年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23日と25日の稼働

まだまだ寒い日が続きますね。
寒いと家事をするのがつい億劫になってしまいます。
いやまぁ、家事は年中億劫ですがw

では稼働報告です。

23日、仕事帰りにS店

シスクエにハマリ台があったので天井狙いしてみました。

シスタークエスト
BIG3 REG2 総1340G
658Gから

746G(1K)REG
1G ヤメ

シスクエの天井狙いはどのG数から期待値があるのか知らずに打ち始めたのですが、コイン持ちが良くないので失敗したかもw
早めにREGを引いて大火傷にはならずに済みました^^


持ちコイン移動で、BIG後ややハマリの天地の天井狙い

天地を喰らう
BIG2 REG0 628G
484Gから

765G(持ちコイン+7K)
0G ヤメ


これも打ち始めのG数失敗ですね。
期待値発生のG数の下調べなしで天井狙いは無謀でしたw

一旦流して
345枚 等価


打てる台を探していて、こんなジャンキーを見つけました。

ジャンキージャグラー
BIG15 REG12 総3480G
243Gから

600G(9K)REG
116G(1K)BIG
35G BIG
13G BIG
34G BIG
68G BIG
217G REG
43G REG
133G BIG
91G BIG
250G ヤメ


1394枚 等価


総投資 20K
回収 34.6K
+14.6K

変なG数で天井狙いしたりと危ない橋を渡ってましたが、ジャンキーで少し投資がかかったものの軽くジャグ連して出てくれました。
やっぱり、追いかけても出るのっていいですね!



続いて25日の稼働です。
この日はS店に行く予定だったのですが、S店からの夕方配信のメール内容が具体的だったのでメールの後にお店に行ったところで先客に先を越されて座れる可能性が低いので、急遽いつものお店に行くことに。


この日はスロットのイベント日ですが、あまり出ているようには見えません。
天井狙い出来るG数の台もないので、微妙なバーグラー

バーグラー
BIG9 REG10 総2947G
53Gから

148G(3K)ヤメ

バケが引けてる台ですが、なんか違う気がするのでヤメ。
同じくバーグラー

BIG9 REG1 総2284G
960Gから

1023G(2K)REG
2G BIG
118G BIG
203G ヤメ

あまりにもREGが引けてないので嫌になってヤメ。

持ちコインで
ハイビいちろう
BIG7 REG5 総1960G
135Gから

305G ヤメ

この台ほかに誰も打ってません。
こんな不人気台、設定入る気がしないのでヤメ。


1箱お持ち帰りのバーグラー
BIG23 REG8 総4260G
249Gから

573G 持ちコイン+7K 飲まれヤメ

私が打つと出ませんね。この店ではいつものことです。


スロは当たる気しないので
ミニミニモンスター

41回転 3K

吐き気がするくらい回らないのでヤメ


ガロ

170回転 12K

この台も回りません。


たぬ吉くん

15R 2R 2R 2R  飲まれ 4K 

たぬ吉くんでは直撃大当りで15Rを引きました。
同じ1/397ならガロで引きたかったです( ̄へ ̄メ


総投資 31K
回収 0
-31K


あ~あ、やってしまいました。
アテさん指摘の波の荒い収支ですね。

情けない。



では♪


  1. 2009/02/26(木) 00:15:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<26日の稼働 | ホーム | 5円スロ稼働>>

コメント

ハイビいちろうって、聞いたことないと思って調べたら・・・設置全然ないのね (´・ω・`;)

当たらない時って、焦ってきちゃうからねぇ
引くのも一つの手だよ♪
俺はビビってすぐ帰っちゃうけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2009/02/26(木) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
寒い日の家事は旦那様に任せましょうw
今回の稼動は「連勝かな?」と思いながら読んでたのですが…
『ハイビいちろう』が足を引っ張ったんですね^^;
GAROは一発逆転狙いで打ったんでしょうが少し追い過ぎな感が…
次はドラキュラ実戦求む♪
きっとさんちゃんは好きになると思うwww
  1. 2009/02/26(木) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
うん、ハイビいちろうはレア台みたいだね。
メーカー名も聞いたことないw
ま、つまんない台だったよw

私は、当たらないと、そのうち勝つことではなくて当てることが目的みたいになってくるんだよね^^
悪い癖だw

ホント、引くべきだよね~!
アドバイス、ありがとね!!

>>アテさん♪
おっつ~!
旦那は家事はやってくれないんですよw

ええ、ハイビいちろうに足を引っ張られましたw
ってか、ハイビいちろうはちょっと打っただけなんですがw

アハハ、ガロを打った理由を見抜かれてるw
確かに追いすぎですよね。

ドラキュラは来月初めくらいに打ってみますね!
動画を見た感じ面白そうだったので楽しみです。
ありがとう。
  1. 2009/02/26(木) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ジャンキーが、イイ感じにきてくれたんですね~~+.(・∀・)゚+.

途中の、100G以内の、BIG4連がありがたいですね~\(*^▽^*)/

ハイビいちろうって、当たったら、ハイビスカスと 音で告知してくれるやつでしたっけ?

さんちゃん以外に誰も打ってないとなると、よほど人気がないのでしょうかね(T▽T;)
告知系って、結構ありますしね^^;

ガロで、当たってほしかったんですね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
50%引ければ、かなりの喜びを味わえそうですが^^;

次回の勝利を祈っております!!
  1. 2009/02/26(木) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
ジャンキーは軽くジャグ連してくれて、ホントいい感じでした♪
私はジャグの中ではアイジャグがジャグ連が軽くて一番好きなんですが、
ジャンキーも意外と侮れないと思いました^^

ああ、そうなんですね!
ハイビいちろうは当たらなかったので告知の仕方は知らなかったんですが、
そういえばハイビスカスがあったような(^^

う~ん、導入当初から微妙な稼働でしたが、
今はマジで人気なさそうですww

アハハ、確かに結構告知台ってあるんで、
お客に何か訴えるものがないと人気台への道のりは険しいですよねw

ええ、なんでたぬ吉なん?って思いました。
ガロで50%引きたかったですね~^^

次も頑張りますね!
ありがとう。
  1. 2009/02/27(金) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/302-15b151c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

