年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日の稼働

今日も寒いですね。
寒いので風邪でもひきかけてるのかと思ったら、朝の気温が5℃、夕方の気温が7℃( ̄3 ̄)
どうやら気温が低かっただけのようですw
お天気は良かったのですが…。

では稼働報告です。

・9日、仕事帰りにS店
この日は天下一に参戦です。
この日の中継部屋担当はワキさんで、ワキさんはいつもコメントでみんなを応援して盛り上げてくれてます。
私が担当の時も、盛り上げて頂いて…。
私はコメントとか文が浮かばなくて書き上げるのにかなり時間がかかるほうなので、お邪魔してもコメントを残さないブログのほうが多いのですが、ワキさんは頭の回転が速くて気さくにしかも気遣いのあるコメントをされてなんとなく憧れる女性です♪
雰囲気的には、ちょびこちゃんが1と、たもたもさんが2と、ぶ~しゃんが1入ってて、足して5で割ったような方♪!?(私目線w)
ワキさんの担当のこの日は是非とも参戦しなくては(^-^)9グッ

スロのコーナーを一通り見るも、飛びつきたいような履歴の空き台は無し。
この日は入替日恒例の強めのイベント日で、ルパンにも設定を入れてるかな?と、総G数が少ないながらなんとなく気になる履歴をしたルパンを打つことにww


俺の名はルパン三世
BIG3 REG3 総862G
143Gから

452G(7K)SBIG 
66G SBIG
96G REG
301G REG
154G REG
105G BIG
30G REG
128G ヤメ

572枚 等価

090309_2027~0001


投資 7K
回収 11.4K
+4.4K


プラム落ちが良かったので追いかけたら少しですが勝てました。
でも3連チェリーでの重複は微妙です(^^;
まぁ、設定が高いか低いかは謎ですし、台選び的にはどうかと思いますが、結果オーライで…w
とりあえず天下一で足を引っ張ることにならなくて良かったな♪



・10日、仕事帰りにS店

良さげなアイジャグがありました。

アイムジャグラーEX
BIG15 REG16 総3372G
302Gから

479G(6K)REG
424G(9K)BIG
52G REG
68G BIG
23G BIG
305G BIG
182G BIG
188G BIG
45G BIG
150G ヤメ

917枚 等価

090310_2053~0001


投資 15K
回収 18.2K
+3.2K

投資が大きくなって回収は難しいかと思ったのですが、最終的にはショボ勝ちまで盛り返しました。
引いたボーナスがBIGに偏ってくれたのも大きかったです♪
この日も天下一に参戦していたので、負けずに済んで助かりました^^




・11日、仕事帰りにS店

この日は天下一に参加表明をし忘れ、稼働の途中でし忘れに気付いたため参戦しないことに^^

この日の夕方配信のメールでは

「あの機種なら打ってもいい」
というところに本日の裏スペがある!!

だそうです。
裏スペは発表無しの高設定機種(裏のスペシャル)ですが、ならばお店の言うあの機種を当ててみるとしますか( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは、なんとなく怪しいデータをしていたウルトラマンから…、

ウルトラマン
BIG8 REG6 総2845G
254Gから

303G(2K)赤BIG
26G 自力ART
95G 赤BIG
23G 自力ART
??G 自力ART
109G 自力ART
150G 自力ART
193G 転落
233G ヤメ

560枚 等価


押し順ナビ無しで自力でARTを何度か引きましたが、自力意外では引けず。
引いたBIGも2回とも赤BIGですし、どうやらウルトラマンは「あの機種」ではなさそうですねw


なんとなく怪しいルパン

俺の名はルパン三世
BIG14 REG3 総1865G
367Gから

470G(3K)ヤメ

プラム落ちが良くありません。
移動を考えていたところで、2箱お持ち帰りの北斗将が空きました。


しかしヤメようとしているお客に店員が
「ええっ?止めるんですか?勿体ないですよ~!流した後も打ちませんか?」
みたいな事を言ってますw

しかも、こんなやり取りをしてるうちに、この台が空いたのに気付いたほかのお客もやって来ました∑( ̄ロ ̄;ヤバイ

店員(ムカつくのでさんはつけませんw)は親切心かも知れないですが、仕事帰りになんてこんな機会くらいしか良さげな履歴台は打てないんだからもっと全体を考えてモノを言って欲しいですね。
まぁ、黄色いシャツ着た下っ端店員の言ってることなので、この台が必ずしも高設定とも限りませんが(爆)。


なんかケチがつきかけましたが、無事台を押さえて打ち始めます^^

北斗の拳 将
BIG29 MB15 総6167G
350Gから  (MB後)

808G(8K)MB
446G(8K)MB
82G MB
39G BIG
95G MB
85G BIG
80G BIG
161G MB
36G MB
7G BIG
110G ヤメ

936枚 等価

結局北斗では思った以上に投資が嵩み、北斗での浮きはほんの僅かでしたw
まぁでも、少し嫌な思いをして押さえた台なので、負けなくて良かったです。

090311_2228~0001


総投資 21K
回収 29.8K
+8.8K


090311_2142~0002



・12日、13日、14日、体調不良のため稼働せず。


さあ、明日は天下一最終日です!
ここ最近右脇腹が時々痛くなることがあって盲腸か胆石の疑いのある症状だった為病院で診て貰おうと思ってたのですが、昨日の朝には痛みが良くなったので診てもらわずww
それでも昨日はなんとなく違和感のあった右脇腹ですが、今日はすっかり違和感も消えて、心配してたほど大したことなさそうです。(また痛くなったら診てもらうつもりですが)
明日は稼働したいな~♪
何打とうかなぁ~( *^m^


では♪

  1. 2009/03/14(土) 21:39:02|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夢夢ちゃん♪ | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ルパンでの、三連チェリーってなかなか当たってくれませんよね(T▽T;)
万次郎も、この前4度ほど引いたんですが、一回も。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ウルトラマンって、青BIGが多いほうが、偶数設定が多いんでしたっけ?

>「ええっ?止めるんですか?勿体ないですよ~!流した後も打ちませんか?」
こんなこと言う店員さんいるんですね( ̄Д ̄;)

お客さん自身が、ヤメようとしてるのに・・・
その後打つ方も、考えてほしいものですな・・・

北斗勝ててよかった~~!
連勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
  1. 2009/03/14(土) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

その店員 腹立たしいですね(私もさん付けしないですw)
でも無事座れてよかったです!
ウルトラマンの自力ARTって大変だった気が・・・(打ったことないけど)
連勝してますねp(^^)q
天下一も勝ててよかった!
体調良くなってよかった!
もしまたなったら病院行った方が良さそうですね
健康第一ですよぉ!
  1. 2009/03/15(日) 17:28:15 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
ルパンの3連チェリー
万次郎さんも当たらないですか^^
あれってアツいはずなのに何故か当たりませんよねw
タイプライター演出付きでハズすと凹みます^^;

そうですね、ウルトラマンは青が多いほうが偶数らしいですね♪

こんなこと言う店員いるんですよw
私のそこそこ長いパチ人生でも初めて遭遇でしたがww

記事には書きませんでしたが、打ってたのが若い兄ちゃんで、ある程度知識層だと思うんです。
止めたくなったから止めたんだろうと…。

お客が今ヤメて明らかに不利な場合は一言あってもいいと思いますし、そんな場合の一言は好感を覚えますが、
北斗なんて天井間際かRT中以外はいつ止めても良い訳で…(^^;

これ、パチンコの新装なんかで打ちたいお客が大勢立ち見してる時に同じことを言ったらどうなるんでしょうね^^;
ふとそんな想像をしてしまいましたw

ええ、北斗で勝てて良かったです。
これで負けてると後味悪いでしょうし。
ありがとう♪

>>りっくりさん
アハハ、りっくりさんも呼び捨てですか♪
まぁ、悪気は無いと思うんですよ。むしろ良かれと思って言ったと思うんですよね。
お客とコミュニケーションをはかりたかったのかも知れません。

この台が高設定の保証もその後出る保証もありませんが、
打っていたお客には好印象を与えても、
私の様にその台を打ちたいと思ってるお客には反感を買うことになりますから、
店員は助言するにしても、客観的に見て妥当だと判断出来る場合以外は、あまり必要以上の干渉はしないで欲しいですね^^;

ウルトラマンは押し順は6択ですから結構大変ですよね。
なんでこんなに自力が続いたのか自分でも不思議ですw

ショボイですが連勝してます。
天下一も僅かながら貢献できてて、なんだか嬉しいです(^-^)

体調は、限界を超える痛みだった為病院行きを覚悟したのですが、
今は、あの痛みはなんだったんだろう?って感じなくらい快調です。
様子をみておかしいようなら診て貰いますね(^o^)/
ありがとう♪
  1. 2009/03/15(日) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/309-0ca1d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

