コインと現金2K(貯コインがあるのを忘れていて現金投資w)でスロを打って残りの貯コインは景品に交換


投資 貯玉約2800玉&貯コイン約600枚&現金2K
回収 0
-7K?(再プレーを現金計算して)

このお店、久々に行ってみましたが、パチは羽根モノは鳴き寄りともに渋いですし、ハネデジもヘソが小さく、見るからに回らなそうで実際打っても回りません。
スロはAタイプ機種に箱を使ってる人がほとんど無く、時間が経って稼働してもその状況は同じで、設定が入ってるようには見えません。
7倍デーなので普段以上に渋いのかな?普段もこうだとしたら、かなりキツイ回収に思えます。
なんにせよ、見るたびキツクなってるような?
(私目線)



そのうち我が町内に大南無ゆったり館が出来ることですし、無理に通うほどのお店じゃありません。
残っていた貯メダルを景品に交換して、今後このお店とはお別れです^^;

この店を見るといつも思うのですが、比べるとS店の1.6円パチや5円スロって本当に優良だと再確認しました^^


・8日、仕事帰りにS店
ガロがおすすめ的メールが来てたので打つも、ヘソは開いてるが他の箇所でのマイナスも多いので見た目ほどは回らず。

ガロ 62回転 3.5K

1.6円パチ ハネエヴァ 184回転 2000玉(貯玉)

投資 3.5Kと2000玉
回収 0
-3.5K
 

・10日、日曜日で仕事が休みだったので朝9:45頃にS店

この日は1.6円パチンコが、貯玉再プレー無制限の日です。
このお店の1.6円パチは釘状況が良く、貯玉の範囲で打てば貯玉が増やせそうなので貯玉作戦を実行することに(^-^)

目当ては先日打って結構回りの良かったハネエヴァですが、開店に遅れて行ったため先客があります。ていうか1.6円パチはほぼ満席で、ミドルやマックスには空き台があってもハネデジは空いてません。

打つ台に少し迷いましたが、マックスの北斗の拳 ケンシロウが空いていたので着席。

全然気にしてなかったのですが、打ち始めると画面がなんとかモードになってます。(初打ちなのでよく分ってないのでモード名を確認せずw)
データカウンターは大当り1回 26回転の表示です。
もしかして突確?などと期待してたところ、貯玉250玉を使って18回転させたところで16Rの当たりをGETしました!
実際の内部状態がどうだったかは分かりませんが、早い当たりに心の中で( ̄ー ̄)ニヤリ
これは3連でした。

その後、206回転で3連、122回転で12連、400?回転ほどで10連させて、半箱打ち込んだところで疲れてきたので稼働終了。
せっかくの再プレー無制限の日ですしこの日は1日打つ予定で行ったのですが結局午後3:30頃まで打つのが限界でした。
マックス機はどうも飽きやすいですw
通常時が当たる気しなくて待つ時間が長くて忍耐が要求されるので、私は苦手です^^

ファフナーはOKなんですがねww


流して貰うと20000個くらいありました^-^)v




※5/10日現在 1.6円パチ貯玉 約47000個



では♪


  1. 2009/05/12(火) 01:08:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ここ数日の稼働 | ホーム | 名機を語る>>

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
adNALFZu
  1. 2009/05/12(火) 03:18:05 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集]

おっつ~♪
フル北斗で簡単に2万発出さんとって!w
あの台、ぜんぜん当たってくれないイメージがあるんですが^^;
羽根なら簡単に当たるのにね…(普通w
貯玉、5万発が見えてきましたね!
あと倍…頑張って♪
  1. 2009/05/12(火) 12:29:48 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
貯玉増やしという目的があると、楽しいですよね+.(・∀・)゚+.
万次郎も、ガッツリ増やして、一気に交換! とかしたいと思ってます(*/∇\*)キャ

やっぱり、手数料がお得な日のスロって
設定よくないのでしょうかね~^^;
ちょっと万次郎も今度、5スロ試してみますねww

世紀末モードですかね~?^^
(万次郎自身もあまり知らないんですが^^;)

おぉ!!早い当たりから、サクっと2万発www
順調に増えてますね~!
ガンバ~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/05/12(火) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

20000発も出たのに飽きちゃうって、さんちゃんわがままだなぁもうwww

ファフナーの方が断然怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ、ブログ引っ越しましたので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
  1. 2009/05/13(水) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

>>hikakuさん
コメントありがとうございます。

私のブログの目的は自分の打ち手としてのレベルアップでして、記事も読む人が読めば私が特定される可能性が高い内容を書いています。
今の読者さんは、ブロガーさんやコメラーさんなど私が相手の方を把握している人がほとんどですので気にせずに書けてますが、不特定の方が増えると記事内容も配慮しなくてはならなくなり、今の記事スタイルを崩したくない私にとってアクセス数のアップは好ましくないのです。
せっかくのお話しですが、こういう事情のためリンクはお断りさせて頂きます。

貴サイトの益々のご発展をお祈りいたします。
お誘い、ありがとうございました。
  1. 2009/05/14(木) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメント頂いた皆様へ
コメントありがとうございます!!
時間が遅くなってしまったので後日お返事させて頂きますねm(__)m
  1. 2009/05/14(木) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>アテさん♪
おっつ~!
フル北斗簡単ですww
って、私もまさか20000発出るとは思ってませんでした^^;

1/399も引ける時は引けるものですね。
この日、初当たりは4回ほど引きましたよ^^
反動が怖いのでもう当分打ちませんけど…ww

慶次 斬が1.6円パチに入ったので次は慶次狙いの予定ですw

ハネ北斗は当たりは引けますねぇ。増えませんがw

目標まであと半分になりました♪
頑張りますね!!

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~

1.6円と言えども、チリも積もればなんとやらですから、増やせるってホントに楽しいです♪

万次郎さんも私と同じ目標ですか?
100Kくらい分貯めて一気に交換とかしたいですねぇ。
お互い頑張って貯めましょうね~!!

う~ん、ほかの日と比べてないのではっきり言えませんが、
手数料がお得な日はスロの設定はやはり厳しいのかもですねw

>ちょっと万次郎も今度、5スロ試してみますねww

おおっ!!万次郎さんも試されるんですねっ!!
楽しみにしてます!!

ええ、確か世紀末モードだったかも??
前任者が潜確を捨ててくれてたらいいな~?w なんてドキドキしながら打ってました。

250玉で20000発は、v( ̄ー ̄)v ヤッタゼ って気分ですw
あともう半分、頑張りますね。

ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは~

アハハ、わがままって言われちゃった♪w

多分1.6円だったから余計に飽きたんだと思うんですよねw
4円等価だったりしたら、目の色変えて打ってたかも(笑)。

でもたとえ1.6円でも、良好な釘の台を置いてくれてるのはホントはありがたいと思って打ってるんですけどね^^

ファフナーは、1/68でとりあえずは夢が見えるでしょ?^^
私は、こんなのに弱いんですw

お引越し、おめでとう!!
FC2仲間ですね~。これからもヨロシクです!!

ありがとう。
  1. 2009/05/15(金) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/326-ec4a4969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

