年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11、12、13日の稼働

最近暑くなりましたね~^^
日中は車の運転時に窓を開けるかエアコン入れるかしないと、きつくなってきました。

ところで、皆さんのところにお邪魔してもコメントを残さなくてすみません。
上手く文が浮かばなくて読み逃げてますが、記事は読ませて頂いてますm(__)m


では稼働報告を簡単に


・11日(土)
仕事帰りの19:30頃ににガイアに行くも閉店時間が21:00で、稼働時間に余裕がないので、新店へ

旦那と連れ打ちでハネ北斗KVJ 

122回転から (28玉交換)

182回転(3K)5連  4R×3 2R×2
56回転 2連  4R×1 2R×1
166回転(3K)4連  4R×2 2R×2
58回転 3連 4R×2  2R×1
49回転 3連 4R×1  2R×2
31回転 飲まれヤメ

総投資 14K(私6K 旦那8K)
回収 0
-14K

私が当たってる時は旦那がハマリ、旦那が当たってる時は私がハマって、連も伸びずお互いの出玉を使い合う状況で、最後は飲まれてしまいました。
釘は、回りは20/1Kくらいでアタッカーはやや削っていましたが、電サポ中の止め打ちで玉増えが見込めるのでそんなに悪くない気がしました。
ハネ北斗打つならこのお店かなぁ?
ま、遠くて通えませんがw



・12日(日)ガイア
この日は日曜日で仕事が休みだったので7日にGOPした、ガイアに朝から行って来ました。
特にアテもないのでハネエヴァから

新世紀エヴァンゲリオンプレミアムvr.

47回転から

150回転(5K)単
120回転(3K)8連
198回転 単
376回転(11K)飲まれヤメ

電チューとアタッカーの拾いがいまいちで出玉が削られてましたが、大当り1回分の出玉でなんとかボーダーは超えてる感じなので追いかけるも、初当たりにも連にも恵まれず、総投資が19Kになったところで回りも垂れてきたのでヤメ。


スロットを覗くとジャグがいい感じで出ている台が数台あるのでアイムジャグラーEX

BIG11 REG6 総2772Gの台に2K 当たらずヤメ

BIG7 REG8 総2386Gの台に8K BIG20 REG20

2867枚 等価

090412_2017~0001


ジャグは最初見た時には出ている台あり出ていない台ありでメリハリ設定かと思ったのですが、稼働が付けば出ていなかった台もそれなりに見せ場のある出方をしたり箱を使ったりしていて、どの台を打っても大きな間違いはない感じで全体的に悪くないように思いました。

ガイアは悪いイメージが先行してましたが、この日のガイアには悪いイメージはなかったです。
むしろ、いいイメージだったりして^^;
また行ってみてもいいなって思いました。てか、確実にまた行くでしょうねw



総投資 30K?
回収 57.2K
+27.2K?




・13日(月)
仕事帰りにS店

北斗の拳 将
BIG10 MB7 総2580G
301Gから

508G(6K)77北斗
170G MB
509G(12K)77北斗
240G 飲まれヤメ


この台は悪くないかと追いかけてみたのですが、当たりが重く出ませんでした。
前任者の引き強なのかな?
スロの台選びは難しい^^



この日新台で入ったクラシックジャグラー

クラシックジャグラー
BIG15 REG13 総4649G
298Gから

390G(3K)BIG
179G BIG
37G BIG
19G BIG
166G BIG
17G BIG
100G ヤメ

1185枚 等価

090413_2125~0001


総投資 21K
回収 23.6K
+2.6K

総投資がヤバイ事になってたのですが、なんとなく打ったクラジャグで負債を取り返しました。
4桁レシートGETしても収支がショボイのがちょっと悲しいw
でも負けなくて良かったです♪



では♪

  1. 2009/04/19(日) 01:07:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<14、15、16、17日の稼働 | ホーム | 7日と8日の稼働>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/320-c5c3b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

