年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年3月収支

稼働記事やら収支報告やら、溜めると書くのがついつい先延ばしになってしまいます。
基本的に筆不精でして…ww

では大した前書きも浮かばないので、早速収支報告に移りたいと思います。



日付 収支 主に打った機種

2日 -21K 北斗将
3日 -7.8K アイジャグ
4日 +29K アイジャグ
5日 +7.4K ルパン
9日 +4.4K ルパン
10日 +3.2K アイジャグ
11日 +8.8K 北斗将
15日 +15.5K パワフルワールド
17日 +7.8K パワフルワールド
18日 +7.6K エヴァ約束
19日 -20K パワフルワールド
20日 -17.5K ファフナー
23日 +53.8K ファフナー
25日 +2.6K 北斗将
26日 -23K ガロ
27日 -40K ファフナー
29日 -11.9K ファフナー
30日 +22.6K 北斗将 (訂正 +16.1K)



18戦 11勝 7敗
+21.5K (訂正 +15K)


月初めの負けを、なんとか取り返してその後順調に勝って行ってたのですが、ファフナーと出会ってしまってからは出入りの荒い収支に。
まぁ財布から出るお金のほうが圧倒的に多いのですが…w

私はどうもこういう変則スペックの台にからきし目が無い傾向があるようです^^;
ファフナーも夢夢チャンも、大した釘ではないのに打って、せっかくの勝ちを終盤にかなり削ってしまいました。
勝ち金が減ると悲しいですねw

4月は、自分のマニアックな癖に負けない強い心で頑張りたいと思います!

4月も、応援頂けたら嬉しいです(^o^)ノ


では♪


新店、スロの交換率は等価だと思っていたのですが、6枚交換でしたw
訂正しておきますm(__)m
  1. 2009/04/04(土) 23:55:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新店6日目とマイホ30周年 | ホーム | 新店4日目>>

コメント

呼ばれてもいないのにマニアックな人が通りますよ~
プラス収支おめでと~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/04/05(日) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. M会長. #-
  4. [ 編集]

ファフナーに出会ってマイナスにならなかっただけ良かったと思いますw

俺は最近全然あたりましぇん><;

打てる台も見つからず・・・。

プラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  1. 2009/04/05(日) 17:21:20 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ~(ノ´▽`)ノ
たしかに、ファフナーを打っていた時の収支が激しい展開ですね(; ゚д゚)ハァハァ

でも、自分の気に入った台があるっていうのはいいですね~+.(・∀・)゚+.
その台で、勝てると尚嬉しいですよね~!^^

4月はなにか特殊で面白そうな台でますかね^^

プラスオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
  1. 2009/04/05(日) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>M会長.さん
お通りなさいませ~♪
と言うか、お忙しいのにありがとうございます!!

M会長.さんも確かにマニアックですよねw
ある意味私以上のマニアックぶりかと…ww

どうもです!
僅かでもプラス収支は嬉しいですね^^

ありがとう。

>>ぱんさん
アハハ、ファフナーに出会ってマイナス収支にならなかっただけ良かったでしょうかw
確かに荒波すぎますもんね、ファフナーw

ぱんさん、不調ですか(ToT)
釘が厳しいと勝負になりませんよね。

少しだけどプラスになっちゃいました♪

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
ファフナーはマジで荒れます。
なかなかVに入りませんし、15/1Kくらいの回りだと20Kくらいすぐ投資してしまいますね。
あと1回くらい大当りの連荘を味わいたいと思って打ってるのですが、最近は投資が連荘してますw

いや~、好きな台ほど当たらないのですよ、とほほw

4月はどうでしょう?
あまり変わった機種の話題は聞いてないような!?
特殊で面白い機種、大歓迎ですw

ありがとう。
  1. 2009/04/07(火) 02:34:55 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん,こんばんはですぅ♪

私も稼動報告溜めまくってまたホワイトデーなのです(TдT)

しかも溜まってる報告は反省しなきゃいけない内容なので
筆がというよりキーボードが進みませんw

変則スペックに惚れやすいのですね
好きな機種ほど当たらないってわかりますぅ
でも好きだから打っちゃうんですよねw

3月収支おめでとうございますぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  1. 2009/04/07(火) 04:43:48 |
  2. URL |
  3. ワキ #cuf.D7pk
  4. [ 編集]

ワキさん
こんばんは~

アハハ、確かヤムチャ誕生秘話6話まで書かれてましたね。
エヴァの中継の焼きソバには吹きましたw

解ります、反省しなきゃいけない内容の稼働はどうもキーボードが進みませんよねw
嫌なことは後回しですww

変則スペック大好きです^^
初当たりが軽めで、一撃もある機種が好きですね。
湘爆とか好きでしたよ。

好きな機種は何度も打つからいろんな体験しやすいですよね。
大ハマリも大連荘も^^;

>3月収支おめでとうございますぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

どうもですっ(^o^)/

ありがとう。
  1. 2009/04/08(水) 02:24:33 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
変則スペックの台には夢が搭載されてる事が多いんでアテさんも好きです!
因みに『上へまいりまーす』が意外な程面白かったので…
さんちゃんも打ってみてくださいませ♪
  1. 2009/04/08(水) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

アテさん♪
おっつ~!
そうですよね、変則スペックの台って夢が搭載されてる事が多いんですよね♪
アテさん、上手いこと言う^-^

「上へまいりまーす」ですね?
この台は意識してませんでした^^;

分かりました!
マイホにあったと思うので打ってみますね!

ありがとう。

  1. 2009/04/09(木) 03:18:38 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/316-d5328cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

