年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日の稼働

もうあと2日で2月も終わりですね。
年々日が経つのがとても速く感じます。同じことの繰り返しな毎日だからでしょうかねぇ^^
歳はとりたくないものですが…w

では稼働報告です。
26日、一旦帰宅後夜の19:30頃にS店に。
パチンコのパワフルワールドかキン肉マンが空いてれば打ってみたいと思ったのですが生憎満席です。
スロの天井狙いも打てそうなG数の空き台がなかったので合成は足りないけどREGが引けてる微妙なケロットを打ってみました。

ケロット
BIG8 REG11 総3084G
170Gから

396G(6K)ヤメ

オレンジ2回と中段チェリーを1回引くもボーナス重複しなかったのでヤメ。


合成が足りませんが、今表示されてるデータカウンターのツブだけを見ると1ツブ連ばかりなのに惹かれてこんなアイジャグw

アイムジャグラー
BIG10 REG11 総3378G
133Gから

171G(2K)BIG
34G BIG
2G BIG
24G BIG
208G ヤメ


965枚 等価

090226_2048~0001


投資 8K
回収 19.2K
+11.2K

ツブはちょっとアレですがw 運良くBIGばかりで4連チャンしました(^-^)v
でも最後少し追い過ぎて減らしてしまいましたが(^^;
私は打ちたい気持ちが強いのかどうもキリの良いところでヤメられません。
でも、こんなのもレベルUPしていきたいです。


ああ、勝てて良かったv(^o^)v


では♪


  1. 2009/02/27(金) 00:00:31|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<27日の稼働 | ホーム | 23日と25日の稼働>>

コメント

おぉ~、ジャグ連♪
2GでBIGが1Gだったらジャンバリだったね (*´艸`)
短時間の稼働の時って、BIGオンリーだと助かるよねぇ♪

勝ちおめ~ (*`д´)b
  1. 2009/02/27(金) 07:57:53 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
うん、ジャンバリは惜しかったよ!
でも2G連も嬉しかったけど(^-^)

アハハ、短時間稼働の時のBIGはホント助かる。
いつもBIGばかり引きたいねw

ありがとう。
  1. 2009/02/27(金) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/304-ba27715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

