年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働

寒いですね。
最近暖かい日が続いてたので寒さが堪えます^^

中耳炎は17日に耳鼻科で診て貰ったら、炎症がまだあるらしく今度は違う薬を出されました。
でも今はもう痛みはすっかり治まって痛み止めは飲まなくても良くなりました。
今一番の困りごとは、炎症で耳が聞こえづらくなっているので仕事にやや支障があるこです。
お客さんの第一声が聞き取れなくて「えっ?」ってほぼ毎回聞き返してますwww
マズイなぁ~^^


では、18日と19日は稼働しませんでしたので16日と17日の稼働報告です。
耳の痛みさえ治まれば、ほかは至って元気なので久々に打ちに行って来ましたw


16日、仕事帰りにいつものお店へ!
この日は5と6の付く日のスロットのイベント日で、初開催から2度目の開催です。
ニューパルに打てそうな合成の台があるので打ってみました。

ニューパルサーV
BIG19 REG12 総5023G
551Gから

765G(5K)BIG
198G BIG
128G ヤメ

前日出てない台なので上げを期待して打ち始めたのですが、これまでにこのお店の良さげな履歴台を追いかけてことごとく痛い目を見てきた私には、この履歴が信用出来ません。
嫌になって、



良さげな履歴のルパンに持ちコイン移動。

俺の名はルパン三世
BIG15 REG9 総3953G
602Gから

830G(持ちコイン+3K) 飲まれヤメ 27


見切るには早いですが、プラム落ちがいまいちなのでヤメ。



豊漁
BIG7 REG7 総2447G
443Gから

775G(11K)ヤメ

どうせなら好きな台を打とうと思い豊漁を触るも当たる気配無し。



スペシャルオアシス
BIG22 REG10 総????G
740Gから

893G(4K)BIG
??G REG
331G(1K追加)ヤメ

最近新台で入ってから一度打ってみたいと思っていたオアシスですが、打ってみて面白くありません。出なかったので余計そう思うのかも?
小役と重複で後告知とかは沖スロだと違和感がするのは私だけでしょうか…w


しかし何を打っても出ません。
スロのイベントだそうですが、なんかこの店には中間設定と低設定しか置いて無いんじゃないかと言う変な妄想がして来ましたww


最後、こんなジャンキー

ジャンキージャグラー
BIG22 REG24 総6589G
396Gから

504G(3K)BIG
50G BIG
31G REG
257G BIG
146G BIG
62G REG
228G REG
113G ヤメ

468枚 等価

090216_2230~0001


総投資 27K
回収 9.2K
-17.8K

最後、履歴的にまともそうなジャンキーに辿り着きましたが、それまでの投資が大きくて惨敗w
豊漁とオアシスは触っては駄目な履歴ですね(^^;



ところでこのお店、結構年輩客が多くて客層が幅広く固定客も多いのですが、でも何故なんだろう?
接客が良くて居心地が良いのは認めるけれど…^^
私はここでは勝てないですが、ほかの人達は勝ってるのだろうか…?
それともみんなお金持ちなのかな?w




続いて17日の稼働です。
ここ暫くS店に近寄ってなかったので、仕事帰りに久々にS店!


期待値的に足りてるか分からないけれど、バケ後の北斗将の天井狙い

北斗の拳 将
BIG2 MB2 総977G
400Gから

819G(11K)MB
0G ヤメ

ベル落ちが激悪で天井までの投資が11Kもかかってしまいましたw
こんな時に引くボーナスはお約束のMB! ( ̄へ ̄メ


1台目の北斗を0Gヤメしたあと、もう1台北斗

北斗の拳 将
BIG18 MB8 総3990G
3Gから

26G(持ちコイン)赤赤黒
138G MB
99G 黒黒赤
96G 赤赤黒
28G 赤赤黒
18G 赤赤赤
145G 赤赤赤
103G 赤赤黒
340G MB
114G MB
48G MB
107G 赤赤赤
24G 黒黒赤
1G ヤメ


1701枚 等価

090217_2227~0001

090217_2028~0001
エイリヤン


投資 11K
回収 34K
+23K

なんか久々のまとまった勝ちになりました♪
やっぱり北斗は面白いです!!最近増台されたので、今後打てる機会が増えるといいな♪♪
いろんな演出、楽しみたいです(^-^)


では♪

  1. 2009/02/20(金) 00:28:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<5円スロ稼働 | ホーム | 耳が痛い>>

コメント

北斗の2チェで当たらない人が通りますよ~♪

スペシャルオアシスって面白くないんだ (´・ω・`;)
オアシスの後継で割りも上がってるから期待してたのに・・・
沖の後告知はエマ様で鍛えられたせいか違和感なく打てるようになったw

北斗での勝ちおめ~♪
  1. 2009/02/20(金) 08:04:51 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
耳の方は徐々に回復してるみたいですね!
エガった♪
でもまだ聞き取りにくいとの事なんで早く元通りに治る事を願ってます!

稼動は…大波小波な稼動w
やっぱね…
色んな女性の打ち手を見てて思うんだけど
男に比べで全体的に波が荒いような気がします…ウィウィ
何でなんでしょうね?
2日間トータルでの勝ちオメっす♪
  1. 2009/02/20(金) 12:49:47 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
北斗の2チェはスルーすると、うっ、って思うね^^

う~ん、パイオニア系の沖スロはこっちでは元々それほど人気ないんだけどw
打ってみてなんか違うと思ったw
エマのは私も結構好きだよ。あそこのは後告知でもなんでもアリw

ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
耳は完治まではもう少しかかりそうな気が自分ではしてますが、
明日診察予定なので、どの程度良くなってるか楽しみです。


う~ん、女性は「夢とロマンと刺激を求めてるから!」かもw

嘘、
思いつきで言ってみましたw

ほかの人がどうだかは分かりませんが、
私の場合は、天井狙いを除いては、常に台を追いかけるから波が荒くなるんだと思います。
打ってみないと設定は分からないけど、追いかけてみても設定は分かってないです^^;
分からないのに打診するから、投資が膨らむか運良く出るか…w
結局同じことの繰り返しですね。

>男に比べで全体的に波が荒いような気がします…ウィウィ
何でなんでしょうね?

よく分かりませんが、女性は感情的で熱くなり易いのかも知れないですね。

ありがとう。
  1. 2009/02/21(土) 04:00:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
耳の方の炎症はどうですか~~?^^
良くなっていますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

豊漁が、当たってくれなかったのですね(T▽T;)
好きな台だったので、まだあれですが^^

あまり好きではない?台で打ちすぎると、結構へこみますよね^^;

北斗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
REGで、偏ると辛いですが^^;

BIGきてくれると、気持ち的にもコイン的にも余裕が出てきていいですね!
リハクで、エイリアン!!

リハクは、たいがい、ラオウ罠にかかり、終了なので
羨ましいです~!^^
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
  1. 2009/02/22(日) 14:00:23 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
耳は痛みはなくなりました!
あとは耳の中がジクジク湿って汁が溜まってるので、
それが治るの待ちです。

万次郎さんも、風邪どうですか?
お互い早く完治したいですね(^-^)/

豊漁は合成が全然足りてないので打つべきではなかったのですが、
そこは愛でカバーと思ったらフラれましたw
ええまぁ、あれですw

この日の北斗はいろんなプレミアムが見えました。
ほかにも、トキが出てきましたよ♪

リハクは手強いですよね。
滅多に当たらないのでエイリアン抱えてるの見て思わず写メりました(*^m^

ありがとう。
  1. 2009/02/22(日) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/300-246e848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

