年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉の日

最近、少し暖かい日が続きますね。
日もだいぶ長くなって来ましたし、春はもうすぐなんでしょうかねぇ。
春は私の一番好きな季節です^^


では、今夜は稼働しませんでしたので9日の稼働報告をしたいと思います。

この日は通勤途中にあるお店が1パチ5スロ専門店(エコの店)としてリニューアル1周年を迎えました。
1周年イベント初日でたこやき販売とか新台入替とかやってるので、久々に行ってみました。

夕方5:30過ぎにお店に到着、久々に見るスロのコーナーは以前と比べると空き台から良さげ台を見つけづらい、そんな印象です。


とりあえず私の大好きなシスタークエストから…、

シスタークエスト
BIG3 REG8 総2339G
117Gから

251G(1K)REG
118G(1K)REG
113G BIG
391G ヤメ

合成がヒドイですがバケが当たっていたので打ってみました。
途中、重複役がスカりまくりますし、当たりも重いのでなんか違う気がします。



シェイクに移動

シェイク
BIG4 REG0 総1536G
350Gから

584G(1K)ヤメ

合成も悪いですし、サボハニも4回スルーしたのでヤメ。



このお店、以前は履歴の良い台も空き台になってたりしてて打てる台を割りと見つけやすかったのですが、今回は出ている台は先客がいて空き台はどれも微妙です。
だんだん台選びに困ってきてしまいました^^;


それならば打ちたい台を打とう!と言うことでキン肉マンを打ってみます。



キン肉マン
BG58 総4650G
220Gから

408G(2K)BG
116G(1K)青7 MT
2G BG MT
93G 青7 MT
97G BG MT
113G BG MT
30G BG MT
48G BG MT
65G BG MT
115G BG MT
2G BG MT
189G BG MT
98G BG MT
32G BG MT
160G BG MT
359G 黒7 MT
5G BG
1G ヤメ


2191枚 5円スロ

090209_2209~0001


投資 6K
回収 7.2K
+1.2K


投資が6Kを超えたので取り戻すのは諦めてたのですが、キン肉マンでMT16連して逆転勝利となりました。
5円スロでいっぱい出るとどうしても複雑ですが、6K負けと1.2K勝ちの7.2Kの差は案外大きいので素直に素直に嬉しいです。
ああ、負けなくて良かった♪

キン肉マン、やっとイワしました!

090209_2052~0001


では♪





  1. 2009/02/11(水) 02:14:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<耳が痛い | ホーム | 2月初旬の稼働>>

コメント

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/02/11(水) 10:35:17 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
5スロで肉マンをイワせたんやね!
逆転オメメ♪
でも…^^;
心境が複雑なのは十分理解できますw
エコの店ってアレでしょ?
見た目が木造建築チックなチェーン店でしょ?w
さんちゃんにとっては状況が悪化しちゃったんやね…
でも朝から打つ場合は良化したとも言えるよね♪
  1. 2009/02/11(水) 13:09:53 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
5円スロでも、当たりがREGから入ると
辛くなってきますよね~~(T▽T;)

そのお店の5円スロも、かなりの人が増えてきたとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎の行ってる所も、人多くて、なかなかよさげな台がヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

キン肉マンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
MTがかなり続いてくれて、逆転\(*^▽^*)/

沢山で過ぎると、たしかに(´・ω・`) う~ん
となりますが、負けを勝ちに出来た事は素直に嬉しいですし~!^^

お金も増えましたしね~!^^
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
  1. 2009/02/12(木) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

肉の連チャンって訳わからんくなるよねwww
どこで高継続引いたかのかとか乗ったのかって (*´艸`)

小額でも勝って終われる方が精神的にいい♪
20円でも1k勝ちとか2k勝ちはザラだし(俺だけか?w
逆転おめ~ ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2009/02/13(金) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
こんばんは~
天下一、楽しみですね~♪♪
もちろん参加させてもらいますね!!

は~い、分かりました。
微力ながら強力させて貰いますね~(^o^)/
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
アハハ、5円スロだと出る、ってジンクス復活みたいですw
ええ、複雑です^^ なんか損した気分になりますねw

いや、エコの店はソコとは違います^^
エコの店は、いつもの店の系列ですよん。

木造のとこは、ゆったり館です。

うう~ん、こちらのお店は1パチ導入店だらけになってきました。
今日も隣町のお店が2店舗w

遊ぶなら…、って感じですが、
勝ちにこだわるなら、これまで以上に厳しい状況になるでしょうね!?w

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
5円スロは、なるべく投資を抑えないと換金ギャップでやられますから、
初当たりがREGでその後もREGってなると辛いですね~w

あ、いや、増えてるんだろうか??
普段の日を知らないけど、1周年だから多かったような気が…( ' '
今回は、お客が以前よりもシビアに台選びをしてる気がしました。
多分、客層が以前と違ってるのかも?

人が多いと、立ち回りがしづらいですよね^^
程々がいいですねw

5円スロで出すと、今もやっぱり複雑です。
ええでも確かに、逆転できただけでも良しですよね!
一応楽しかったですしね^-^)
ありがとう。

>>ユージさん
うん、いつ高継続になったんだろうか?とか色々思った^^
3連目の青7の時に炎のキン肉マンのテーマになったから結構早めに高継続モードだったのかなぁ?
でもあんま、よく分かんないw

うん、勝つのと負けるのでは精神的に違うね。
小額だけど勝って気分的にかなり助かったモン^^

いや、小額でも勝ちに持っていけるのは
勝ちにこだわるセンスが優れてるからだよ!!
いつも凄いと思ってる!!
ありがとう。
  1. 2009/02/13(金) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

強力…、ってw


我ながらorz
  1. 2009/02/14(土) 01:29:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/297-e0e41160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

