年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢夢ちゃんって( ̄へ ̄;

今日はいいお天気でしたね♪
昨日も暖かい1日でしたが、今日は職場は少し暑くてクーラーをほんの数分間だけ入れてみたり…。
お彼岸ですし、これからは日増しに暖かくなるんでしょうね^^


では稼働報告です。

・17日、仕事帰りにS店を覗くも、スロットに打てそうな空き台が見つからないので一旦帰宅。
少し時間を置いてから再びS店に行って、先日打って面白かったので今日もパワフルワールドを打ってみました。

CRFパワフルワールド
大当り1 総回転数672
45回転から

59回転(1K)突 8R 2R 8R 16R 8R 8R 8R 16R 2R 2R
155回転 8R 2R
110回転 2R
88回転 ヤメ

途中旦那が来たので持ち玉共有で並んで打つも、旦那はすぐ8Rを当てたまでは良かったんですが、その後10回の電チューサポート中に当たりを引けず、電サポ無しの内部確変状態で100回転以上ハマってしまい当たらないまま家に帰ったので私が旦那の台を打つことに…。



122回転(持ち玉)8R 2R
19回転 ヤメ

結局8Rを当てた後私も10回転で当たりを引けず内部確変で80回転ほどハマってしまい持ち玉をかなり削られることに(^^;
2Rや4Rや8Rの確変当たりの電サポ中に当たるか、16R後でないと次回まで電サポありの地球防衛モードにならないので、内部確変時にハマると出玉を削られるのでかなりキツイですね。
1/150と言う大当り確率の裏には落とし穴がありました。

2501玉 28玉交換

投資 1K
回収 8.8K
+7.8K

090317_2213~0001

夢夢ちゃん、実は意外と凶暴かもw
でも嫌いじゃないです(^-^)



・次に18日の稼働です。
仕事帰りにS店へ

エヴァ約束にREG後のハマリ台があったので打ってみました。

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG2 REG3 総1543G
475Gから

547G(2K)黄BIG
0G ヤメ


持ちコイン移動で、もう1台REG後のエヴァ約束

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG6 REG4 総2509G
501Gから

684G(持ちコイン)赤BIG
0G ヤメ


486枚 等価

090318_1858~0001

投資 2K
回収 9.6K
+7.6K

狙うにはやや早いG数かと思ったんですが早めにボーナスを引けて少ないながらそれなりのプラス収支になりました。
短時間すぎて打ち足りなくて、もう少し何か打てそうな台があればと思い見てみましたが、ピンと来る履歴台がなかったので稼働終了。

打ちたい衝動に勝てたかな?(^^;


では♪



  1. 2009/03/19(木) 00:01:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<負け負けw | ホーム | 夢夢ちゃん♪>>

コメント

確変なのに電サポなくなる台って、得てしてハマるよね (´・ω・`;)
でも勝てて良かった♪

エヴァで0Gヤメ出来るってすごいよ (*`д´)b
俺は1G回しちゃう・・・1G連なんてそうそうしないのにね (´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2009/03/19(木) 08:40:56 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

夢夢ちゃん、かなり凶暴ですよw
地球防衛モード入らないと、玉増えませんからねぇ。
実は牙狼くらい凶暴ですw

電サポ中も玉増やすの難しいので、
勝つためにはちょっと難しい機種ですねぇ。
  1. 2009/03/19(木) 10:43:33 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

何だか最近のパチンコはややこしいのですね^^;
まぁスロットも同じですがねwww
しかし、電チューサポが10回って無茶苦茶ですね
客飛びも時間の問題ですかね?
しかし、連勝おめっす♪
  1. 2009/03/19(木) 16:55:46 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

夢夢ちゃん、セグが奇数のまま捨ててある台は8R確変以上の潜伏らしいですなあ。
積極的に狙いたいところだけど、全部偶数なのでなかなか落ちてません(ノ∀`)

10/33なんて引けません!
やっぱり「あやしいぞ?」待ちかな。
  1. 2009/03/19(木) 18:30:50 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ムムちゃんは、確変時は、1/33なんですね~~^^
たしかに、電サポないと、案外当たってくれなかったりしますね(T▽T;)
電サポの大切が、身にしみますね^^;

でも、スペックとしては、面白そうですよね~+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エヴァ約束も、赤か青ひければ、コインかなり出るから、ありがたい焼き(●・ω・●) ポッ(えw

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
ダブル!w
  1. 2009/03/19(木) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>ユージさん
うん、得てしてハマるよね。なんでだろ?w
だから勝てて良かったよ♪

エヴァの0Gヤメは、フリーズとか忘れてたよw
でも今後も0Gヤメするだろね^^
エヴァは仕事帰りの設定狙いは無謀だし、天井狙えるG数は落ちてる時が奇跡だし、
日曜はエヴァの本気イベントはやらないし。
触れる機会が少なすぎてエヴァに対して冷めてるからw
ありがとう。

>>ぱんさん
夢夢ちゃん、実は凶暴でしたw
ガロに匹敵ですか∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
コワイっ!!

電サポ中の止め打ちは確かに難しいですね。
私の腕では厳しかったです。
もっとも、マイホでは止め打ちするとスルーの保留が途切れるので、
止めても止めなくても玉が減るのですがw

勝つには釘次第だと思いますが、
ホールの夢夢ちゃんの扱いは、抜く気満々ですしねw
ありがとう。

>>ラクダっちさん
今はパチもスロも難しい仕様ばかりですね。
私は着いていくのに必死ですw

電サポ10回は悪意を感じますw
でも、夢夢ちゃんは意外と客つきの良いほうだと思いますよ。
キャラが持つ取っ付き易さと、大当り1/150と言う取っ付き易さが、
上手くマッチしているような?w

ありがとう。

>>DC2TYPERさん
セグが奇数は8R確変以上なんですね!!
貴重な情報ありがとです!!!
ああ、でも落ちてませんか^^
現実はそんな甘くないですかねぇw
でも、私もこれからは奇数狙いを真似しますね♪

1/33は結構ハマりますよね。
回らない台だと、台を捨てたくなるほどキツイです!

「あやしいぞ?」
は、案外あやしくなかったりしますよねw
でも、確かに、あやしいぞ?待ちの台ですね^^

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~

夢夢ちゃんの確変時は1/33なんですよね。
1/15ではないあたりが、曲者ですねw
引けそで引けない、キツサがあります。
フルの電サポ、ホントにありがたいですね^^

ええ、エヴァ約束の赤や青のBIGは大量コインで嬉しいかの塩辛でしたw
いかの塩辛好きです(聞いてないw

ダブルコーラス、ありがとう♪♪♪ トリプル♪w
  1. 2009/03/22(日) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/311-f1b7658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

