年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

もう春ですね♪
梅の花があちらこちらで満開で、春らしい景色にほんのりあったかい気分にさせられたり…^^


ところで先週、NTT西日本がフレッツ光加入工事費無料キャンペーン中と言う事で、ネットを光に替えて貰いました♪

工事は、我が家は電話線の配管が無いらしく、ケーブルを通すには換気扇の穴から通すか外壁に穴を開けて通するかの2択で、換気扇からだと部屋の中でケーブルが見えるため、見た目重視で外壁に穴を開けてコンセント部分からケーブルを出すことにしました。


こんな感じ↓

090308_2145~0001

外壁に穴はちょっと抵抗ありましたが、まぁ気にしなければどうってことないですね^^;
とか言いつつ今もちょっとだけ気になるのですがw


で、最終的には

こんな感じ↓

090308_2140~0001


これまでだとモデム1台で無線ランも兼ねてたので意外とスッキリだったのですが、今度はモデム3台に無線ランの機械1台で合計4台w


これまでは

こんな感じ↓

090308_2142~0002


さすがに4台だと配線もゴチャゴチャしますしちょっと場所を取るのが難点ですが、でも光はやっぱりネットに接続が速いですね♪
アクセスしても中には接続速度があんまり変わらないところもありますが、大体は1/2から1/3くらいの速さになってます(^-^)v
特に長くかかってたところ程速度が短縮てる様に感じます。

うちはNTTの基地局から遠いせいか、動画を見てる途中で画像が勝手に静止してまた動いてまた静止してって感じで何度も途切れてしまうことが時々あって、そうなるとその日は動画を見るのを諦めるしかなかったのですが、光だと動画が途切れなくてホントに嬉しい♪♪
(いや、実は動画によっては途切れるのもありますが、以前と比べるとホント快適♪)

私の様にADSLに不満がある人は、光はおすすめかも(^^;
(いや、NTTの回し者じゃないですよw)



では稼働報告です。


・2日 仕事帰りにS店
2/28日からパチ・スロ天下一武道会が始まりましたが、私はこの日から参戦です。
参戦と言っても、私が目指すのはあくまでも月間収支プラスですから、天下一の雰囲気に呑まれて暴走しないように気をつけたいところです^^

天井狙いできる空き台がないのでREG回数がついてるラブリー

ラブリージャグラー

BIG14 REG15 総4238G
253Gから

389G(4K)BIG
102G REG
327G 飲まれヤメ

飲まれてしまいました。
追い金するか少し迷いましたが、設定差がボーナス確率なだけな台は追うか退くか常に葛藤となり打っててストレス溜まるので捨て!


ケロット
BIG5 REG4 総1319G
297Gから

387G(4K)BIG
89G REG
295G 飲まれヤメ

このケロット打つくらいならラブリーを追ったほうが良かった気がしないでもないですが、まぁ今更言っても始まりませんねw


微妙な北斗

北斗 将
BIG13 REG11 総3555G
290Gから

527G(7K)ヤメ

REGが引けてる理由で選びましたが、ほかに出ている北斗があるので違う気がするのでヤメ。


最後、この日新台で入ったネットのドラキュラ

ドラキュラ
DR1?? 4039G
317Gから

448G(4K)DR13連
251G(1K)DR9連
160G DR6連
131G 飲まれヤメ


ドラキュラは初当たりはそう悪くないものの連がいまいちで、結局飲まれ。

ドラキュラ、大連チャンすれば面白いんでしょうが、スランプも意外と設定に忠実になりやすそうですし、通常時が退屈で低設定だと間が持たなさ過ぎそうで個人的には期待はずれですw

ただしネオストックはゲーム性としては悪くないので、これを発展させて作り方によっては今後面白い台が出来るかも^^;

これで北斗作れんかな?


総投資 21K
回収 0
-21K


さて、月の初っ端から大き目の負債を作ってしまいました。
天下一の雰囲気に呑まれないようにと言いつつ、しっかり呑まれてますねw



・3日、仕事帰りにS店
天井狙い出来る空き台がないのでアイジャグ

アイムジャグラー
BIG23 REG12 総4618G
192Gから

232G(2K)BIG
120G BIG
197G REG
35G BIG
83G BIG
71G ヤメ


快調に出てますが、REG回数の引けてるアイジャグが空いたので移動。
一旦流します。

713枚 等価

090303_2127~0001



アイムジャグラー
BIG24 REG23 総5594G
159Gから

602G(11K)REG
199G(5K)REG
111G(1K)REG
29G REG
64G BIG
G(3K)飲まれヤメ


低設定では無いと思うのですが、当たりが重いです。しかもREGしか当たりません。
追加投資の挙句、心が折れました。
しかし、追いかけすぎですね^^;



総投資 22K
回収 14.2K
-7.8K

う~ん、3月2連敗( ̄へ ̄;



・4日、仕事帰りにS店
この日の狙いはイベント対象のジャグですが、空き台に手頃な履歴台がなかったので、まずはエヴァ約束のREG後の天井狙い

エヴァ約束
BIG4 REG4 総3335G
447Gから

562G(2K) BIG
0G ヤメ


打てる台を探してアイジャグを覗くと合成的に打てそうかな!?って感じの微妙な空き台がありました。

アイムジャグラー
BIG26 REG13 総5568G
247Gから

313G(2K)REG
85G REG
102G(1K)REG
38G BIG
157G BIG
36G ヤメ


この台、前日最後に打ってボロ負けした台です。
私が打つと今日もREG先行かと辟易していたところ、自分が打ってる台よりも合成の良い台が空いたので移動。


アイムジャグラー
BIG28 REG19 総5189G
136Gから

176G(2K)REG
170G(2K)BIG
252G(2K)BIG
10G REG
163G REG
61G REG
156G BIG
37G REG
18G REG
99G REG
186G BIG
12G BIG
28G BIG
83G REG
5G ヤメ


移動したアイジャグで最初少し揉まれるも、4桁レシートGET!!
ジャグ連はやっぱり気持ちいいねぇ(^o^)v
この日のジャグイベントはほかにも出ていたので本物だったのかな♪


430枚 (エヴァ約) 430枚(アイジャグ) 1147枚(アイジャグ)
等価

090304_2225~0001


総投資 11K
回収 40K
+29K


初日と2日目の負債も取り返しましたv(^o^)v




・5日、仕事帰りにS店
打てそうな空き台がなくて、かなりBIG先行で前任者の引き強くさいオアシスを無理やり打診w

スペシャルオアシス
BIG18 REG5 総4002G
314Gから

449G(5K)ヤメ

こんなの打ってたら駄目ですねw
コイン持ちが悪いですし、当たる気しないのでヤメ。
なんか無駄打ちですw (反省)


メールにルパンと書いてあったのでルパンw

俺の名はルパン三世

BIG4 REG1 総763G
107Gから

188G(2K)SBIG
169G REG
144G SBIG
100G SBIG
29G SBIG
109G REG
294G ヤメ


ルパンならプラムを数えていけば大火傷にはならないと思い打ち始めると、好調に当たってくれます。
しかも嬉しいSBIG連!
プラム落ちも6をぶっちぎってますよ( ^m^

でも最後失速、プラム落ちも同じ台と思えない程垂れてきたのでヤメ。

結局設定の良し悪しは判断出来ずw
スロは難しい(>_<)


773枚 等価

090305_2147~0001


総投資 8K
回収 15.4K
+7.4K



・6日、7日、8日は稼働せず。



こんな近況です。
2日から5日の4日間はすべて天下一に参加しました。
最初の2日間で大き目の負債を作ってしまったのですがなんとかプラス収支になって、皆の足を引っ張らなくて済んだのと、自分の財布的にもヤバイことにならずにホッとしてます。



こちらでは明日は花の慶次 斬が導入されます。当分満席でしょうが、そのうち一度くらいは打ってみたいですね^^


では♪

  1. 2009/03/08(日) 23:52:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ここ数日の稼働 | ホーム | 第3回パチ・スロ天下一武道会、3月5日中継部屋>>

コメント

前半厳しい内容だったけど、後半に盛り返してよかった ヾ(〃^∇^)ノ
ジャグで連チャンかぁ・・・久しく打ってないな (´・ω・`;)

今日から斬だねぇ♪
慶次自体打ったことないけど、今度は打ってみようかなぁ・・・どうしようかなぁ (。-`ω-)ンー
  1. 2009/03/09(月) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 10:37:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 天下一 おつかれさま~♪

応援コメ 入れようか 迷ったんやけど・・・

 やっぱ (*v.v)。ハズイ。。。。

楽しそうやったね~♪ ヽ(=´▽`=)ノ

 
も少ししたら 完全復活!!  春ですもんね~ (*´ェ`*)ポ~
  1. 2009/03/09(月) 20:44:07 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たしかに外壁に穴・・・、抵抗はありますよね^^;
モデム増えましたねぇ~w

でも、ネットが快適になったならヨシですね~!!
万次郎もADSLなのですが、光はやはり快適とφ(・ェ・o)~メモメモ

ホッ(´・ω・`)
2日分の負債を取り返せてよかったですね~~!
ポンポンと、光ってくれると、やっぱり楽しいですよね~!

ネットのドラキュラって、液晶がなくて
音とかで、いろんな告知してくれるやつですよね?
  1. 2009/03/09(月) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

光のために壁に穴あけている家もけっこう見ますよね!
自分の家の壁に穴は気になりますね><
俺も光の早さは最初感動しました。しかしなんでそんなに沢山モデムいるの?

天下一プラスでよかったねー。残りもがんばろー!
  1. 2009/03/11(水) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
さんちゃんはモデムコレクターになったんやね・・・(ぇ
~斬~は気になりますよね…
アテさんも何回かはチャレンジしようと思ってます♪
何だったらサシで勝負します?ウィ
稼動は…さんちゃんって感じですな♪
ケロットよりもラブリー…
未だにクソジャグ系の良さが理解できないアテさんは負け組み…
  1. 2009/03/11(水) 12:15:29 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>ユージさん
うん、今月も大敗するのか、って思って最初の2日間は少しブルーになったよ^^;
取り返せて良かった♪

丁度ジャグのイベントをやってたこともあるけど、
REG回数の付いてるジャグなら触れるかな?って思って…。
そういえば師匠は最近ジャグ稼働してないね。

斬はどうなんだろうね。
一度は打ってみたいけど怖いよねw

ありがとう。

>>シーコメさん
お疲れ様です(^o^)/

おお、そうだったんですね。
おめでとう!!
って実は私も後から知ってお祝いコメント入れようかと思ったんですが、
遅れてしまったのでせずにいましたm(__)m

いや、知らない人が多いのでなかなか難しいでしょうし、
お気持ちだけで嬉しいです!!
ありがとね♪♪

いやいや、私はホント下手くそですよ(^^;
無駄うちが多いですし、反面教師的に見て頂けたら(^-^)
ありがとう。

>>ぶ~しゃん
やぁ~(^o^)/

天下一はかなり盛り上がってるよ。
中継部屋担当の日は妙に忙しくて、なかなか見に行けなくて気持ちが焦ったけど、
楽しかった。

アハハ、確かに恥ずかしいよね^^
気持ちだけで充分だよ♪♪

そか、完全復活!なんかすごく嬉しい♪♪
春だもんね♪
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~

なんか穴とか開けるのが傷物になったみたいな感じがしてしまうんですよねw
いや、ホントは生活するのに便利なようにしていくのが一番だと思うのですが^^

万次郎さんもADSLですか。
動画とか途切れないならADSLでも不足はないかと(^-^)

ええ、月初めから大き目の負債になって、こりゃ不味いぞ、と思ってたんで、
取り返せてホッとしました!
ジャグはジャグ連が堪りませんね♪

ドラキュラはそうです。
音とか派手ですが、20連しても500枚くらいだと思うので出玉は地味ですw
ありがとう。

>>ぱんさん
多分そうなんでしょうね。
工事の方は手馴れた感じで我が家に穴を開けてくれましたから(爆)。
気にしてたのは私だけ、みたいな雰囲気でしたよw

穴は、あとから開けたから多分気になるんですよ。
私は器がちっちゃいですw

さぁ?
私もモデム3台って聞いたときは「えっ?」って思いました。
でも必要だから置いてるんですよね(^^;

天下一はお陰さまで楽しく稼働できてます!
天下一の残りですが、おとといの夜中に急に右脇腹が痛くなって昨日はお昼には一旦治まってたのですが、
昨夜また痛くなってそれからずっと痛みが続いてます。
いっぱい参加したいと思ってたのですが、痛みが続くようなら今後の参加はできないかも知れません。
明日病院で診て貰いますね(^-^)

ありがとう。

>>あてさん♪
おっつ~!
モデム、多すぎですよねw
タダだからでしょうかww

斬はアテさんも気になりますか~♪
サシで勝負…、
そんなっ∑( ̄ロ ̄;)
アテさんには敵わないですよ~(汗)。

私って感じの稼働ですか(*^^*)
まぁ否定しませんw

ジャグはいっぱい光っていっぱい出たら、それなりに楽しいですよ(^o^)v

クソジャグ(笑)。

負け組み??
そんなこと言っても、アテさんが凄腕の勝ち組なのは知ってますから!!
ありがとう。
  1. 2009/03/12(木) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/307-35cce7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

