年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成22年1月収支

今日は日曜日で仕事休みです。
昼過ぎまで寝て、ご飯食べたあと記事更新して、そのあとまた昼寝して…、
まぁどんだけ寝れるだろう?ってくらい寝倒してます。
ってか、今日は朝一から稼動したいと思っていたのに眠気に負けてしまいました(^^;

今は午後5時半、さすがにもう寝られませんので、暇なので収支報告したいと思いますw


日付  収支  主に打った機種
1日   ±0   1パチ
2日   +9K  スロルパン
4日   -5.5K  5円スロ
5日   +5.4K  カエル
6日   +11.8K  エヴァまご
7日   -34K   エヴァまご
8日   +貯玉3000個  1パチ
9日   -18K  アイジャグ
10日  -貯玉7600個  1パチ
11日  -貯玉2000個&-3.5K  1パチ 5円スロ
13日  -貯玉3000個&貯メダル-600枚&-1K  ゆったり館
14日  +貯玉1000個  グレムリン
15日  +貯玉1000個&-3K  1パチ&5円スロ
16日  +21.8K  ラブリー
17日  -貯玉2000個&-1K  1パチ
18日  +2.5K  5円スロ
19日  +7.9K  羽根黄門
20日  貯玉+500玉  1パチ
23日  -17K  サイサイ
24日  +3K  巨人
26日  貯玉-2000個&-8K 1パチ&ジャンキー
27日  +2.3K  ミニモン
28日  -31K  エヴァまご
29日  -10K  エヴァまご
31日  +8K  スロルパン 


25戦 12勝12敗1分
・-62.5K
・貯玉-8100個(S店)
・貯玉-3000個&貯メダル-600枚(ゆったり館)

小さく勝って大きく負けるを地で行く稼働となりました。
引けないときになんとかしたくてそのまま無理に打ったのが一番の敗因です。
引けないなら潔く帰るべきでした。

また、これまで苦しい時に何度も助けてくれたS店のスロは、以前に比べるとトーンダウンしているのか追いかけても呑まれることが多くなりあまり過信できない状況に…。(私目線)

こちらは県全体でのホール数が少なくあまり選択肢がありません。
繁華街地域から離れた地元はその傾向に拍車がかかっていて、比較的元気なお店であるマイホで結果が出ないならほかのお店ではもっと悲惨なことになります。

そろそろ稼働限界かと思っていたのですが…(^^;;


2月4日にいつものお店が大き目のイベントを開催で、あまり勝てませんでしたがお店のやる気は伝わって来たのでもう少し続けられるかも?って今は思ってます。(単純)
ヘタレな私ですが、2月も頑張りますのでヨロシクお願いします。


では♪

  1. 2009/02/08(日) 18:57:33|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月初旬の稼働 | ホーム | 1月終盤の稼働>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ブログの更新は「書こう~!」と思った時に書くのが一番いいと思います~!^^
その方が長く続けられそうですし^^

うう・・・(T▽T;)
打っても引けない時って、なかなかスッと、帰宅って難しいですよね^^;
「も~!もう少し出てくれてもいいやん!」と思って、打ちすぎて
後悔する万次郎です(T▽T;)

2月4日で、お店のやる気をみれたようで~!
2月になり、引きも回復しますように~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/02/08(日) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます!!

更新は元々マイペースですが、それでも気が進まなかったりとかありますね。
万次郎さんはいつもマメに更新されていて、しかも楽しい話題ふんだんで頭が下がります。

ブログを辞める時は稼働を辞める時かなぁ?って思うのでもう少し頑張りますね!

万次郎さんも後悔しますか?
打ちすぎて負けが膨らんだり、勝ちを減らしたりすると
「ヤメときゃ良かった」って後悔するのは私もいつもですw
スロの場合、自分が打ってる台の設定に確信が持てることは稀なので余計そう思いますね^^;

2月4日からのイベントが、期待はずれだったり仕事帰りに行って良い台を掴めるチャンスがなかったりの場合は、暫く稼働を休もうと思ってました。
なんとか稼働休止しなくて良さそうです^^

ありがとうございます!頑張りますね(^o^)/
  1. 2009/02/09(月) 01:53:37 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

再びおっつ~♪
どんだけ寝てるねんww
っと自分のことを棚に上げしつつ突っ込んでみる♪
済んだ事は仕方がないんで2月に期待しまくりましょう!
さんちゃんはきっとやれば出来る子なんだから♪

  1. 2009/02/09(月) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/09(月) 11:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アテさん
再びおっつ~!
うん、自分でもビックリするくらい寝たw
けど夜中に寝られんで困ったのはここだけの話しw

まぁね、お金が減って悲しいのは自分なので、へこたれないで取り返していきたいと思います!

やれば出来る子…、
期待に応えられるよう頑張りますね!
ありがとう♪
  1. 2009/02/10(火) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

シーコメさん
ハハハ、ホンマや(*^^

こっそり直しときますね。
ありがとね♪♪
  1. 2009/02/10(火) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/295-d4bdc65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

