年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14、15、16、17日の稼働

長くなったので記事を分けてみました^^

では稼働報告です。

・14日(火)、仕事帰りにS店

ラブリージャグラー
BIG10 REG12 総3107G
241Gから

500G(6K)BIG
224G 飲まれヤメ


5円スロ (3K)飲まれヤメ


1パチ 龍剣伝説
3R 12
6R 6
15R 1



総投資 9K
回収 0
-9K

※1パチ 約+3500玉(貯玉)




・15日(水)仕事帰りにS店

クラッシックジャグラー?
BIG16 REG17 総4729G
150G(1K)REG
105G(1K)ヤメ


北斗 将(BIG後天井狙い)
BIG3 MB2 総840G
664Gから

1034G(10K)MB
0G ヤメ

持ちコイン移動


北斗 将
BIG0 REG0 総170G
170Gから

180G MB
203G MB
377G 777
0G ヤメ

340枚 等価

090415_1943~0001


1パチのグーグーガンモでで大当たりを引きグーチャン突入で約8000玉の出玉をGET!!
しかしなんで1パチだと簡単にグーチャンに突入するのでしょうw
これまでの4パチでの13回の大当りでは、全く引けなかったくせに…( ̄へ ̄メ


総投資 12K
回収 6.8K
-5.2K

※1パチ 貯玉+約8000玉



・16日(木)仕事帰りにS店

北斗 将
BIG5 REG7 総????G
271Gから

434G(5K)777
54G MB
288G 飲まれヤメ

なんとなく北斗を打ってみました。
履歴も良くないですし、無駄打ちですねw

俺の名はルパン三世
BIG18 REG8 総4689G
256Gから

400G(4K)ヤメ プラム16

かなり良い履歴のルパンですが、プラム落ちが悪いので追いかけるのはヤメ。


ジャンキージャグラー?
BIG8 REG7 総2308G
414Gから

487G(3K)REG
194G(3K)飲まれヤメ


ハネ沖海(1パチ)にて、15Rを含む11回の大当り。


シスタークエスト(天井狙い)
BIG5 REG6 総2255G
820Gから

877G(2K)BIG
0G ヤメ

361枚 等価

090416_2131~0001


総投資 17K
回収 7.2K
-9.8K

※1パチ 貯玉+約3000玉



・17日(金)仕事帰りにS店

クラシックジャグラー
BIG19 REG10 総4487G
576Gから

649G(3K)BIG
56G BIG
27G REG
102G ヤメ


467枚 等価


090417_2040~0001


1パチの龍剣伝説で初当たり時に2度ドラゴンラッシュに突入して貯玉プラマイ0


投資 3K
回収 9.2K
+6.2K


今週はS店にばかり通ってみました。
ここはたまに思い切って出玉を見せることがあるので、そこが魅力です。
まぁでも今はその辺もかなりトーンダウンしてる感じで、スロも追いかけると飲まれることが多くなりましたし、元々煽りのキツイ店なんで大袈裟に期待させる文句を並べて回収なんてのはザラなのですが…。


S店でも勝てませんので、あまり気乗りしませんが、そろそろいつもの店も覗いてみますか^^;



では♪



  1. 2009/04/19(日) 12:56:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<連れ打ち | ホーム | 11、12、13日の稼働>>

コメント

(* ̄O ̄)ノいちば~ん♪
近頃 スロでは勝てなくなりました(T_T)
時代はやはり…パチかな(`・ω´・)b

新装なった エヴァ5ですが、夜8時過ぎて、ちらほら空いてる よく当たってる台で3勝1敗です。 いろんなホール放浪しながらお店の癖みたいなもん探ってまふ♪
お逢いしたときに 少しは パチ&スロの会話が成り立つといいのですが(^-^)v

旦那さんとユニゾンいいねぇ♪
2人揃って 勝てるといいね(*^-')b

  1. 2009/04/19(日) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
最近ホント暑くなりましたね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

前記事のジャグラーかなりでましたね~!+.(・∀・)゚+.
あんだけでてくれたら、かなりペカ!っと堪能できたのでは^^

1パチのグーグーガンモは、グーチャンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
4円で、入って!って思っちゃいますね^^;
でも、1パチの貯玉順調に貯まってますね~!d(´∀`〇)

なんとなく北斗 将って分かる気がしますww

5円スロですが、特に打てそうな台がない時などは

すぅ~っと北斗に座ってしまうww
なぜなんでしょうね?^^

次回も楽しめますように~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/04/20(月) 00:15:49 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
1番、ありがとね~っ!!

スロはホントに勝てなくなったよね。
益々設定が下がってきてるなって感じます(ToT)

うん、多分時代はパチ!
お店もパチ重視って感じだし^^;
実際パチのほうが稼働がいいし、面白い台も多いしw

おおっ!パチエヴァ5かぁ♪
私はまだ打ってないけど、この台は打ってみたいなぁ。是非カヲル君を拝まねば!

3勝1敗って事は勝ち越しだよね?おめでとう!!
エヴァを甘く使うホール、回収目的に使うホール、色々だよね。
やる気のあるホールで打ちたいね^^

うん、お会いした時はいろんなお話ししたいですね。
でも私は手抜き主婦なので、主婦の会話は苦手だったりしてww

今日も旦那とユニゾン稼働しましたよ~。
5円スロでは二人揃って結構出しました(^-^)v
換金するとちょっぴりだけどw

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~

暑いですよね、最近…(^^;
そろそろ扇風機を出そうかとおもってますw

前記事のジャグは楽しかったです。
連チェリーからのぺカリとか色々堪能しました♪

ガンモは空気が読めない台みたいですw
4パチでグーチャン入れよ!!って心の中で突っ込みましたw

ええ、1パチの貯玉は順調に増えてます。
今はこのお店は1パチの釘を開け返してるので、
今の内に色々打って、あわよくば貯玉も増やせたらと思ってます。

5円スロは、打てそうな台がない時などは好きな台を打ってしまいますよね。
万次郎さんは北斗 将ですかぁ♪
マイホは北斗は20円にしかないので打てないのですが、
私はシスタークエストとかデビルメイクライとか好んで打ちますよ。

20円と5円だと、何故か打つ台が違ったりしますw

今日はデビルメイクライで同色BIGを2回引きました!
コインが多めのBIGはテンション上がりますね。かなり楽しめました。

ありがとう。
  1. 2009/04/20(月) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/321-5e569894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

