年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店4日目

今夜は寒いですね。
最近負け続きで財布の中身も寒くなってるので、余計寒さが堪えますw
花冷えとよく言いますが、桜の時期は気温の変化が激しくて、今夜みたいな日の夜桜見物はちょっと遠慮したいかもw


では稼働報告です。
今夜は稼働しませんでしたので、30日の稼働になります。

30日、仕事帰りの夜の7時頃に新店へ
29日に打ったファフナーが釘状況が良かったので、狙いはファフナーです。
前日打った台は空いていなくて、ほかに1台空き台があったので確保するも、前日の台と比べて明らかにヘソが小さめです。
この台の釘は前日は見てませんが、旦那が打った台も昨日は私の台くらいの回りはあったそうなので、多分30日に締められたのだと…。
マイホのファフナーのヘソの広さとたいして変わりがないくらい小さく見えますが、とりあえず打ってみます。


蒼穹のファフナー
大当り11 総1688回転
104回転から

311回転(13K)ヤメ

※液晶当たり7  SPルート飛び込み1

回転率 15.9/1K


やはり回りが良くありません。
この日から通常営業ですし、キッチリ締めてきたんでしょうね。
29日のヘソにはやる気を感じたのですが、30日のヘソには殺る気を感じますw
P-WORLDなどの掲示板の評価は案外的を得ているのかも?w
28玉交換ですし、GOPと言ってもそうは開けられないのかも知れないですね。
残念…。


ファフナーを諦めスロットを、

北斗の拳 将
BiG21 MB26 総6898G
0Gから

131G(3K)77北斗
130G 77北斗
170G 777
42G 777
192G 777
114G 77北斗
9G 77北斗
100G 777
169G 77北斗
27G 77北斗
79G 77北斗
0G ヤメ

1931枚 等価交換 (訂正 6枚交換)

この店のスロの交換率は6枚だそうです。
等価と思い込んでいたので、記事に誤りがありますm(__)m


090330_2242~0001


MBが引けてる台だったので打ってみたら、BiGばかり11連しました♪
BiG中の小役はいまいちだったのですが、通常時のベル落ちは良好でした。
設定は?? 分かりませんw
ま、出ればなんでもOKです^^


総投資 16K

訂正 回収 32.1K
+16.1K



090330_2147~0003
ダナゾ


このお店の近所にはS店の姉妹店がありますし、来週はガイアがオープンしますし、
このお店、頑張りどころかも。
もう少し様子を見てみるつもりです。

では♪



  1. 2009/03/31(火) 22:25:47|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<平成21年3月収支 | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
寒い日に夜桜はチョット厳しいものがありますね~^^;
ポカポカ陽気で、桜なら、いいんですけどね~+.(・∀・)゚+.

ムム~(´・ω・`)
さすがに、4日目となると通常営業となりますか^^;
ヘソに殺る気とは・・・ウマイ!
かなりこっちも殺られましたw

おお~!北斗がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも全てBIGww

最大はマリが、192Gですか~!^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
打っている間だけ、快調ならいいですね~!d(´∀`〇)

プレミア&勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
  1. 2009/04/01(水) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
ええ、寒さに震えながらの桜見物とかになると、確かに厳しいものがありますよねw

まだ甘めと言えば甘めですが、でも通常営業に近いですね。
アハハ、万次郎さんも殺られちゃいましたかw
お互い次回はあだ討ちといきたいものですね^^

北斗はビッグばかりで楽しかったです。
いつもはバケに悩まされるので、こんな日もあるのかとちょっと驚いたり…w
でも気分良かったです^-^

コーラスありがとう♪
  1. 2009/04/01(水) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
北斗で2000枚近く出してる人って見たことないっす^^;
こっちのファフナーは店の隅っこの方に追いやられてましたよw
早くも撤去対象なのかな…
お盆…外野で会いましょうwww
  1. 2009/04/02(木) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/02(木) 15:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さんちゃん,こんにちはですぅ♪

本日私が全力で食いつきたいところは

ダナゾ!!

以前の記事で「鬼浜は初代は大好きでしたが…。」と書かれていたので
(;゚∀゚)=3ムッハー としてたんですよぉw
鬼浜は私も好きでした♪

4号機時代のスロをしってるんですね♪
獣王とか猛獣王(*´д`*)ハァハァ

猛獣王は猛烈な脳汁が出ることから「猛汁王」と呼んでました
スロで初めて万枚出した思い出の機種なのですぅ

なんて好きな機種を語るときりがないのでこの辺で…

変なとこに食いついてすみません
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

p.s.
東京のガイア系列はワープ鬼シメです
隙のないお店かと思います
さんちゃんの地域でも同じかどうかわかりませんがご参考までなのです♪
(グランドオープンはいい,とかも含め)
  1. 2009/04/03(金) 15:11:38 |
  2. URL |
  3. ワキ #oely/y8c
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>アテさん♪
おっつ~!
北斗は、BIGの引きが良くて出ちゃいました。
マグレですw

こちらのファフナーは、お店によっては力を入れてる所もあるようですよ。
マイホは微妙ですがw

お盆は外野ですか?
ではド本命と言うことでwww
ありがとう!

>>シーコメさん
こちらこそ今までありがとうございました!!
ここは超不人気ブログですが、仲良くしていただいて本当に嬉しかったです。

落ち着かれたら、気が向いた時にでも覗いてやってください!!
これからもヨロシクお願いします^^

私も陰ながら応援させて頂きますね!!

本当にありがとうございました!!

>>ワキさん
こんばんは~

ダナゾ!!に食いつきましたか(笑)。
これ、出たときはマジで嬉しかったですよ!!
私も獣王は好きでしたネェ。
サバチャンの音楽を携帯の着信にしてた時もありましたw

初代鬼浜はわりと打った機種です!!
天井などが初心者でも解り易くて安心して打ててかなり気に入ってました。

>「猛汁王」
なるほど、思い入れのある台なのですね♪
私は万枚は出したことがないので、羨ましいです^^

いやいや、なんでもいいですからドンドン食いついてください(^o^)/


なるほど、ワープ鬼シメなのですね!!
多分、マイナスにする箇所は同じでしょうね。了解です!!
ワープ締められると、一見良さげに見えてもホント回らなかったりしますから、
騙されないようにしますね!
アドバイス、ありがとう!!

来週末くらいに見にいく予定なので、ガイア記事、楽しみにしてくださいねっww

ありがとう。
  1. 2009/04/04(土) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/315-51e42092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

