年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5円スロ稼働

最近寒いですね。
数日前は暖かかったのにまた急に寒くなったせいか、少々風邪をひいてしまいました。
鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリw
あまり大したことなくても体調悪いのってなんとなく不快ですね^^;
皆さんも体調を崩されないよう気をつけてくださいね~(^o^)ノ


では稼働報告です。
20日、仕事から一旦帰宅後、旦那と一緒に連れ打ちでS店へ。
この日の目当ては貯玉無制限イベントの1パチです。
以前1パチの貯玉を増やす野望をくわだてましたが、釘が締まってきたのと打ちたい台が空いてないのとでそのままになってたので再度挑戦したいと思うも、ほぼ満席で2台並びで空き台が無いので断念。
二人して負けた場合20円スロはキツイので、5円スロへ…。

打ったことが無いという理由でハードボイルドを、

ハードボイルド(5円スロ)
ボーナス15 総3164G
344Gから

451G(1K)MB
47G MB
17G 白白白 ART×2
090220_1925~0003
105G(ART中) MB ART
24G MB ART×2
  135G ART終了
172G 白白赤
225G MB
133G 白白赤 ART×1
241G 白白赤 ART×1
79G ヤメ

441枚 5円スロ

旦那はサラリーマン金太郎と吉宗を打って、1Kと私のコイン約400枚を飲まれw

投資 2K(旦那1K 私1K)
回収 1.4K
-0.6K


結局600円負けてしまいました。




続いて22日の稼働です。
この日は日曜日で仕事休みなので旦那と午後から連れ打ちでS店に。
連れ打ちなので投資を抑えたくて1パチを覗くも満席だったので5円スロを打つことにしました。

怒涛の剣、黄門ちゃま、サイサイと3台続けて空き台があり、旦那が怒涛の剣を選んだので私はその隣の黄門ちゃまに座ることに^^

黄門ちゃま
ボーナス8 総1796G
921Gから

1152G(1.5K)青BIG RT×1
94G 青BIG RT×2
347G ヤメ

2回目のBIG中にハズレが6回出ました。黄門チャンス突入は良いのですが、このハズレの多さはなんとなく引っかかります。
ハマリ始めてきたことですし、キン肉マンに持ちコイン移動することにしました。


キン肉マン
BG37 総3235G
101Gから

108G(持ちコイン)BG MT
33G BG MT
17G 黒7 MT
090222_1623~0002
27G 赤7 MT
90G 赤7 MT
121G BG MT
370G BG MT
9G BG MT
226G BG MT
23G BG MT
319G BG MT
090222_1814~0003
26G BG MT
204G BG
128G BG
12G BG
105G ヤメ

∑( ̄ロ ̄ノ)ノ おおっ!
なんとなく移動したキン肉マンでMT連荘して一気に2400枚ほど出ました。
旦那も途中でシスクエに移動して持ちコインを1000枚ほどに増やしてます♪

二人合わせて3896枚のコインをGET!

090222_1905~0001
3896枚 5円スロ


投資 2K(旦那0.5K 私1.5K)
回収 12.8K
+8K(旦那に2.8K)


なんか5円スロだと出ますねw
300枚で1Kなので出しても換金は20円等価の1/6なのが悲しいですが、1パチか5円スロで安く遊んで尚且つ勝ちたいというこの日の目的達成です。
旦那も頑張ってくれて、一応満足です(^-^)



では♪


  1. 2009/02/23(月) 00:32:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<23日と25日の稼働 | ホーム | 稼働>>

コメント

5スロだと設定入れてるホールあるみたいだねぇ♪
こっちも連れがそんな風に言ってた (*^ワ^*)

勝てるなら5スロでもいい (*`д´)b
換金ギャップないともっといいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

勝ちおめ~♪
  1. 2009/02/23(月) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
1円パチって、かなり人多いですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
夕方から、夜にかけてホールに入ると、空いてるのは
・・・(´・ω・`;)
と思える台ばかりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おぉ~!!!
キン肉マン再びキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この前もかなり出してましたよね~~??

5円スロでも、当たり、勝てれば楽しいので+.(・∀・)゚+.
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
  1. 2009/02/23(月) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
愛のある共同作業で3000枚オーバー…
アテさんも誰かとノリ打ちしてチャレンジしてみようかなw
でも2人の間に愛がないと出せないのかもwww
  1. 2009/02/24(火) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

キン肉マンでそんなに一気に出すのすごい!!

俺はMT全然入らないし・・・あの台全然勝てる気がしないよぉ><


楽しんで勝てて良かったね♪

  1. 2009/02/25(水) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
うん、5円スロは20円等価よりも平均設定は良さそうだよ。
まぁそれでも、お店によりけりだろうけど。

勝てるなら何でもいいよね。
換金ギャップは悲しいけど、端から設定使わない等価店に比べれば全然マシかも^^

ありがとね。

>>万次郎さん
こんばんは~
1パチはお客おおいですね~。
マイホのもいつもお客でいっぱいです。

空いてるのは、敬遠したくなる台ばっかですよねw

5円スロだとキン肉マンはなんかよく出ます。
どうせなら20円等価の時に出て欲しかったですがw

そうですね、5円スロでも、当たって勝てればOKです♪
ありがとう。

>>アテさん♪
おっつ~!
いや、愛はあんまりないですよw
普通です。
って、ええ、私は照れ屋ですからw

アテさんは熊さんとノリ打ちすると良さ子^^

ありがとう。

>>ぱんさん
キン肉マンはこれまでいっぱいお布施をしてきてますから、
この程度では屁のツッパリにもならないですw

5円スロですしね^^

でも一応楽しかったです♪
ありがとう。
  1. 2009/02/25(水) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/301-cf56ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

