年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

GWですね。
長期連休の方も多いんでしょうね♪
私は例年通り日曜だけがお休みですがww

ホールにとってかき入れ時です。
貢がないように気をつけねば^^



では稼働報告です。


・20日、仕事帰りにS店

この日は新台入替日で、このお店の看板イベント日です。
メールではジャグがおすすめのようで、ここは素直にジャグ狙いなのですが、生憎良さげな履歴をしたジャグは空いてません。

合成が足りませんが、なんとなく気になる履歴の北斗

北斗の拳 将
BIG7 MB7 総2560G
380Gから

407G(1K)77北斗 角チェ
28G 77北斗 中チェ
46G 77北斗 中チェ
208G 77北斗
118G ヤメ

1Kキックから順調にBIGをゲットして幸先の良いスタートです。
でもBIG中の小役落ちが微妙ですし、ここ数日MBの突出している台も見かけないので、あって中間?
追いかけて飲まれるのも嫌なのでヤメることに…。


606枚 等価

090420_1916~0001


スロをヤメたあと、この日は1パチが貯玉再プレー無制限の日なので1パチを打って、
ハネデジ数機種で貯玉を3000個ほど使い、回収約1800玉で1200玉のマイナスでした。


投資 1K
回収 12K
+11K



・21日、仕事帰りにS店

MB後の北斗の天井狙い

北斗将
BIG5 MB4 総2211G
443Gから

935G(7K) 77北斗
0G ヤメ


342枚 等価

090421_1911~0001

北斗は何Gから天井狙いだと期待値があるんでしょう。
足りてるかと思って打ったのですが、微妙に足りてませんw
あと8枚orz



ラブリージャグラー
BIG12 REG8 総2???G
4??Gから

594G(5K)BIG
178G REG
77G BIG
263G(1K)REG
120G BIG
16G BIG
5G BIG
85G REG
60G BIG
200G ヤメ


980枚 等価

090421_2122~0001


総G数などメモし忘れてますが、合成が良いラブリーを打って、なんとか勝ちを上乗せ出来ました。
ラブリーなど設定差がボーナス確率だけの台は追うか退くかいつも迷います。
今回も途中で何度もヤメたくなってしまいました。
やっぱり、ラブリーは苦手ですw


総投資 13K
回収 26.4K
+13.4K



・23日、仕事帰りにS店

この日はいつもに比べてスロのお客が多めです。
特にジャグ!
お店の話しでは、クラシックジャグラー導入に伴いジャグの再強化だそうですが、みんなもそれに釣られたんでしょうか。
目ぼしい台には先客ありなので、スロは諦め…。



店長おすすめ台の牙狼

牙狼
274回転から

663回転(19K)単
74回転 単
121回転 単
73回転 8連
39回転 ヤメ


12062個 28玉交換

090423_2222~0001


メールではやたらと凄そうにアピールしてあったのでどんな感じかと牙狼を覗いてみると、確かにヘソが大きく開けられてあり、これなら打てそうかな?と思える釘でした。
ですが、盤面左の風車へ向かうこぼしポイントやワープやアタッカーへ向かう下道釘やアタッカー付近など、マイナス調整されてる部分も多いので、見た目のヘソほどは良調整ではありません。
回転率はムラがあり、均すと20/1Kってところでした。

初期投資がやや嵩み、ハネデジ並みに初当たりを引くも単発ばかりで、4回目の初当たりにやっと魔界チャンスに突入です。
牙狼の単発は萎えますねw
それにしても牙狼、いまいち面白くないです。やっぱファフナーやなw
まぁファフナーは終わりましたが…(涙)。



投資 19K
回収 43K
+24K



・25日、一旦帰宅後S店

1パチでハネデジを打って単発1回、マイナス2000玉



・26日、仕事が休みで夕方にS店

牙狼で早めに当たるも単発。

1パチでハネデジを打ち数回当てるも、マイナス200玉

投資 5K
回収 0
-5K




※1パチ貯玉 21000玉 (4/26日現在)



では♪


  1. 2009/04/27(月) 04:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平成21年4月収支 | ホーム | 連れ打ち>>

コメント

26日は残念でしたが、良い感じで 勝っちゃってますねぇ~♪
GWは日曜だけなの?連休なし?
ゆっくり出来ないねぇ(´・ω・`)ショボーン

私も母の子守なので パチには行けず・・・orz
パチ屋の鴨にならずにすみそうですwww
  1. 2009/04/27(月) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
GWは、ホールは鬼のように回収なのでしょうね~^^;
その中でも、勝利していきたいですよね^^

北斗で、BIGがいっぱいですね~!+.(・∀・)゚+.
履歴的には、REGある方がいいですが、自分が打ってるときには
BIGに偏ってくれると、嬉しいですよね(*/∇\*)キャ

万次郎も、ラブリーは最初の方よく打ってましたけど
ホント、ちょいとハマったりすると
「アカン・・・他の台に?」って思っちゃいますww

ガロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やっぱりマカチャンで、キッチリ連荘してくれると
一気に来ますねd(´∀`〇)

1パチの21000玉、目指せ10万発ですね!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/04/29(水) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

ぶ~しゃん
うん。26日はガロで単発だったんでね。
ガロの単発はスロでバケ引くよりも気持ち的にクるw

GWに仕事なのは毎度のことなんで慣れてるけど、たまに2連休とか欲しいと思うことがある。
でもうちは本当に人手不足なんで、日曜日に休みを貰えるだけでも実は有り難かったりするんですよ^^

アハハ、パチ屋の鴨ww
鴨にはなりたくないよね~w

そか、親孝行頑張ってね!

GWに鴨にならないよう、私は地味に1.6円パチンコでもやろうかと思ってる(^^;

ありがとう。
  1. 2009/04/29(水) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~

GW中のホールは厳しいでしょうね。
こちらだと、去年はマイホはリニューアルがあってその絡みでかなり状況が良かったのですが、
今年はあまり期待出来なさそうですw
そうですね、そんな中でも勝ちたいですよね^^

>履歴的には、REGある方がいいですが、自分が打ってるときには
BIGに偏ってくれると、嬉しいですよね(*/∇\*)キャ

ぷっ( ^m^
ホント、自分が打ってる時はREGのフラグもBIGに変換ってくらいにBIGに偏ってくれると嬉しいですよねw

万次郎さんもですか♪
ラブリーは不安ですよねw
50G内で光らないと嫌になって来ますww

ガロは連荘中は楽しいですね!
バトル中、初めてメシア様を見ました。しかも勝っちゃいましたよ(^-^)v

1パチはこの月曜から1.6円パチになったので、換金すると10万発で10万円です。
状況のいいうちに頑張って貯めますね~!

ありがとう。
  1. 2009/04/29(水) 01:11:34 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/323-2524dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

