年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サン・トワ・マミー

忌野清志郎さんを偲んで…、







この曲は、「バカヤロー」って映画に使われてました。
歌詞と映画の物語に一致するものが無いのに、何故か曲と映画がマッチしてる、そんな印象を受けたのを覚えています。

「忌野清志郎?どこがいいんだか解らない!」
そう思ってた私が、

「忌野清志郎、確かにいいわ!」
そう思うようになったきっかけの曲です。



高校時代、友達がRCの大ファンで、なんか、キャーキャー言ってました^^
私はよく分ってないくせに適当に相槌打って誤魔化して…w

あの頃若かった忌野さんも今は58歳…。

もう58歳? まだ58歳…?
いずれにせよ、時の流れを感じます。

自分の青春時代と重ねて思い出して、亡くなられると寂しいですね。


ご冥福をお祈りします。


  1. 2009/05/05(火) 01:00:00|
  2. 日記

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

