年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月終盤の稼働

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
皆さんのところにも読み逃げが多くなっていてすみません。

ここのところ収支もさっぱりでして、また、お店に行っても以前のように好奇心を持って様子をみることが出来ず、モチベーション低下で更新をさぼってましたww

では報告の出来ていなかった残りの1月分の報告を簡単にしたいと思います。



・24日 (S店) 巨人の星とウルトラマンの天井狙いで
  
         +3K 

・26日 (S店) 天地を喰らうの天井狙いで出たコインをジャンキーに入れてしまい、
         追い金の挙句バケしか引けず
         1パチを打つも当たらず
 
         -8K&-2000玉

・27日 (いつものお店) ミニミニモンスターで

         +2.3K

・28日 (いつものお店) この日はいつものお店のメールにやる気を感じたので期待!
         ジャックポット、バーグラー、エヴァまご等を打ってバケ2のみw
         お店のやる気以前に、自分のウンコな引きをどうにかしたい…ww

         -31K

・29日 (いつものお店) 前日打ったエヴァまごのベル落ちが非常に良かったのにノーボーナスと、
         不発だったので据え置き狙い。
         運良く空き台でボーナス回数も点いてたも、ベル落ち激悪。
         結局、前日のベル落ちの正体は不明w

         バーグラーと羽根黄門で更に負債を増やして

         -10K

・31日 (S店) ミッション札の刺さった機種のどれかが当たり機種らしいので、それっぽいスロルパン。
         プラム落ちが良かったので追いかけて

         +8K



こんな感じの1月終盤の稼働です。
そこまで悪い台を打ってるつもりではないのですが、引き弱で出ないのか低設定を打ってるから出ないのか…、
負けすぎて活動停止の危機が迫ってきましたw


では♪


              
  1. 2009/02/08(日) 14:29:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成22年1月収支 | ホーム | 稼働>>

コメント

おっつ~♪
一気に3つも記事上げんとって!
読むだけでも大変やんww
1月は最後まで引けない日々が続いたいんやね…
いい台を毎日打ってても長く打ってりゃそんな時もある!
何を打ってもハマる時は潜水艦や戦国でハメてガッツリ出したったらエェねん♪
切り替えて頑張ってね(・∀・)
  1. 2009/02/09(月) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
おっつ~!
アハハ~、なんか怒られた~(^o^)v
気が向いたので3連更新してみましたw

>何を打ってもハマる時は潜水艦や戦国でハメてガッツリ出したったらエェねん♪

強引な理論やけど、めちゃ説得力があるよね!!
試してみるので無限かスペリプ引いた台を譲ってくださいw

まぁ愚痴ってても仕方ないので頑張りますね!
ありがとう。
  1. 2009/02/10(火) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/294-a774f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

