年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

今日は少し寒さが和らいで過ごし易い一日でした。
暑いのは苦手ですが、寒すぎるのも嫌ですねw

ところで最近読み逃げてばかりですみません。
別に忙しい訳ではないのですが、気持ち的にちょっとスランプでしてw


では稼働報告です。

・13日、仕事帰りに大南無ゆったり館へ。

最近マイホS店が1円パチンコを始めたので、一度大南無ゆったり館と比較してみたいなと思っていたところ、大南無ゆったり館がこの日は貯玉再プレー3倍のイベント開催で、丁度良かったので行ってみました。
大南無ゆったり館は1パチと5スロの専門店ですので機種ラインナップはマイホよりも上、設定や釘状況はマイホよりも悪い、そんな印象を受けました。

まぁ専門店と併設店を比べてどうこう言うのも無理があると自分でも思いますが…、

ちょっとくらい負けてもいいからいろんな機種を楽しみたいなら大南無ゆったり館、
あんまり負けずにパチンコやスロットを楽しみたいならマイホ、
そんな感じです。


スロット 貯コイン-600枚
パチンコ 貯玉-3000個&-1K




・14日、仕事帰りにS店。
先にスロットを覗くも空き台に手頃な台が見つからなかったので、1パチへ。

ハネデジのグレムリンで、

貯玉 +1000個




・15日、仕事帰りにS店。

5円スロ -3K
1パチ 貯玉+1000個




・16日、仕事帰りにS店
最近1パチや5円スロの稼働ばかりが続いていて大きく負けることは無くても地味な負け続きで、そろそろ20円スロか何かでそれなりに勝たないと不味いと思っていたところ、ラブリージャグラーに打てそうな空き台がありました。

ラブリージャグラー
BIG14 REG6 総2389G
372Gから

528G(5K)BIG
101G BIG
62G BIG
29G BIG
53G BIG
138G REG
383G BIG
28G REG
177G BIG
100G ヤメ

1348枚 等価交換
090116_2117~0001


投資 5K
回収 26.8K
+21.8K

合成は良いのですがREGが少なめなので最後キリの良いところでやめて、久々に満足の行く勝ちとなりました。
20円スロのほうが打っててやっぱり楽しいですね。
換金ギャップが無いのはやはり違います!

5円も出ると嬉しいですし当たるとそれなりに楽しいですが、出たら出たでなんか素直に喜べませんしねw





・17日、仕事帰りに先にいつものお店に寄ってスロを覗くもピンとこなかったので、S店へ移動。
S店でもスロの良さげ台には先客ありだったので、1パチを打つことに。

貯玉でハネデジや仮面ライダーを打ってストレートに2000個と1K飲まれ

貯玉-2000個&-1K

1パチも当たらない時はキツイですね。
ライダーってこんな当たらない台だったっけ?

貯玉がなかなか増えません^^;




・18日、仕事が休みだったので夕方買い物帰りに旦那と一緒にS店

1パチを打とうと思ったのですが満席だったので5円スロを。
ここ2ヶ月ほどS店の5円スロであまり出した記憶が無いのですが、(設定は使ってるようですが)
今日は、リンかけやデビルメイクライやエヴァまごなどを打って久々に1400枚ほど出ました!

旦那も投資0.5Kでボーナスを何度か引いて追加投資することなく持ちこたえてくれて…(^-^)
5円スロも少ない投資で勝つと、ショボ収支でもそれなりに嬉しいですね。


投資 1.5K
回収 4.8K
+2.5K(旦那に0.8K)


こんな日は連れ打ちも楽しいものです^^



※ 1パチ貯玉 1/17日現在 約9000個


では♪


  1. 2009/01/18(日) 23:33:01|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<稼働 | ホーム | むっち~バトン>>

コメント

1パチや5スロ頑張ってるね♪
こっちでは4円や20円より釘や設定がエグイってよく聞くけど、そっちはそんなことないのかな?

貯玉ガンバレ~!!
  1. 2009/01/19(月) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おひさー!
モチベ上がらないのー?
最近そういう人多いよね~。

やっぱり似たような機種に飽きたり、
スペックが怖くて打てなかったり、
なんかどんどんユーザーにとって良くない事が多いよね@@


目新しさで新台に手を出すのやめようとおもってますw

  1. 2009/01/19(月) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
最近では、結構なお店が、1円パチを、入れてきましたよね^^

専門店と併設店を見比べる~!
たしかに、専門店は、機種が多い感じですが、スロも当たりが思い感じがしますね^^;(気のせい?ww

1円パチ 5円スロをやってると
負ける金額は少なくても、連敗などしてしまうと
やっぱりテンション下がってきますよねw

おぉ~!20円(等価)での
換金キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やっぱり、換金した時の、喜びはハンパないでしょうね~!^^

旦那さんと連れ打ちも、楽しめたようで
よかったです~~!+.(・∀・)゚+.

次回の勝利もいのっております^^
  1. 2009/01/19(月) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
4円パチや20円スロに良い空き台が見つけられなくて、最近は1パチや5スロを打つことが多くなったよw

こっちでも、以前行った併設店では4円や20円にお客がいなくて1パチの釘は厳しかったから、
普通は4円や20円より釘や設定がエグイと思うよ。

マイホはそこまで集客の悪いお店じゃないので1パチや5スロを甘く出来るのかも。マイホは例外なんだと思う。

貯玉、頑張るね。
ありがとう。

>>ぱんさん
おひさ~!
モチべが上がらないと言うか、手抜きしてるだけと言うかw
以前は、書かなきゃ!みたいなのがあってやってたんだけど、
そんな気負いが取れたんだと思うw

う~ん…、確かにユーザーにとって良くないこと多いね^^
新機種はフルスペックが多くてお客の財布にきついし、ミドルは似たスペックばかりですぐ客飛びするしw

新台で何かあったんですか?w

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
1パチ、ホント増えました。
私の通勤圏内35㌔にある6店舗のお店の内4店舗が導入してます(^^;

専門店は収入源が1パチと5スロだけになるので釘や設定は厳しくなるのかもですね。
最新台や人気台が入ってたりするのは魅力ですが…。

1円パチや5円スロは、じわじわやられて気付けば負けが膨らんでる、みたいなのが怖いですねw
大勝ちしづらいだけにテンション下がります。

20円等価は出た時が違いますね!
20K勝ちなんかすると、心の中でスキップしてますw

旦那と連れ打ちも、低投資で勝った時はストレス溜まらないので楽しいですね(^^;
滅多に無いですがw

ありがとう。
  1. 2009/01/22(木) 01:32:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/292-8a8ae3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

