年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年2月収支

2月はあと1日ありますが、明日28日は用事で稼働しないのと、明日で一旦ネット接続が途切れるため、少し早いですが2月の収支報告をしたいと思います。


日付 収支 主に打った機種
1日 +3K 巨人Ⅳ
2日 -3.2K ケロット
4日 -17K ニューパル
5日 +19.2K 豊漁
6日 +8.9K 豊漁
7日 -18.4K 青ドン
9日 +1.2K 5スロ
16日-17.8K 豊漁
17日 +23K 北斗将
20日 -0.6K 5スロ
22日 +8K 5スロ
23日+14.6K ジャンキー
25日 -31K バーグラー
26日 +11.2K ジャンキー
27日 +3K ジャンキー

15戦 9勝 6敗
+4.1K

2月は勝率は半分よりも良いものの、収支はショボ勝ちでした。
負け稼働の時の投資がいつも大きく、あるかどうか分からない高設定を求めるせいか常に波の荒い収支となってます。
いつもの店での高設定狙いはもうヤメるべきですね^^;


3月はもう少し上の収支を目指したいと思います。
いつまでたっても相変わらず下手くそな私ですが、3月もヨロシクおねがいしますm(__)m


では♪


  1. 2009/02/27(金) 23:15:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第3回天下一武道会開催のお知らせ | ホーム | 27日の稼働>>

コメント

こんにちは~25日に結構やられてしまったようですが(T▽T;)
後の2日間で、プラスにする事が出来たんですね~!d(´∀`〇)

3月も始まりましたが、頑張っていきましょう~~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/03/01(日) 13:56:29 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

とりあえずプラスおめ!
天下一待ってるよ♪
  1. 2009/03/02(月) 12:34:55 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

このご時世にプラスで終われてよかった♪
少しでもプラスだと前向きになれるよね (*`д´)b

3月もがんばっていこー!!
  1. 2009/03/02(月) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

アスの夜までに実況部屋つくってねんw
  1. 2009/03/04(水) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
最近は一回の実戦で30K以上勝つのが難しいっすよね…
アテさんも昨夜、2月の収支を整理したんだけど…^^;
ままま、3月は上げ上げ収支と参りましょう♪
  1. 2009/03/04(水) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなりましたm(__)m

>>万次郎さん
こんばんは~
25日はコテンパンにヤラれましたw

後の2日間でプラスにするのは難しいとちょっと思ってたんですが、なんとか♪

3月は天下一が前半あるので皆さんの足を引っ張らないようにしないとw
3月も頑張りますね!
ありがとう。

>>ぱんさん
ありがとです!
天下一は来るだけ参加するね!
ヨロシクぅ~!

>>ユージさん
なんか最近スロもパチも厳しいね^^;
大きくは勝てないよw

少しだけど勝てたのは嬉しい♪
次も頑張る気になれるしね。

3月も頑張るねっ!
ありがとう。

>>ぱんさん
簡単にだけど、とりあえず作ったヨン♪w

>>アテさん♪
おっつ~!
30Kってそう簡単に勝てませんね。
こんなに負けてたら取り返すのに大変ですから、今後は投資を抑えていきますね。

アテさんの2月はどうだったんでしょう?

3月は同じ間違いを繰り返さないようにしたいです。
ありがとう!
  1. 2009/03/05(木) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/303-494ef05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

