年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月初旬の稼働

え~、今日は一気に3連更新ですw
時間にゆとりがあるっていいですね♪ 
更新の手が進みます。
ま、書き込みは一指し指でポチポチやってますので未だアホみたいに時間喰ってますがねw

では2月に入っての稼働です。


・1日、この日は日曜日で、朝からS店での稼働です。
ここ最近、空き台に天井狙いや高設定狙い出来る台が見つけられず思うような収支があげられないので、宵越し天井狙いならどうだろうと思って、前日稼働を終えた時にハマリ台を何台かメモっておきました♪

開店の30分後お店に到着!
第一候補の青ドンは先客ありw 
「なんでその台だけ打ってるの?ほかの台は誰も打ってないのに…( ̄へ ̄メ」
どうやら宵越し狙いのライバルのようですw

第二候補のウルトラマンは満席のため、第三候補の宵越しボーナス後550Gの巨人の星を打つことに。

巨人の星Ⅳ
朝一台

181G(6K)赤BIG
20G 赤REG ナビ有り特訓×1
67G 青REG ナビ有り特訓×1
56G(特訓中)青BIG ナビ有り特訓×1
65G(特訓中)赤BIG(シングル黒絵柄揃い×3) ナビ有り特訓×2
119G(特訓中)赤BIG ナビ有り特訓×1
59G 青REG
330G 赤BIG
66G 青REG
130G 青BIG
65G 青BIG(シングル揃い×1) ナビ有り特訓×1
649G 青BIG ナビ有り特訓×1
533G 青BIG 自力特訓×2
111G 青REG
394G 青BIG
318G 青BIG
84G 赤BIG(W揃い×1)ナビ有り特訓×3
090201_1532~0001
170G ヤメ

投資 6K
回収 450枚
+3K

この巨人は宵越し天井狙いでしたが、ボーナスが軽めに当たるのと3連リプレイ後の高確突入率が良かったので追いかけてみました。
でもその後中はまりを喰らい出玉を削られることに…w
ま、高確突入もリプレイ後のみだったので、低設定でしょうね(^^;
でも半日打って日曜日の様子が見れたのは収穫でした。
それにしても青ドン宵宵越しの天井狙いがいるのには驚きです。通りで打てるG数の台が落ちてない訳だw


・2日 仕事帰りにS店
この日入った新台のケロットにバケ先行の空き台があったので打ってみます。

ケロット
BIG11 REG16 総4178G
268Gから

507G(7K)白BIG (中チェ)
11G REG (オレンジ)
77G 赤BIG (オレンジ)
197G 赤REG (オレンジ)
126G 赤BIG
254G 白BIG (オレンジ)
71G 白BIG (オレンジ)
561G 赤REG (オレンジ)
14G 赤BIG (オレンジ)
?G ヤメ

647枚

良さそうな隣の台が空いたので移動

BIG24 REG23 総6045G
119Gから

231G(2K)赤REG
482G(12K)赤REG
102G(1K)赤BIG
30G ヤメ

294枚

移動した台は私が打つと出なくなって、さっきまで私が打ってた台が出てます(-_-メ
引きが悪い時ってこんなもんなんでしょうね。
泣きたいw


投資 22K
回収 18.8K
-3.2K


・4日、仕事帰りにいつものお店
この日は数日前から予告していた大型イベントの初日です。あまり煽らないこのお店にしては珍しくメールも強気で、ここは一つ期待したいところです!

まずは合成的に打てそうなカエル

ニューパルサーV
BIG14 REG13 総4171G
520Gから

786G(8K)REG
219G(4K)BIG
225G 飲まれヤメ


REG後の青ドン

青ドン
BIG3 REG2 総1930G
486Gから

516G(1K)ドンBIG ナメコ
0G ヤメ


持ちコイン移動でバーグラー

バーグラー
BIG15 REG8 総3334G
378Gから

404G BIG
141G BIG
74G REG
243G ヤメ

隣のバーグラーがBIG中にハズレを引いたあと順調にボーナスを引いてるので違う気がしてヤメ


合成的に悪くない稲中

スロ稲中卓球部
ボーナス42 総3762G
78Gから

92G ミドル
80G 赤7 RT
164G ミドル
???G ヤメ


履歴が設定6を上回るKOF2

持ちコイン飲まれ
4K追加 飲まれヤメ


稲中で持コインをだいぶ削られ、最後にこれはきっと(?)高設定でしょうって履歴のKOF2を打つも持ちコイン崩壊w
追加投資4Kしたところで心が折れました。


投資 17K
回収 0
-17K

この日はいつもにくらべると出ている台も多くイベントは公言通り期待出来たようですが、その反面ハマリ台も多くてそれなりに低設定も使ってるので、設定狙いの場合低設定や中間設定のまぐれ吹きに惑わされずに早めに高設定台に辿りつくことが収支に影響しそうでした。
私は惑わされてしまいましたけどね( ̄へ ̄;


・5日、仕事帰りにいつものお店
この日も引き続き大型イベントの開催です。
前日は状況は悪くなかったのにツモれず大敗しましたので、この日はツモれるかどうか不安ですw

前日バラエティー台のKOF2が良さげな履歴をしていたので同じくバラエティー台のアカギからw

アカギ永続の闘牌
REG11 総1106G
17Gから

48G(2K)REG
21G REG
36G(1K)REG
38G(1K) 飲まれヤメ

なんか単発REGばかりです。低設定っぽい予感がするのでヤメ。


BIG10 REG2 総2893G と BIG6 REG4 総1887Gのバーグラーを打って
投資11K BIG3

持ちコインで豊漁に移動

豊漁
BIG17 REG11 総3838G
135Gから

287G REG
9G BIG
12G REG
148G REG
233G BIG
78G BIG
237G BIG
55G REG
69G BIG
113G BIG
26G BIG
61G REG
27G REG
115G BIG
103G REG
75G REG
151G ヤメ

090205_2156~0001


090205_2244~0002


投資 15K
回収 1711枚 等価
+19.2K

最後良さげな豊漁に辿り着き順調に出て、このお店では久々の追いかけても飲まれない稼働となりました(^-^)v
前日の負けもなんとか取り返して、もう少し稼働を続けられるかな?と前向きに思えるようになりました。


・6日、仕事帰りにいつものお店
大型イベントもこの日で最終日です。
5日はまとまった勝ちとなったもののトータルだとショボ勝ちなのでここらで大きく勝っておきたいところですが…。ほかに目ぼしい空き台がないので、前日打って楽しかった豊漁を!

豊漁
BIG6 REG9 総2288G
227Gから

487G(8K)REG
112G(1K)BIG
28G REG
183G BIG
30G REG
402G BIG
20G REG
377G ヤメ

いまいち当たりが重いので隣の台に移動します。

豊漁
BIG13 REG8 総3386G
116Gから

135G BIG
140G BIG
206G BIG
99G ヤメ

090206_2208~0002


投資 9K
回収 895枚 等価
+8.9K


移動して運良く僅かながらコインを増やせました♪
豊漁はこれまで数度打ってはみたのですがいまいち面白さが分かりませんでしたが、今回打ってみて意外と面白いと思いました。
重複役が鯛のみなのが単純で分かり易いですし、単純なのにアツくて楽しいです。
また、重複と単独のボーナス出現割合が5分5分なのが鯛待ちとならず、普段期待出来ない演出でも当たることがあって液晶演出に意外性や幅が出来てバランス良く感じます。
月光仮面やサイサイはウンコですが、豊漁は好きかも!w



・7日、仕事帰りにいつものお店
この日はこのお店の看板イベント日です。大型イベント後なので少々不安ですが、見せ台くらいはあるでしょうからそれなりに期待したいと思います。

スロにピンとくる空き台がないので羽根黄門を2台打って投資8Kで何度かVに入賞するも飲まれw
やはり等価の羽根モノはキツイですね(^^;

天井までは少し遠いけれど投資に歯止めがかかる理由で

ジャックポット
BIG3 REG2 総719G
382Gから

466G(3K)REG
128G(1K)飲まれヤメ

引いたのがバケで、なんとなくそのまま打ち続けて追い金1Kするも飲まれw


青ドンに合成の良い台があったのでバケが少ないのが引っかかるけれど打ってみることに…。

青ドン
BIG17 REG2 総3755G
282Gから

315G(2K)REG
321G(7K)REG
205G(3K)飲まれヤメ

私が打つとバケしか出ませんw
前任者の引き強の悪寒がするのでヤメ!


ここはやはり豊漁でしょうってことで、

豊漁
BIG13 REG7 総2976G
212Gから

287G(3K)
74G BIG
125G ヤメ

隣の豊漁が1箱半お持ち帰りでやめたので持ちコイン移動。

豊漁
BIG6 REG6 総2977G
369G(2K)BIG
115G BIG
??G ヤメ

鯛からの重複が7連続スカったので、さっきの台に移動。

125Gから

361G BIG
29G BIG
26G REG
102G ヤメ

090207_2206~0001


投資 29K
回収 537枚 等価
-18.4K


投資が29Kまで膨らんでしまい、やってしまった感でいっぱいだったのですが最後豊漁で少しとりもどしました。
でも、5日の豊漁は鯛からの重複がかなり良かったのですが7日は低設定並みの重複率で、設定はあって中間って印象でした。

でも中には男塾などの今時こんなのが出るの?みたいな台がコインを積んでいて、それでも普段と比べると設定状況は良かったのかも^^

このお店は年輩客が多いので良さげ台がひょっこり空き台になる為か、最近よく見かけるこの店に居ついてる若者はしっかり立ち回って結果を出しているようでした。
いいなぁ…w

まぁでも、私はこいつらの養分になどなるのは真っ平なので、頑張りますよ(^-^)

では♪

  1. 2009/02/09(月) 00:39:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<肉の日 | ホーム | 平成22年1月収支>>

コメント

三度おっつ~♪
遂にPCからきてしまったwww
さんちゃんホールには…
何だか他人とは思えないようなスタイルで稼動してる人がいるみたいですね^^;
まぁ天井狙いが勝っていくには一番ぶれにくいスタイルなんで同じ考えの人がいてもおかしくはないっすw
さんちゃん、『豊漁』をかなり気に入ってるんですね!
アテさんは…見たことすらないけどキタックの台の中でもかなり異色な機種なんですね!
そっちに行って打ち方を教えてもらおうっと♪(ぇ
2月はまだ始まったばかりなんで頑張っていきましょうね!

  1. 2009/02/09(月) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

スロやっている人のブログみると、宵宵宵宵越しとか狙ってる人いますよww

でも、なかなか収支はいい感じですね♪

ところで、パチ天下一の実況部屋を1日お願いする事になると思うので是非(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
  1. 2009/02/09(月) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
隣に移動して、さっきの台が速攻で、ボーナス引かれると
仕方ないとは思いつつ
「・・・なんでやねん(T▽T;) 」ってなりますよね^^;

豊漁という、台と相性がいいようですね~!!+.(・∀・)゚+.
この台は、魚を取ったりする台なのですか??

調べてみると、北電子から出てるんですね^^
この前打って、感触がよかった台って、当たってくれるイメージ湧いて
ホントに結構当たってくれたりする(*/∇\*)キャ

次回の勝利を祈っております~!!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/02/09(月) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>鬼軍曹♪さん
三度おっつ~!
遂にPCからですか…(^^;
すんまそw

ええ、なんかアテさんっぽい人がいてるようですよ。盲点でしたが^^
天井狙いは台さえ掴めたら、立ち回りとしてはホント堅いですよね。
これまで私は閉店時のG数チェックはやらなかったので、今後はマメにチェックしてみますね!

豊漁はかなり気に入りました!ジャグよりも面白いですw

アハハ、教えてさしあげますよ~!
でも、豊漁オモンナイとか言うのは無しでねw

2月は勝ち越しを懸けて頑張ります!
ありがとう!!

>>ぱんさん、万次郎さん
コメントありがとうございます。
時間が遅くなったので後日返事しますねm(__)m
では、おやすみなさい。
  1. 2009/02/10(火) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

| |д・) ソォーッ…レス後だけど・・・

豊漁って打ったことないなぁ (´・ω・`;)
鯛待ちの台なのかな?
スペックとか全然頭に入ってない (A;´・ω・)フキフキ

こっちじゃ見かけないんだよなぁ・・・。

2月も頑張っていこうね (*`д´)b
  1. 2009/02/10(火) 15:51:52 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなりましたm(__)m

>>ぱんさん
こんばんは~
∑( ̄ロ ̄;) 宵宵宵宵越しですか~?
やっぱり皆さん凄いですね! 
私とは全然意識が違います(^^;
私はそこまで徹底してやってはないですw
ホールに行ったその場で打てるG数の台を探してる程度で良かったのですが、それだと今はまずありませんし、
勝ちにこだわるならやはり徹底すべきなんでしょうねぇ…。

収支は書き間違えてた日があるので、直しました(^^;
直したのであんま、良くないですw

中継部屋は任せてください!!
最終日とかはおそれ多くて嫌ですが、ほかならいつでもOKですよん♪
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
ええ、打ってた台を出されると、凄くイヤですw
私が打ってた時に出んかったくせに、なんで?
って思いますね^^

そうそう、豊漁は魚を取ったりする台です。
特殊リプレイの鯛が同時成立役でアツいですよ~!
あんま設置がない台みたいですが、見かけたら打ってみてくださいね~♪

万次郎さんは、デビルメイクライがホント相性良かったですよね。
メゾンとかも…(^-^)v

ありがとう、頑張りますね!

>>ユージさん
アハハ、中途半端なレス後だったりするw 

豊漁は結構レア台みたいだねw こっちでも2店舗設置があるだけだった^^;

うん、どうしても鯛待ちになりやすいね。
でも、ボーナス成立割合が同時(鯛)と単独が半々だからか打ってみると意外と鯛以外からも当たる感じで、印象は鯛しか当たらないってほどは悪くなかったよ。

うん、頑張るね!ありがとう。
  1. 2009/02/11(水) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/296-727bf651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

