年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店6日目とマイホ30周年

最近いいお天気が続きます。
気温もだいぶ高くなって来ましたね。9日は日中の気温が22℃でした。
桜は散り始めました。
散り始めると少し寂しい…^^



では稼働報告です。

・1日、仕事帰りに新店に
この日はGOPから6日目です。
いつもファフナーばかり打っていたので、この日はパワフルワールドを打ってみようと思ったのですが、満席です。
夢夢ちゃん、どんな調整をしているのか興味があったのですが、残念。

ハネデジ北斗も満席で、ほかに特に打ちたい台もないのでまたもやファフナーw

蒼穹のファフナー
大当り13 総1543回転
360回転から

393回転(2K)ヤメ


この台の回りは16/1Kってところです。
29日に打った台が空いたので、釘の動きなど気になるのでそちらに移動します。


蒼穹のファフナー
大当り16 総1505回転
702回転から

981回転(18K)ヤメ

回転率 15.5/1K

2台目は29日は19/1Kあったのですが、この日は15.5/1Kまで落ちてました。
何度か液晶当たりはしたのですが、Vに入りませんしスペシャルルートにも1度も行きません。
締められているのを確認出来ましたし、投資が20Kまで膨らんだので、これ以上追うのはヤメることにしました。


合成が足りませんがREGが引けてるジャンキー

ジャンキージャグラー
BIG12 REG8 総3397G
106Gから

176G(3K)BIG
8G REG
128G BIG
168G REG
22G BIG
120G BIG
667G 飲まれヤメ

軽い投資でその後順調に当たるので、調子に乗って追いかけたら、飲まれましたw
でも、スロはBIG、REGともに回数のついている台が数台あるので、まずまずの印象です。



総投資 23K
回収 0
-23K


わざわざ遠出して負けてしまいましたw

新店ですが、今後行くのは暫く間を空けようと思います。
ファフナーは釘が締まりましたし、スロは中には良さげな履歴台があるのですが、全体的に通常営業に移行しつつあって遠方から行くほど魅力でもありませんし。
次はガイアに行く時に覗いてみますか…^^




・3日、この日はいつものお店がカード会員システム導入で午後6時オープンです。
30周年記念らしいですので期待です。

6:20頃お店に到着、駐車場はかなり埋まってますが、スロは人気機種を除いてまだ結構空き台がありました。
みなさん狙いはパチなんですね…(^^;


何を打つか迷いましたが、とりあえずエヴァまごを…、

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
BIG0 REG0 総3G
3Gから

50G(2K)青BIG
252G 飲まれヤメ

低投資で青7BIGを引いたのでテンション上がりましたが、ベル落ちが良くありません。
まだ回されていない隣の台に移動します。


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
BIG0 REG0 総2G
2Gから

179G(6K)ヤメ

この台もベル落ちはいまいちです。
最初の台が、私がヤメたあとほかの人が打ったらベル落ちが良さげだったので戻ります。


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
BIG1 REG0 総444G
394Gから

464G(2K)青BIG
128G 黄BIG
351G REG
30G 黄BIG
82G REG
168G 青BIG
107G 黄BIG
46G REG
388G 黄BIG
350G 青BIG
0G ヤメ


576枚 等価

090403_2236~0001


投資 10K
回収 11.4K
+1.4K

この台は青7BIGが多いですが、両隣や周りの数台を見ても引いてるのは青7BIGでした。
最終的に2台ほど出ている台がありましたが、ほかはいまいちパッとしない状況だったのでもしかするとほとんどが2or4??
てか全2or4だったりして…!? 


パチンコは、そう大きくではありませんがヘソがどの台も開けてありました。
会員カードシステム導入で貯玉再プレー2000玉まで手数料無料というルールになり、実質、等価から28玉交換に下がったようです。
今回のカード会員制導入にはいろんな背景がありそうですが、28玉で貯玉手数料無料と言われてもあまり魅力ではなかったりしてw
ま、釘次第ですかね。




・4日、仕事帰りにいつものお店
3日から6日まで30周年のイベントで、この日は12:00と17:00に一部の機種でカード会員限定のコーナーオープンを実施です。


メールでは「30年分の感謝の気持ちをすべてここに…」だそうで、
さぞや出ているのだろうとスロの12:00対象機種のエヴァ約束を覗いてみると、箱を使っている人は数人で、空き台も数台ありますw

なんかヤバそうな空気が漂ってますが、BIG後ハマリ台があったので天井狙いしてみます。

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG6 REG2 総3661G
640Gから

684G(1K)青BIG
104G ヤメ

天井狙いのつもりでしたが、イベントの状況が見たかったのとベル落ちとBIG中の小役落ちが良かったこともあり、そのまま打ってみることにしました。
でもこの履歴はさすがに無いかな?と思うので、1箱お持ち帰りで空いた隣の台に持ちコイン移動。


新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG12 REG5 総3959G
440Gから

542G 暴走
592G 覚醒
1554G 青BIG
1G ヤメ

1178枚 等価

090404_2016~0001


移動してすぐに暴走と覚醒モードに入りましたが、その間約1000プレイハマリです。
このハマリが通常時じゃなくて良かったですが、小役落ちが微妙なのでBIG後1Gヤメしますw


  ※この日のエヴァ約束は後日全台データ取りの結果、平均設定は3くらいの数字となりました。


帰り際にパチンコの12:00開放対象機種の北斗を1Kだけ打ってみました。
そう大きく開けられてる感じではないですが、でも普段よりも開いてるんだろうって釘です。
試し打ちでは結構回りました。



投資 2K
回収 23.4K
+21.4K



・5日、仕事が休みだったのでお昼の2:30頃にいつものお店に
この日もカード会員対象の、12:00と17:00のコーナーオープンのイベントを開催です。

スロの12:00の対象機種はアイジャグです。
前日のエヴァ約束も微妙でしたが、見た感じアイジャグも微妙です。
1台空いていたのでとりあえず打ってみました。


アイムジャグラーEX
BIG8 REG1 総1556G
206Gから

270G(3K)BIG
319G(2K)BIG
202G 飲まれヤメ

BIG先行で普段は手を出さない履歴ですが、イベントと言うことでちょっと期待もあったのですが、おそらく高設定ではないでしょうね。
周りの様子は出ている台もありますが撃沈台もありで、高設定多用と言うには全体的にREG出現率が足りません。
深追いはヤバそうなので2度目のBIGのコインが飲まれた時点でヤメることにしました。


  ※アイジャグもデータを取ってみたのですが、平均設定は3くらいの数字でした。



ファフナーが気になるのでファフナー

蒼穹のファフナー
大当り5 総1151回転
51回転から

129回転(5K)ヤメ


新店のヘソよりも小さめです。
ですが、ハネ付近の寄りやアタッカー周辺はこちらがやや良さそうです。
また、ヘソが小さいのに回りは新店と同程度なので、こちらの方が素直な調整をしてるのかも?
でも、回転率15.6/1Kだと足りないのでヤメ。


ほかに、羽根モノのゴマーヤや、スロの北斗将などを打って…、


総投資 15K
回収 5.4K
-9.6K


090405_2206~0001
(北斗 将)




・6日、稼働せず。




アイジャグのデータ (4/5日 12:00開放)
BIG REG BIG確 REG確 総G数
27  15  230  414  6210

14  16  405  354  5670

18  18  279  279  5022

15  10  317  475  4755

22   6  259  949  5698

 9   3  439 1317  3951

19   ?  281  ??  5339

14  16  392  343  5488

18  23  302  236  5436

19  19  295  295  5665

23  10  268  616  6164

25  14  237  423  5925

 9  18  527  263  4743

12  13  384  354  4608

28  19  236  347  6608

24  14  232  397  5568

24  29  293  242  7032

18   4  286 1287  5148

22  19  278  321  6116

21  27  319  248  6699

19  30  368  233  6992

20  28  350  250  7000

37  18  178  365  6586

34  31  219  240  7446

12  10  409  490  4908

21  15  271  379  5691
  
25  17  231  339  5775

14  11  396  504  5544

31  19  172  280  5332

24  18  271  361  6504


総G数 173623G
BIG平均 280 
REG平均 343
合成 156


数日前からイベントの告知をしており、カード会員限定の時間開放イベントだっただけにお客の期待感もひとしおだったと思います。
中にはイベント狙いのお客もいましたが、打っていた大半が年輩のお客さん。
せっせとお金をつぎ込んでました。
打っていたお客がこのイベントをどう感じたかは知りませんが、見ていてなんだかやるせない気持ちになりました。

パチンコなど結構やる気を感じたので、スロットも決して手を抜いた訳ではなかったのでしょうが、暫くこの店に行く気がしないなぁ…。


注) BIG回数とREG回数とBIG確率は実際のデータですが、その他のデータはそれを元に算出しましたので実際とは少し異なります。


では♪


  1. 2009/04/10(金) 00:01:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7日と8日の稼働 | ホーム | 平成21年3月収支>>

コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  1. 2009/04/10(金) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

なおさん
どこら辺が楽しかったのか気になりますが、ありがとうございます。
  1. 2009/04/10(金) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/317-542852a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

