年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

今日もいいお天気でしたね♪
旦那と花見に行く予定でしたが、眠いから行かない!と旦那に却下されましたww
先週から、行こうねって約束してたのに…( ̄へ ̄)
まぁ今は年度末で、仕事が忙しいらしく夕べは帰宅が夜中の3時w
今週は帰宅が夜中になる日が続いていたので仕方ないか^^
体には気をつけて欲しいな。


では稼働報告を簡単に。

・25日、仕事帰りにS店  北斗将でプラス2.6K


・26日、仕事帰りにS店  ラブリージャグ、パワフルワールド、ガロで-23K
ガロは1回当たりを引いたのですが、単発で飲まれ。イベント対象機種で回りが悪くなかったのが救いかもw
ガロ、大当りしても、どうせ敵にやられるんだろなと思ったら案の定でしたw
ガロ、想像してたほど面白くないかも!!w
やっぱ、ファフナーやな!!w


・27日、いつものお店
なんとなくファフナーが打ちたくなったので、いつものお店に!
ファフナー、ジャグ、エヴァ約束でマイナス40Kww
ファフナーでストレートで-20K、負債を取り戻そうと熱くなってしまいました。
負けすぎですねw


・28日、稼働せず。


・29日、旦那と一緒にプチ遠征
この27日にグランドオープンした、いつものお店の系列の新店の、オープン3日目へ!
遠方ですし整理券も貰わなかったので行く気はなかったのですが、
P-WORLDの掲示板に「出してなかった」と書かれていたので、自分の目で確かめることにw

夕方5時半か6時ごろ?お店に到着
スロはかなり出ている台アリ、駄目そうな履歴台アリ、でも一応数台は設定を使ってありそうな様子。

パチは私が見たのはファフナーのみですが、ヘソが大きめで回りそうな印象。
マイホのヘソは見るからに小さいのですが、このお店のヘソは大きく、マイホと新店が同じくらいの距離なら迷わず新店に通うくらいの差はありました。
まぁマイホは等価、ここは28玉ですが…^^;
この日私が打った台は大体19/1Kくらいの回りでした。
マイホのは15/1Kくらいです。
ただし、アタッカー周辺はマイホの調整がやや拾いが良かったような?


私はファフナーで当たりを4回引き、投資15.5K、回収13.6Kのマイナス1.9K
旦那はファフナーとおりんで投資16K、回収0のマイナス16K

旦那の負けの内、10Kを私が負担して、
この日の私の負けはトータル-11.9Kでした。
旦那はいっつも足を引っ張るw ( ̄へ ̄メ)ムカムカ




ここで、新店の感想です。
PVは今更珍しくないのか、ほかのお客はあまり意識してない印象でした。
うちの県の繁華街地域にあるS店の系列店が約2年前にGOPした時にPVを入れていて、そこで見慣れてるからかも知れません。
私も打つのに必死でPVをあれこれいじる余裕なしですw

あと、釘ですが、
いつも渋釘を見てる私には、掲示板でみんなが言ってるほど悪い釘には見えませんでした。
てか、正直羨ましいですね。
いつまでも良釘は続かないと言っても、暫くはマイホの釘と比べると断然甘いでしょうからw

暫く新店に通おうかなww
かなり本気^^


さあ、来週7日はガイアが我が県初上陸です!
まぁいろんな噂を聞くグループですが、結構楽しみです。

今週はマイホでも何かやるそうですし( ̄ー ̄)フーン



頑張って、連敗分取り返すぞ~!!!


では♪



スポンサーサイト
  1. 2009/03/30(月) 03:32:01|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新店4日目 | ホーム | ファフナー面白い( ^m^>>

コメント

さんちゃん,こんにちはですぅ♪

牙狼は通常時はメチャクチャつまんないですぅw
魔戒チャンスに入ってからが面白い!!
でもそこにぶち込むのが大変なんですよねぇ(´・ω・`)

旦那様とユニゾン稼動はうらやましいです
趣味が共通だといろいろお話できていいですね(*゚ー゚)
私はパチの話しする相手がいないのでひたすらブログに吐露しますw

ガイアはいろいろと噂が絶えませんねぇ
私は東京なのですが,今まで行ったガイア系列のグランドオープンとか
リニューアルオープンは結構開けてましたよぉ♪
通常営業になったら行く価値ないお店ばかりですけど(;´∀`)

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ
  1. 2009/03/30(月) 15:06:30 |
  2. URL |
  3. ワキ #oely/y8c
  4. [ 編集]

おっつ~♪
稼動…かなりイワされた感が^^;
ままま、好きな台ができたって事はいい事です!
しかも新しく行った店がかなりいい感じって事は…
ファフナー全開で攻めていくんですな!
頑張ってね♪
  1. 2009/03/30(月) 18:29:46 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

旦那さんとの花見が^^;
残念でしたね(T▽T;)
でも、体の健康が一番ですしね~~!^^

むむ~^^;
ファフナーはやっぱり荒れるんですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
遠方となると、やっぱりなかなか行く機械がへりますしね^^

でもそのお店は、わりかし回ってくれるとφ(・ェ・o)~メモメモ
やはり、最初は回らないと勝負が難しいですもんね^^;

ガイア上陸ですかw
たしかに、いろんな噂があるようですが・・・
釘がよければ、ありがたいですよね~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/03/30(月) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ワキさん
こんばんは~

あっ、やっぱりガロの通常時はつまりませんかw
魔戒チャンスが面白いんですね♪
確かになかなかぶち込めませんね^^;
魔戒チャンスに突入までいくら投資しないといけないんだろう?

ワキさんの相方さんはパチやられないんですね。
うちのもたまに1人で行くこともあるみたいですが、基本的には興味ないみたいです。
共通の趣味って言うより私の趣味って感じですヨw

なるほど、ガイアはやはりひと癖もふた癖もありそうなお店なんですねww
まぁこちらのお店も回収キツイお店揃いですから、タメをはれるかも?w
でも開店時は期待出来るかもなのですね♪
貴重な情報ありがとです!!

ありがとう。

>>アテさん♪
おっつ~!
ええ、おもくそイワされましたw
ファフナーは好きですね。
とりあえず今のお気に入りのパチはファフナーとパワフルです!!w
でも、私が気に入る台はいつも短命なので、ファフナーはGW後はきれいさっぱり撤去かも…www

新店は昨日も行ってみました。
ファフナーのヘソは締まってましたよww
1台打ってみましたが16/1Kやっとって感じでしたw
そないにはよ締めんでも、と思いましたが、
まぁ、マイホの系列店なんで、らしいって言えばらしいんですがねww
慶次、北斗、海、仕事人、辺りの釘を少し見ましたが、ヘソはまだやや開けだったので、
そこはマイホよりはマシかもです。

まだ今後も様子見に行く予定ですが、でも攻めるほどでは…。
ありがとう。

>>万次郎さん
最近は二人で出かけるのは買い物とかパチ屋とかばかりだったので、
たまには花見でもと思ったのですが、でも体を休めてくれるのが一番ですね^^

ファフナーは荒れますね。
新店のファフナーは、昨日はきっちり締めてきてましたよw
マイホよりもヘソはほんの少し締めがマシそうには思いましたが、交換率を考えると遠路はるばる行く価値なしですw
日曜の釘は素人目にもヘソが大きめだったので、もう暫くはマイホよりも状況が良いかな?と期待したのですが、
昨日から通常営業ですし、ま、そんなもんなんでしょうね(汗)。

ええ、ガイア上陸ですw
次はガイアに期待です!!ww

ありがとう。
  1. 2009/03/31(火) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/314-203cba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

