年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せまるーショッカーッ

暑いですねぇ。ちっとも雨が降りません。毎年のお盆時期の阿波おどりではお天気が心配されるのですが、今年は全く心配なかったようで...、無事終わりました。5月頃から近所で聞こえていた練習の鳴り物の音も聞こえなくなりなんとなく寂しさを覚えます。

さて今日の稼働です。
お盆休みを持て余してか無言で何かアピールしてくる旦那の何かを察知してホールへGO!(涼みたいのね。私、仕事してきて疲れてますけど...!?)
というわけで「噂の日」なるイベントを開催のS店へ
ぱちんこ仮面ライダーが凄いらしい~
う~ん、確かにへそが開いてます。

・(記録忘れ)・本郷潜入モード20回時短
・9(7R)
・8(7R)
・9(7R)
・27回転7(15R)
・10回転・本郷潜入モード20回時短
・41回転・本郷潜入モード
・3回転8(7R)
・34回転・1(15R)
・27回転・0(7R)
・18回転・8(7R)
・2回転・3(7R)
・6回転・本郷潜入モード20回時短

2.5円交換
5581玉(私)+9K(旦那)
投資12K(私6K・旦那6K)
回収13.8K+9K
のり打ち+5.8K

ホールの言う「凄いらしい~」はそれなりに甘い調整のようでした。
ライダー、たのしいイィィー!!




  1. 2007/08/18(土) 01:48:39|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<某店(つづき...) | ホーム | 某店>>

コメント

おはようございます♪

仮面ライダーだぁ\(^o^)/
スロより面白そうですが近所のホールは渋い(((^_^;)
回る台ならパチもいいなぁ♪

勝ちおめです♪
  1. 2007/08/18(土) 07:04:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^o^)/
そうですね。回るライダーはおすすめです。かなり面白いので師匠も気に入るはずですよ。

そちらは渋いんですか…(;_;) 釘はホールの意図ややる気が反映されるものなのでね。

このお店はどちらかと言うとスロットが強いお店なんですが、5号機時代を考えてパチンコの強化を図っているって感じです。
こういうやる気は打ち手としてはやはり嬉しいです。

ありがとです♪
  1. 2007/08/18(土) 15:40:53 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ブログ始めたんですね^^

これからも見に来るので宜しくです(o≧▽゚)oニパッ

ライダーは前回突時?4回くらい引いて切れそうになりました

ってか突確は良いけど突時って何?って良いたいですよね

ちなみにオラも一番初めはこのテンプレでしたよ^^
  1. 2007/08/18(土) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

初めまして nanakoと申します。
あてさんのところからジャンプしてまいりました。

☆ブログ開設おめでとうございます☆
コメントを残すのが、どちらかというと苦手なnanakoですが・・・
また おじゃましますので、ヨロシクおねがいしますね♪
  1. 2007/08/19(日) 01:08:35 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん

はい、ブログ始めちゃいました(*^m^*)
こちらこそ宜しくです。

ライダーの突時4回はイタイですね(;-;)
確かに、突時って何??って感じですよねぇ...。でも、時にはげしく連荘するんで私のハートはヤられました(笑)。

ラブドンさんもこのテンプレだったんですか~。仲間~!
文字の感じとかカレンダーの位置とか更新時間が分かるとことかが気に入ってます。


>>nanakoさん

初めまして、さんちゃんです。
お名前、知ってましたよ。時々ブログも読み逃げてました(^^;

ありがとうございます!
こちらこそヨロシクおねがいしますm(__)mペコリ


  1. 2007/08/19(日) 06:04:42 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ってか、オラにもブログ始めた事教えてもらいたかったです(´Д`。)グスン

ってか何時もコメくれてたさんちゃんで良いんですよね

人違いだったら・・・・・ごめんil||li_| ̄|○il||li

リンクしてもらって良いですか?

こちらも貼らせてもらいますね(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/08/19(日) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

あっ、ごめんね。
なんかね、恥ずかしかったの...(*^^*)
で、近々お知らせの予定ではいたの...。

彼女さんのことの記事もコメントしたかったんだけど、考え方ってホントに人それぞれなので読み逃げちゃいましたww
誰かがコメントされてましたが、苦労したり、我慢したり...は、一人が背負うものじゃ多分ないんですよ。お二人で分け合って幸せになってほしなぁと思いました。

リンク、ありがとうです!ん~...、パソコンあんま分かってないのでリンクの仕方分からないかもです(ちょっといろいろ自分でやってみますね)。
同じfc2なので、色々教えてくださいね~(^o^)/




  1. 2007/08/19(日) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/3-37c0b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

