年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日と8日の稼働

連投ですw

早速ですが稼働報告です。


・7日、仕事帰りにS店へ
最近GOPなどあちこちのイベントに行ってたので、S店に行くのは久々です。
あちこち行っても、結局普段スロ打つのに足が向くお店はここですね。


エヴァ約束のBIGごハマリ台

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG1 REG0 総650G
612Gから

899G(7K)黄BIG
0G ヤメ

292枚 等価

090407_1847~0001




投資 7K
回収 5.8K
-1.2K

ほかにピンと来る空き台がなかったので帰宅。



・8日、仕事帰りにS店
北斗将にREG後のハマリ台がありました。

北斗の拳 将
BIG1 MD1 総921G
433Gから

515G(3K)777
281G ヤメ

天井狙いなのでヤメるべきなのですが、BIG中の小役が微妙だったので追いかけてみました。
結果飲まれw


総G数は少ないですが、合成的に可能性がありそうな北斗将

北斗の拳 将
BIG3 MD3 総673G
103Gから

140G(2K)MD
141G(2K)77北斗
14G 777
405G 77北斗
100G MD
140G 北斗北斗7
24G 77北斗
47G MD
173G 77北斗
97G 777
62G MD
154G ヤメ


950枚 等価

090408_2209~0001


最初もまれましたが、405Gはまりの後は2チェからのヒット率が高くて順調に出ました。
北斗は設定看破要素が多いのでいろいろ考えながら打つのが楽しいです。
まぁ私は目押しいまいちで小役をとりこぼすので、正確な看破は無理ですが…w

今回の実戦で、北斗はやはり面白いと再認識です!!


090408_2055~0001
トキ♪


・9日、稼働せず。


では♪


  1. 2009/04/10(金) 01:36:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11、12、13日の稼働 | ホーム | 新店6日目とマイホ30周年>>

コメント

北斗将の中段チェリーでことごとくはずす人が通りますよ~♪

1/3くらいで当たってくれると打てるんだけどなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ユリア揃いじゃないと当たる気がしないw

勝ちおめ~♪
  1. 2009/04/10(金) 07:36:28 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
アハハw
北斗将の中段チェリーは本当に重複抽選してるんだろうか?
ってくらい重複しない時があるよね^^;

>ユリア揃いじゃないと当たる気がしないw

うん、思い切り同感!!
毎回、ユリアに揃って欲しいw

ありがとね!
  1. 2009/04/10(金) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

中段チェリーをさくっと外す2人め通りますよ~~ww
中段チェリーで、ちょっとウキウキしても、フドウ強すぎる(T▽T;)

北斗 将は、200G以内で当たってくれないと、ソワソワしてしまいます(*/∇\*)キャ

いいな~~♪ トキさんいいな~~+.(・∀・)゚+.
ケンシロウ出てきても、ラオウ勝ってくれない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
  1. 2009/04/10(金) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
いらっしゃ~いいっっ!!
返事が遅くなってすみませんm(__)m

中段チェリーって大抵フドウかリハクが出てきますよね。
フドウ、確かに強すぎですw

トキはプレミアなんですよね?
ケンシロウ戦で私も負けたことがあります。
てっきりプレミアかと思ってたので、何も入ってなくて
「∑( ̄ロ ̄ノ)ノ、ええっ?マジで!?」
って思っちゃいましたw

コーラス、ありがとう♪
  1. 2009/04/14(火) 04:58:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
最近パチ稼動ばっかりでスロ稼動はしてないけど
ホールに行く度、毎回スロのシマを覗いてるんですよ…
でも打ち出せる台が全くないんですよね^^;
一応ネットで情報収集し雑誌も買ってるんだけど無意味になる事が多すぎて困っちょります^^
あ、パチ北斗のSTVはいい感じだと思うんで打ってみる価値アリだと思います!
っとド素人が書き込んで帰りますw
  1. 2009/04/14(火) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

アテさん♪
おっつ~!
返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

そうですか…、確かにアテさんの稼働記事はパチ記事がほとんどになりましたね^^

こちらもスロは厳しいです。まぁ、パチも厳しいのですがw

川向こうの地域はGOPのお店があるんで、そこに行けばまだ幾分マシな状況ですが、
遠方ゆえに足が向かなかったりですww

私も雑誌など参考にしてますが、私の場合自分で台の検証などが出来るほどの腕はないので、
おいしい時期を逃しがちですw

パチ北斗のSTVですね!
私はバトルのほうを打ってみたのですが、こちらはショボかったです^^;
釘が打てそうだったら打ってみますね~!!

アテさんがド素人じゃないのは知ってますョ♪

ありがとう!
  1. 2009/04/18(土) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/318-5432ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

