年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け負けw

今日は日曜日です。
天下一も済んでしまって、日曜日に打ちに行きたくなるような動機もなくなって、家でのんびりしてます。
来週はいつものお店の系列店が、道路拡張工事の為に店舗立ち退きで場所を移転してGOPです。
3日目が日曜日なので行こうかと思ってたのですが、会員カードを作った人に入場券先渡しだとか…。
昔、この店では日曜日に遠征してボンバーキャットとかスロのピンクパンサーとかよく打ちました。
懐かしいな^^
新店はPVとかの最新システム導入らしいんで見ておきたいのもあったんですが、マイホチェーンに個人情報を教えるのって抵抗あるので(悪用とかは全く心配してませんがw)
再来週以降にでも行くことにしますか…(^^;


では稼働報告です。
19日、仕事帰りにS店。
スロに打てそうな空き台がないのでパチへ。

パワフルワールド

295回転から

668回転

当たりなし

投資 20K
回収 0
-20K

回転率約18/1Kですか?
この形だとアタッカーの拾いが激悪でしょうし、おそらく時確中も玉減りするでしょうから、ボーダーに全く足りません。
なんでこんなの打ったのやらw
1/150なら引けるかと思ったのですが、甘かったです。

DC2さん情報によると8R以上の確変大当り後はセグが奇数になるらしいので、今後はそんな台だけ狙うことにします。
スペックとかかなり好きなんで終日打ってみたい台なのですが、釘が渋くてそれは許されそうにないのが残念です。



続いて20日の稼働です。
仕事帰りにいつものお店。
ここに来るのは久々です。
このお店のスロは追いかけると常にのまれるので、設定使ってるんだかどうだか疑問になって自然に足が向かなくなって最近は寄り付くことがなかったのですが^^;

ここにファフナーが入ってるので打ちに行くことにしました。
台数は7台、満席かと思ったら若干空き台があったのでとりあえず座ります。

一見した釘の印象は、大きなマイナス箇所は見当たらないもののヘソが小さめ…。
戻しが無いそうですし、これでどの程度回るんでしょう?検討つきませんw

蒼穹のファフナー
大当り21 確変18 総1505回転
78回転から

245回転(11.5K)2連
73回転 単
227回転 飲まれヤメ

3回目くらいの液晶当たりから、ノーマルルートでVに入賞、その後2回の時短中の2回目でノーマルルートでVに入ってスーパーツバキチャンス突入です。
どれだけ続くのかと思ってたら、10回の時短中は全てノーマルルートにしか玉が行かず、そのまま終了w
その後持玉で一度ノーマルからVに入るも単発。

通常時やツバキチャンスなどで合計20回ほど羽根開放のチャンスがありましたが、スペシャルルートに玉が向かったのは1度だけで、メーカー発表の継続率には遠く及ばない印象で、どんだけ回収したら気が済むんだとホールに嫌気がさしたのですが、あとで聞いた話では、スペシャルルート入賞にはストロークがかなり影響するのだとか(汗)。

こんな台もう二度と触らないと思ったのですが、自分の打ち方が原因ならホールの本当の調整を見るためにもう一度打ってみようと思います。
と言っても仕様的に中級者レベル以上対象機種みたいなので私に打ちこなせるか分かりませんがww

ファフナーをヤメたあとスロに打てる台を探していてこんなルパンを見つけました。

俺の名はルパン三世
BIG16 REG6 総2939G
324Gから
         プラム
478G(6K)REG 39
22G REG  2
210G SBIG 24
126G SBIG 9
279G NBIG 42
496G 飲まれヤメ 65


かなりプラム落ちが良く、このお店では初めての体験ぐらいの落ちっぷりだったため追いかけたら飲まれました。
この日は強めの全体イベント日でほかにもエヴァ約束や青ドンも箱を使ってるお客が何人か…。
設定使わないお店かと思ってたので、これは意外だったかも。
過信は禁物ですが、今後はここにも寄ることにしますか(^^;

総投資 17.5K
回収 0
-17.5K


2連敗、負ける時はいつも大きいですね。
パワフルワールドは全くの無駄打ちでした。
好きだからって理由で渋釘台打ってたら、そりゃ負けますよね。


では♪



※補足

ファフナー打ち方の詳細はここ↓

らくがきちょう

だめプロこんちゃん奮闘記

解り易い記事でしたので参考にさせて頂きました。
断り無く貼り付けてすみませんm(__)m





スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 12:40:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ファフナー面白い( ^m^ | ホーム | 夢夢ちゃんって( ̄へ ̄;>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
好きな台なら、結構ツッコンでしまいますよね^^;
「大丈夫!、当たるはず!+.(・∀・)゚+.」と打ってしまいます^^;

やっぱり、1/150というスペックなので、なかなか開けてきてくれないのでしょうかね^^;

ファフナーのスペシャルルートには、打ち方が関係してくるのですか!(; ゚д゚)
それなら、次回当たった際、展開が変わってくるかもしれませんね~^^

スロで、箱使っている台が、何台かあると、ちょっとホッ(´・ω・`)
としますよね^^

次回で連敗脱出ですよ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/03/22(日) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
はい、愛で引けると思っちゃいましたw
てか1/150、なんで引けないんでしょう?w

う~ん、多分そうなんでしょうね。確率が甘いので、釘に素直に出るから開けないのかも?

ファフナーのスペシャルルートには、打ち方が関係してくるらしいですね。
打ち方など詳しい説明が書いてある記事を貼り付けといたので、
もし良ければ見てみてください。
次回打つ時は、は打ち方をマスターしてタコ出ししたいですw

スロで箱使ってる台があると、自分の台も期待出来そうな気がしてきますね。
誰も箱使ってないと、逆に駄目そうに見えたりとかしますけどねw

次回は連敗脱出出来る様に頑張りますね。
ありがとう(^o^)/
  1. 2009/03/23(月) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ファフナーはSPルートに入らないと当たらない気がする (´・ω・`;)
まだ2回しか打ったことないんだけどねwww

次はガッツリ出しちゃおう♪
  1. 2009/03/23(月) 08:50:58 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

リンク貼ってもらっちゃった(〃▽〃)キャー♪
クリックした人がTOP画見てなんじゃΣ(´д`ノ)ノ ってビックリするかもですよv-16イヒヒ

ファフナーは…爆発力凄いですけどこちらではもう\(^o^)/オワタな釘で糸冬です(>_<)
  1. 2009/03/23(月) 13:16:29 |
  2. URL |
  3. M会長. #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ファフナー当ってるー!

でもあれ、連チャンしないと、ガロより悲しいね・゚・(つД`)・゚・。

天下一なくなって、ちょっと稼動意欲落ちる気持ちよく分かるw
まったりガンバッテね!!!
  1. 2009/03/23(月) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. ぱん@ウーロン #-
  4. [ 編集]

ユージさん
ファフナーはSPルートに入ればかなり期待出来るけど、
ノーマルルートだと入る気しないねw
ノーマルルートで入ると逆にちょっと驚いたり(^^;

2回かぁ…、なら、そろそろ次くらい当たるかもね^^
いっぱい出してね!!

えへへ~、ガッツリ出したよ!!

ありがとう。

>>M会長.さん
アハハ、貼ってるのバレタw
大丈夫!! 私の読者さんはTOP画にハァハァする人ばかりですからw
てか、会長.さんの読者さんと被ってる方が多いですよね^^

ファフナーはマジで凄い爆発力ですね!!
そちらではもう終わりましたか。(残念)
こちらでもメインデジタルの回りは厳しいですね。
でも、今日打ってみた感じではスペシャルルートに全く行かないってこともなさそうなので、
投資額を決めてのマグレ狙いなら打てなくもなさそうですw
深追いは大火傷しそうですが(汗)。

今日は会長.さんの記事のお陰で、久々の大勝ちとなりましたv(^o^)v♪
ホントにありがとう!!

>>ぱん@ウーロンさん
とうとうウーロンに決定ですねw
なんだか、しっくりきてますね(爆)。

ファフナー、当たりましたヨン。
ノーマルルートにばかり行って、何事も無かったようにスーパー乙姫チャンスが終わると、
すんごい虚しいね^^;
泣けそうになったw

アハハ、天下一なくなるとなんだかんだ言っても寂しいね。
ありがと!
まったりガンバルねっ♪
  1. 2009/03/24(火) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/312-a8928bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

