年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年4月収支

GW真っ只中ですね。
今日は仕事が休みを貰えました♪♪ 
連休っていいですね^^
昨日と合わせての2連休ですが、溜めてる記事の更新をしようかな?なんて気持ちにゆとりが出来たりして…^^
最近はすっかり週一更新ですが、今後も暫くは気まぐれペースの更新になるかも知れません。
でも、元気でやってますので(^o^)/



では4月の収支報告です。

日付 収支 主に打った機種

1日 -23K ファフナー
3日 +1.4K エヴァまご
4日 +21.4K エヴァ約束
5日 -9.6K アイジャグ
7日 -1.2K エヴァ約束
8日 +12K 北斗将
11日 -14K ハネ北斗
12日 +27.2K アイジャグ
13日 +2.6K クラジャグ
14日 -9K ラブリー
15日 -6.8K 北斗将
16日 -9.8K 北斗将
17日 +6.2K クラジャグ
19日 +13K 5円スロ
20日 +11K 北斗将
21日 +13.4K ラブリー
23日 +24K ガロ
25日 マイナス  1パチ
26日 -5K  ガロ
27日 -9K  クラジャグ
29日 プラス  1パチ


21戦 11勝 10敗
+44.8K


4月はこちらではグランドオープン店やリニューアル店があり、私もあちこち行ってみました。
遠征で大きな収支はあげられませんでしたが、でも、なんのかんのでプラス収支で終えられたこと、良かったと思います。

気まぐれ更新なブログですが、5月も自分なりに頑張りたいと思います(*^-^)ノ





引き続き、最近の稼働報告を簡単に…、

・4/27日 仕事帰りにS店 ガロ クラシックジャグ 

総投資 9K
回収 0
-9K


・4/29日、仕事帰りにS店
1パチ貯玉 +6000玉


・5/1日、帰宅後S店
1.6円パチ -125玉


・5/2日、旦那とD店 ジャグ ハネデジ

総投資 13K
回収 8.8K
-4.2K


・5/3日 旦那とS店 1.6円パチ 5円スロ

総投資 5.5K&2000玉(貯玉)
回収 3.6K
-1.9K&-2000玉


こんな近況です。


※1.6円パチンコ貯玉 約26000個 
  5/3日現在


では♪

  1. 2009/05/04(月) 13:48:05|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サン・トワ・マミー | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

連休いいなぁ♪
俺も一日でいいから休みが欲しい _ノ乙(、ン、)_

4月はプラスで終われてよかった (*`д´)b
5月も頑張ってこー!!
  1. 2009/05/04(月) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
今回思わぬ休みを貰えたよ♪連休って有難いね。

34連勤だったっけ?
GWも仕事だよね(;_;)
想像しただけでしんどいよw
体に気をつけてね!!

うん、4月はちょっとだけどプラスになって良かったよ^^
5月も頑張るね~!

忙しい中、ありがとうね(^o^)/
  1. 2009/05/05(火) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん,こんばんはですぅ♪

4月プラスにて終了おめでとうございますぅ♪

4号機時代を知っているのに,今のスペックによく耐えられますね
私は即諦めてパチンコに走ってしまいました(*..)ゞ
5号機相手に夕方からの稼働でプラスにするだけでも立派だと思います(≧∇≦)b
履歴を見て地道に稼働お疲れさまですぅ

5月も頑張ってくださーい(`・ω・´)シャキーン
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  1. 2009/05/07(木) 05:03:43 |
  2. URL |
  3. ワキ #oely/y8c
  4. [ 編集]

ワキさん
こんばんは~
どうもありがとです♪

スロは3号機時代やそれ以前の時代も知ってますので5号機でも割りとすんなり受け入れられるんですよ^^
むしろ私は、古き良き時代のパチを知ってるので今のパチンコのほうが受け付けなかったりしますw

まぁでも、スロメインの稼働になっているのは、こちらの4円パチンコが高価や等価店ばかりで釘が渋かったりや、仕事帰りの短時間稼働という私の稼働スタイルだと回転数が稼げなかったりが理由だったりします(^-^)

ちなみに最近は、1.6円パチンコの釘状況がいいので1.6円パチメインの稼働になってますよw

5月も頑張りますね!
ありがとう♪
  1. 2009/05/08(金) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
4月収支プラオメです!
この月は23日の牙狼が収支を引っ張ってくれましたね♪
えがったえがった!
GWは2連休でしたか…
まぁ…
アテさんはアフォみたいな連休だったので逆に疲れたかも^^;
  1. 2009/05/08(金) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

アテさん♪
おっつ~!

どうもです!!

そうですね、23日のガロでこの月の収支のプラスがほぼ決まった思います^^
ガイアのアイジャグも密かに活躍してくれましたがw

GWは2連休でしたが、ゆっくり休めて結構満足でした♪
アテさんもDVD?やら色々イワしたようで♪
お疲れ様でしたw

ありがとう!
  1. 2009/05/10(日) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/319-774a5d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

