年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/18日の稼働、みだれ打ちパート2

9/18日の稼働です。この日はMI店のCR倖田來未の増台日です。育成と言ってましたから、育成ぶりを見に行かねばなりませんw


仕事帰りにMI店へGO!


くぅちゃん、満席です。仕方なくスロットのコーナーへ


けものっちに、なんとなく惹かれる履歴の台があります。総ゲーム数的には駄目ですが打ってみます(^^;;


BIG5・REG4・総1290G


491Gから


502G(2K)REG


102Gヤメ


早い当たりで、シメシメと思ったんですがREGでした。飲まれたのでヤメます。


くぅちゃんは、まだ満席です。羽根モノで時間かせぎしましょうか...。羽根モノの釘はほとんど分かりません。なるべく多く当たってる台を選びます。


ワンダフルポリス


37回当りから


31回ナキー(2.1K)


何も当りません。ナキも良くありませんが、寄りがかなり悪そうです。やめときます。


くぅちゃんはまだ満席です。なんとなく、ぱちのライダーの釘を確かめたくなりました。


ぱちんこ仮面ライダー


226回転から


379回転(3K)


駄目です、回りません。スルーの通りが悪そうな玉の動きで時短中は玉減りしそうですし、ヘソも狭くなっています。客付きも1/3くらいです。このまま回収台として撤去の日を待つのでしょうか。ライダーを含むごく一部のパチンコしか受け付けない私としては困るんですが(ToT)


四たび、くぅちゃんのシマをのぞきます。おんや?空いてますよ。釘は見てもよく分かりません。早速打ってみます。


775回転から


813回転(2K)ヤメ


う~ん...、いまいちの回りです。ライダーと比べればマシですが、こんなの打ってたら火傷しそうです。育成は放任主義でいきたいようですw


今週マジ育成計画イベントをまた開催するそうなので、この時にもう一度試し打ちしてみるつもりです。こうとなっては確かめずにはいられません。(変わり者ですが、何か?)


 


このまま帰るのもアレなんで(アレって何??)スロのコーナーを覗きます。見せ台はありそうですが、低設定がゴロゴロな感じで、危険そうな空気が漂ってます。


カエルに打てそうな台があるので、一か八か打ってみます。なんだか負け組みの匂いが漂う稼働ですが(^^;;


ニューパルサーV


BIG8・REG5・総2214G


346Gから


389G(3K)BIG


48Gヤメ


同じくカエルに良さそうな台が空いたので持ちコイン移動します。


BIG13・REG8・総2851G


158Gから


187G REG


199G BIG


403Gヤメ


飲まれてしまいました。投資分回収できた時点でヤメるべきだったのかも知れません。ま、こんなのは結果論ですね。


この日は8の付く日のイベントでしたが、通常営業に感じました。お店の還元できる日は月にそう何度もは無いそうですからこんなものなんでしょうね。


この日は無理に打たずに帰った方が良かった気がします。反省!! 


-12.1K


 


 

  1. 2007/09/19(水) 23:10:58|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<危なかった... | ホーム | 27分の1、主観>>

コメント

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

>ライダーを含むごく一部のパチンコしか受け付けない私としては困るんですが(ToT)
さんちゃんの好みが知りたい♪
海とかあまり打たないんですかね?

カエル・・・こっちではジャグと同じ雰囲気がします。
打ったことないけど、データ見る限り微妙な台ばっかりです (´・ω・`;)
それでも稼動はいい店とかありますけどね。

負けどまぃです!!
  1. 2007/09/20(木) 09:39:52 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

これはオラも使ってるし、他の人にもアドバイスされたことなんですけど、満席とかで打てない時は何気なく打ってる人の保留玉を確認します

それで何となく回っているか見る事も出来ますよ

何となくしか解かりませんけどね

でもステージ性能見るときは以外に便利かも。ガン見すると失礼になりますけどね。その偏は臨機応変に^^
  1. 2007/09/20(木) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんこん。

育成中だからねぇ
(*^ω^*)
そのイベントは本物だったんだよ♪

次の成長期に行けば、釘空いてるかもよ!?

ボンバー!
  1. 2007/09/20(木) 14:57:19 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪ 
えっと・・・さんちゃんは変わり者です 
だって数多くある優良blogの中から訳のわからないアテさんblogに辿り着いたんですからねwww 
えっと・・・今回の記事を読んで一言だけ! 

『ナキー』って何?www 
頑張って店の動きを確かめてくださいね♪ 
  1. 2007/09/20(木) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
さんちゃんは、羽根モノも打つんですね^^

万次郎は、まことちゃんを数回打った程度で^^;
万次郎も釘が全く分からない(T▽T;)

コウダさんは、万次郎の行ってるホールでも
ほとんど回りの良くない台が多いようです^^;

悪くても、座る人は座りますもんね^^;

次回はリベンジしてやってください!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2007/09/20(木) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
いちばんありがとうです!
師匠はコメ活動もお休みかと思っていたから、今回のコメはジーンと来ました(T-T)
復帰、待ってますね(^o^)/

私の好みは唐沢寿明です♪♪
って、パチでしたね^^
海とか実は面白さが分かりませんww
変則スペックの台が超好みです。(アラジン、エリちゃん、綱取り、ソルジャー、ダイナマイト、竜神王、湘爆、ライダー、ロバート等)
良く言えば通好み、悪く言えばマニアックでしょうか...(^^;;

この店のカエルは稼働がマシなので、低設定ばかりでも無さそうなんですよね。でも微妙ですけどね。
ありがと♪

>>ラブドンさん
アドバイスありがとう!!
育成ってメールは今回が初めてだったんで、今後の為にも打って釘を記憶したかったんですよね。でも、次回からはそれも取り入れますね♪

>>捨て猫さん
そっかぁ...、まだ育ってなかったんだね(笑)。
ありがと!!

>>あて~♪さん
アテさんblog、お気にです(照れ)。
ナキーは、なんでしょ?ww
てか、鳴きです。パクりました(^^;
店の動きを確かめるのは私の趣味ですからw
頑張りますよ♪
  1. 2007/09/20(木) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
紺盤歯w
羽根モノは釘が読めれば堅いんですが、釘読みは難し過ぎです。
まことちゃん、これ初打ちで訳分からなくて困りました。羽根モノも最近は予習が必要ですね(^^;;
くぅちゃんは人気ですよね。お店も強気なんでしょうね。
次は頑張ります!ありがとう♪
  1. 2007/09/21(金) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

くうちゃんは最後まで満席で打てなかったんでしょうね、残念。

自分とこもくうちゃん1シマ増やして満席です、週末はしばらくムリです。


次回は頑張ってクダサイ!
  1. 2007/09/21(金) 12:29:13 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

うーむ
負けちゃったのね(>_<)
どんまいっす
くぅちゃん増台したんだぁ
人気あるのかなぁ?うちの方は仮面ライダーがやはり人気だな
次は勝利ですがな
がんばりましょうo(^-^)o
  1. 2007/09/21(金) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

ニューパルサーVはこっちも似たようなものですよ
でもおじさんがいつも打ってて人気はありますね

釘はわからないですけど
そうゆうときもありますよね
きっと次は開けて待っててくれますよ

がんばってください
  1. 2007/09/22(土) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
くぅちゃんは人気です。でももう打たないかも知れません(汗)。昨日打ってみて釘がいまいちでした。
ありがとうございます。頑張ります!

>>りっくりさん
負けました(^^;
くぅちゃんは増台されたので客付き良好です。ライダーはちょっと人気に陰りが出てきましたが、お店の扱いの悪さも原因のようです。
ありがとう、後がないので頑張らないと(^^)/

>>紅さん
ニューパルのおじさん人気はかなりですよね。
根強いと言うか飽きもせずと言うか...(^^;;

>きっと次は開けて
おおっ、ポジティブシンキング!!ありがとうございます。がんばります♪
  1. 2007/09/22(土) 02:54:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/32-c03f8953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

