年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢夢ちゃん♪

今日は1日いいお天気でした。
日曜日が晴れだと嬉しいですね。
洗濯物がよく乾いてくれて、苦手な家事の手が進みます。
ま、少し進むだけですが…w

今日は、パチ・スロ天下一武道会の最終日でした。
この日は以前から参戦したいと思ってたので午後から参戦です。
ホントは朝から悪魔城あたりを打ち倒したいと思っていたのですが、起きられずw


お昼過ぎにS店に!
目当ての悪魔城は満席です。
第二候補の北斗将も出ている台が数台あるため残り物は期待が薄そうです。

本日ノーボーナスのエヴァ約束があったので打つことに…、

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG0 REG0 総92G
92Gから

233G(5K)REG 通常時 ベル14 チェリー5 スイカ1  (ボーナス中 スイカ1)
264G(3K) 飲まれヤメ ベル33 チェリー4 スイカ2

ノボナ台なので高設定の可能性はあるかと打ってみましたが、通常時の小役落ちが悪く、どうやら違うようです。


オールバトル機種候補の一部に鬼浜が挙がっていたので鬼浜w

鬼浜爆走紅蓮隊
BIG14 REG6 総1383G
56Gから

??G(?K) ミッション
64G(?K)REG
3G ミッション
10G ミッション
70G(?K)飲まれヤメ

なんか拷問みたいな台ですねw
ミッション成功しないとコイン増えませんし、コイン持ちも極悪で、追いかけると投資の嵐になりそうです。
鬼浜はこのお店の導入当初は人気でかなり稼働もついてたようですが、私にはこの台の面白さが理解出来ませんw
初代は大好きでしたが…。
鬼浜、訳分からなすぎて、いくら投資したかも分からなくなりましたw


早くも負債が16Kになってますw
今日はスロのイベント日ですが、私の実力では高設定は掴めそうにないのでパチンコへ。


前から打ちたいと思っていたパワフルワールドに空き台がありました。

CRFパワフルワールド
大当り11 総回転数423
29回転から

181回転 (8.5K) 16R 8R 8R 8R 8R 2R 4R 8R 16R 4R 8R 2R
256回転 2R 16R 16R 4R 16R 8R 8R 16R 16R 8R 16R 2R
133回転 ヤメ

11240玉 28玉交換

090315_1826~0001


総投資 24.5K
回収 40K
+15.5K

夢夢ちゃん、面白いですねv(^-^)v
大当り確率も1/150なのでビビリの私には向いてます。
16R比率が当選時の14%あるので引き次第では結構当たりますね♪
今日の私は引き強だったようで、24回の当りの内8回が16Rでした(*^^

釘は、ボーダーの辛めな台の割には回りも悪く出玉も削っていて厳しめの調整に感じましたが、引きで万発GETです( ̄ー ̄)v フフフ

ん~~、楽しかったな(^-^)

夢夢ちゃん、また打っても良いかも♪♪




天下一最終日、勝って締めくくれて良かったっ♪♪


では♪


  1. 2009/03/16(月) 00:44:26|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夢夢ちゃんって( ̄へ ̄; | ホーム | ここ数日の稼働>>

コメント

むむむ・・・一番でいいんか? (゚Д゚≡゚Д゚)

鬼浜はウ〇コ台だよねぇwww
俺もひとつもいいところが見つけられない (´・ω・`;)
フリーズして250枚だったK君を見ると夢すら見れないよw

夢夢ちゃんって、2Rだけが確変じゃないんだよね?
最近のパチはややこしいなぁ (A;´・ω・)フキフキ

当たってないのにファフナーが気になって仕方ないwww

逆転おめ~♪
  1. 2009/03/16(月) 08:54:47 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]


こんにちはー!

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)

最終日、勝てて良かったね!!
夢夢ちゃんは、声が萌えすぎwww

あのしゃべり聞いただけでごはん三杯いけますw
  1. 2009/03/16(月) 11:51:36 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
夢夢ちゃんはかなりいい感じな台なんですな!
って事は…打てって事なのかなw
ボーダーは高そうだけどスペック的にも魅力的♪
・・・触ってみるか!
  1. 2009/03/16(月) 14:40:56 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>

前からフィーバーパワフルが好きだったので、何回か私も
フィーバーワールド打ちましたが、結構好きv-238かも
なので?ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

割とちょこちょこ当たってくれてたけど、私なんかと違い
やはり流石だわさんちゃん!!1万発も出しちゃうんだもん(^o^)丿

天下一大会も勝って終わる事が出来て良かったネ(^_^)v
  1. 2009/03/16(月) 16:18:49 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

連続コメントでゴメンナサイ<(_ _)>

さんちゃん、右の脇腹が痛かったとのこと
痛みは治まったようですが無理しないで下さいね。

どうぞお大事にです<m(__)m>
  1. 2009/03/16(月) 16:22:13 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
鬼浜は、ホント、コイン持ち悪いですし・・・
ミッションも一瞬で終わったりするのが、イマイ千葉 真一ですよね~!(えw

パワフルワールドは、ムムちゃんが出てくるやつですか~!
当たったら、「ラッキーチャチャチャ~♪」って言ってくれるんですよね~!^^

16Rを結構引けましたね~!+.(・∀・)゚+.
万発オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 祈願~!
  1. 2009/03/16(月) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

天下一、お疲れ様でした~
早速遊びに来ちゃいました♪

私はあまり参加できなかったのですが、皆さんの励ましや応援が嬉しかったです♪

過去の日記も読ませていただきました☆
わき腹は大丈夫ですか?腎臓も、わきや腰痛くなりますので、気をつけてくださいね!

夢夢ちゃん打ったんですね♪
私もダンナから台を譲ってもらって打ちましたが、なかなか楽しかったです。
この引きでまた万発超えちゃってください♪

もしよければリンクさせていただいてもいいですか?(お友達増やそう計画中なり♪)
よろしくお願いします!
  1. 2009/03/17(火) 14:13:50 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
うん、1番でいいよ♪
ありがとね(^o^)/

鬼浜はウ〇コだよねぇ^^
私も全く良さが解らないw
K君、お気の毒にww

夢夢ちゃんは電チューサポートが10回転しかない確変があるからややこしいね。
確変なのに玉が減りまくるのは痛いw

ファフナーは面白そうだよね。
是非Vに入れていっぱい出してね♪

ありがとう!

>>ぱんさん
天下一、進行役お疲れ様でしたm(__)m

お陰さまで楽しく稼働出来ましたよ(^o^)ノ
足を引っ張ったらいけないと、少し慎重に稼働出来ましたし^^
4回ですか、楽しみですね!!
こちらこそヨロシクです!!

最終日はヤバかったですが、夢夢ちゃん様様です。
夢夢ちゃんのしゃべりでご飯3杯(笑)。
ぱんさんは密かに萌えの人だったんですね♪

ありがとう!

>>アテさん♪
おっつ~!
夢夢ちゃんは、地球防衛モードになればマジでいい感じになります。
アタッカーが8カウントなので出玉が少なめですが、
16R比率が高いので引き次第では結構出ますよ♪

ええ、良かったら是非打ってみてください!
ガンモよりも面白いですからw

ありがとう!

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ様(^o^)/

初代フィーバーパワフルは名機でしたね♪
あの頃のパチンコはホントに楽しかったです^^

パワフルワールド、結構好きですか♪
仲間ですね!!
当たり易いところがいいですよね。

いやいや、1万発はマグレです。私はかなり引きに恵まれたみたいですね(汗)。
回りがいまいちな台だったので、運が良かったようです。

ええ、天下一はトータル勝ちできたので満足です。

ありがとう!

>>たもたもさん 2♪
どうもありがとe-446
脇腹はすっかり良くなりました。

また痛くなったら無理しないで診て貰うようにしますね。
ホントにありがとね♪♪

>>万次郎さん
こんばんは~
ええ、鬼浜は、マイホのデータカウンターはミッションで何も起こらないのに、
1個カウントされるので訳解りませんし、マジでイマイ千葉 哲也ですw

パワフルワールドは夢夢ちゃんの台です。
そうか「ラッキーチャチャチャ~♪」って言うんですね。
いっぱい当てたのに気付きませんでしたw
今度しっかり聞いてみます!

16Rは引きすぎのようです。でも楽しかったですよ~^^

コーラス、ありがとう!
次回も頑張りますね。

>>まおさん
いらっしゃい~(^o^)/

天下一、お疲れ様でした~!

そうですね、私も皆さんの応援や励ましがうれしくて稼働を頑張れました。
まおさん、どうもでした♪

わき腹は腎臓でも痛くなるんですね。教えて頂いてありがとうございます!!
様子見ておかしいようなら、ちゃんと診てもらいますね(^-^)ノ

夢夢ちゃん、打ちました。
まおさんも、打たれてましたね。過去記事拝見しました。
33連荘でしたっけ?
凄いですね~!!
確変中でも、地球防衛モードに入らないとキツイ仕様ですが、
ツボにはまった時の出玉スピードは結構いいですよね。
お互いまた万発GETしましょうね!!

こちらこそ、私で良ければ喜んで!!
リンクしておきますね~!

ありがとう!
  1. 2009/03/18(水) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/310-eaa019b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

