年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働

お久しぶりです。
最近ブログ更新が週一ペースになりつつあります。
また、皆さんの所へも読み逃げすることが多くなっていてすみませんm(__)m
忙しい訳ではないのですがw


それでは稼働報告を簡単に、


19日、仕事帰りにいつものお店

京楽のイベントを開催だったので、羽根黄門

1台目(投資2K)
16R 6R 9R 3R 

持ち玉移動

2台目(投資0.5K)
6R 6R 16R 6R 16R(直撃水戸ラッシュ)

090119_1923~0001


3R(水戸ラッシュ中) 6R(水戸ラッシュ中) パンク 6R ヤメ

2台目では水戸ラッシュを引きましたが、3回目の水戸ラッシュ継続後に100回の時短を取りきってしまい水戸ラッシュがパンクw
(途中ストロークを変えたりとかは一応やってはみたのですが)

なんかショックでした。
初めて引いた水戸ラッシュはなんだかケチがついてしまい、なんともいえず腹立たしい気分にw
でも等価だから釘が渋いのは仕方ないんでしょうね。
でも暫くこの店でパチンコは打ちたくないなw

090119_2006~0002
2623玉 等価交換

投資 2.5K
回収 10.4K
+7.9K




20日、仕事帰りにS店

1パチの貯玉再プレーが無制限の日です。
ハネデジは沖海しか空いてなかったのでハネ沖海。

初当たりまで約貯玉3000個を要するも、最終的に500個ほど貯玉を増やせました♪
でも約1000個ほど引き負けw

貯玉 +約500玉 (1パチ)



21日 22日は稼働せず



23日 仕事帰りにS店

ジャンキージャグラーに5K

サイサイに8K

シャカラッシュに4K

総投資 17K
回収 0
-17K



シャカラッシュは保留が少ない時に信頼度の低い激アツリーチが頻出する今時の台の傾向を受け継いでいるようで、そこら辺が個人的にはうっとうしい気がしました。
まぁこれは好きずきでしょうね。
マイホのはマックススペックですが、私はハネデジの方を楽しみにしてたのでちょっと残念です。




ところで、最近スロットは空き台に高設定台を見つけたり天井狙いできるG数の台を拾ったりがかなり難しくなってきました。
私レベルではそろそろお手上げかも( ̄へ ̄)



では♪


  1. 2009/01/24(土) 00:29:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1月終盤の稼働 | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

23日は・・・どんまいです^^;

ハマリ台狙いは本当に厳しいですね
かなりホールを回らないと見つからないです
まぁ、タイミング的な事もありますがね
それだけ皆さんシビアになってるのでしょうかね?

さんちゃんのレベル的には問題ないと思います
しかし、夕方稼動の打ち手の方として難しいのではないでしょうか?
偉そうな事を言ってすんませんです^^;
  1. 2009/01/24(土) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
釈迦RUSHは少し残念な感じやったんやね…
見た目がキモいから仕様や演出がスゴい事になってるモンだと踏んでたんやけど…
ウルトラクダマンも言ってるけど立ち回りは問題ないっしょ!
ヒキさえ付いてきたらっていう展開が多いだけやからその内収束するはず…
やと思うよ♪

  1. 2009/01/24(土) 14:10:47 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
水戸ラッシュ中には、100回の時短までに、Vゾーンか、どこかに
入れれば当たりって感じなんですか?

釈迦ラッシュって( ̄Д ̄;)
どんな感じの台なんだろ?

シャカが、(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
とラッシュするんかな~?(´・ω・`) (えw

夕方となると、なかなか天井G付近の台が落ちてないのですね(T▽T;)
次回はイイ感じの台を発見できますように!!
  1. 2009/01/25(日) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

釈迦ラッシュはこの前K君が打ってた・・・フルスペックのヤツ
2R確変2回で終わってたけど (´・ω・`;)

天井狙いできる台って、ホント見なくなったよねぇ (´・ω・`;)
ホールの客層にもよると思うけど、天井狙いは人が少ないホールの方がやりやすい気がする (。-`ω-)ンー
設定変更しても天井G数変わらなければ宵越しも視野に入れれるしね♪

  1. 2009/01/26(月) 08:57:57 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

水戸ラッシュ100回超えはちょっと酷い調整ですね><;

残念でしたね><

でもあの水戸ラッシュ入るときのPフラは興奮しますよねw


パトラッシュもといシャカラッシュですかぁ。

最近の台は逆に保留1とかでもそんなにアツい演出にならない機種も出てきた気がしますが、まだありますかね。
激アツはずしは疲れますよね・・・。
  1. 2009/01/28(水) 11:02:39 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>

私もついにこの前、『くらげっち』と『シャカラッシュ』を
打ってみましたヨ♪
両方とも面白くって私も気に入りましたが、全く当たらず
只今連敗街道まっしぐらです(T_T)

是非、私の分までパチ屋さんから取り返して下さい!
お願いします~さんちゃん<m(__)m>
  1. 2009/01/30(金) 15:57:40 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

皆様、コメントありがとうございます!
返事が大変遅くなってすみませんでしたm(__)m

>>ラクダっちさん

23日は、何を打っても駄目でした。駄目な台を打ってるんでしょうねw

ハマリ台はホントなかなかありませんね。
こちらだと、以前と比べてイベントがしょぼくなりましたし、設定を入れてる数も減ってる気がします。
なので自然とみんなシビアになるんでしょうね。
確かに、ホール周りをどれだけ数こなすかでも拾える機会は違いますね。
頑張ります!

偉そうとか全然ですよ!!
そう言って貰えるのはなんだか照れくさいです。
でも自分以外の人ならもっと上手く立ち回れるんじゃないかな?って気はします。
私は状況が良くないのに無理に打ったりとかやるんでw
ありがとう♪

>>アテさん
おっつ~!
シャカラッシュはかなりパトラッシュのパクリっぽい台でした。
ドット演出とかは全然別なんですが、少ない保留点灯時にはこれでもかって感じでアツそうなリーチがかかるあたりはホント似てますw
回らない台はリーチがウザ過ぎなので次は回る台を打ってみたいです。

う~ん、立ち回りは正直自信ないです(*^^
でも引きがついて来てないってのはあるかも(^^;
頑張りますね!
ありがとう♪

>>万次郎さん
おはようです!
はい、100回の時短中はVに入れば当たりです。
水戸ラッシュ中に15Rの大当りで水戸ラッシュ終了の抽選をしてたと思いますが。

シャカラッシュは台の中央に金ぴかのお釈迦様がデンと鎮座してる見た目変な台ですw
あれって動くのかなぁ?w

仕事帰りだとキツイですね。
今年になってホントそう実感してますw
でも頑張りますね!
ありがとう♪

>>ユージさん
K君、どまいwww

ってか2R通常とか辞めればいいのに…w
引くと切なすぎるよ(ToT)

天井狙いはそう簡単にはいい台はないよね。
うん、そう思って私もお客の少ないお店に行ったことある♪
でもお客いな過ぎて目立つし、天井狙いのためにだけ行っておいしいとこだけ貰うのがかわいそうな集客状況なのでやめたw
そこは今週とうとう潰れたよw

宵越しはちょっと頑張ってみるね!
仕事帰りに宵越しは狙えるG数じゃなかったり、誰かが当ててたりで、意外と難しいんだけど、
日曜日なら朝から狙えるので、やってみるね!
ありがとう♪

>>ぱんさん、たもたもさん
コメントありがとうございます(^o^-)/

ホールに出勤の時間となりましたw
今から逝ってきます!

返事は帰ってからしますね。
  1. 2009/02/01(日) 09:04:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみませんm(__)m

>>ぱんさん
水戸ラッシュ100回時短抜けはホント腹立ちましたw
まぁそれでもそんな台を打った私の自己責任なのですが^^;

Pフラは気持ちいいですよね。
玉ちゃんファイトの音楽も良かったですよ♪

へ~、最近は保留1でもそうなんですね^^
当たらない激アツリーチはうんざりですw
キャンセルボタンが欲しいw

ありがとう♪

>>たもたもさん
お疲れ様です!

たもさんも打たれたんですね♪
面白かったですか(^-^)
当たるともっと面白かったでしょうから、当たらなかったのは残念でしたね。
ストックした引きを一気に放出してくださいね!

アハハ、私も連敗街道まっしぐらですよ(*^^
1月の収支はボロボロですw

お互い頑張りましょうね!
ありがとう♪
  1. 2009/02/01(日) 17:04:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/293-137cd436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

