年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっち~バトン

え~、今日は仕事が休みなので家でのんびり過ごしてます。
で、以前DC2さんから指名を受けていたバトンをやってみたいと思います。
DC2さん、大変遅くなりましたm(__)m


01:バトンを回す6人は?

却下w


02:お名前は?

さんちゃん


03:おいくつですか?

ご想像にお任せしますw


04:ご職業は?

病院の売店のおばちゃん


05:好きなことは?

寝ること、食べること、打つこと、家でゴロゴロすること。
あまり外出してアウトドアを楽しんだりウインドウショッピングを楽しんだり、とかのタイプではないですw
例えば、釣りは5分で飽きますw



06:好きな異性のタイプは?

横わけのストレートヘアで銀ぶちメガネをかけていて細身の男性はツボです!
更に、手がほっそりときれいだと文句なしです!

旦那はメガネで細身ですがタイプではないですw
てか、私の理想のメガネ男性にはまだ出会ったことがないのはここだけの話ですw
しいて理想を言えば、逸見政孝さん


07:特技は?

パチ屋さんで、近寄りがたそうなオーラを出すことw
寡黙に打つのが好きです(^^;



08:資格は何か持ってますか?

普通免許、保母資格、幼稚園教諭免許、歯科助手資格、歯科医療事務資格


09:悩みは何かありますか?

ありません!と答えたいですが、悩みは誰しもあるでしょうw
自己解決するしかないのですが、それが難しいから悩みとなるのです(笑)。



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きなのはお刺身…おいしい♪
嫌いなのは、生の葱と玉葱…匂いが苦手w



11:好きな人はいますか?

月並みですが両親ですね。
旦那よりも好きです!w



12:あなたが愛する人に一言

ありがとう!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

……


14:理想のデートコースは?

デートという歳でもないので、旦那と二人で楽しめる行った事ない所に旅行でもしたいです。


15:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛ですか?
恋とかは卒業しましたので、



ですね^^



16:今まで年上の人と付き合ったことある?

ありますよ。旦那も年上ですし。


17:これだけは負けないってのありますか?

家事の手抜き具合w


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

財布の確認。(忘れると大変なのでw)


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒をほとんど飲まないのでなんともですが、多分ポーっとして気が大きくなって陽気になるかと…!?


20:好きな芸能人は?

唐沢寿明
顔立ちが濃くて好きではなかったのですが、白い巨塔でのあの演技力に惚れましたw



21:あなたを動物に例えるなら?

心を開かないとしっぽを振ったりしないけど、犬!
間違いなく、犬!!



22:自分のチャームポイントは?

良くも悪くも本心ではないことは言わないところw


23:何フェチ?

パチンコの変則スペックフェチ


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

081な人!!
なのに…、家庭思いで良き夫で良きパパ!!
意外性の魅力を持つ方♪
頭の良い方。




6人にバトンですが、決められませんw
私で止まりますがすみません。


では♪


スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 16:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の稼働 | ホーム | 11日の稼働>>

コメント

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!! 実は私も
メガネ男子フェチ?なんですよyo。
逸見政孝さんも好きだし最近だと清水章吾さんも好きv-238
まぁ、私の場合はオジサン好きなのもあるけれど・・・

さんちゃんのことがもっと知りたいで~す( ̄ー☆キラリーン
  1. 2009/01/19(月) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

( ゚曲゚)キィィィィィ
銀縁眼鏡掛けてるけど逸見さんに勝てるわけないじゃないか!
そして・・
>顔立ちが濃くて好きではなかったのですが、白い巨塔でのあの演技力に惚れましたw
顔濃いと良く言われるし・・・(´・ω・`)ショボーン

>保母資格、幼稚園教諭免許、歯科助手資格、歯科医療事務資格
ちょ・・・男性が萌える保母さんとか歯科助手とかもう・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さんちゃん凄ええぇぇぇ!!

楽しかったよ~ありがとね!
  1. 2009/01/19(月) 13:40:15 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

おっつ~♪
今決めた!
本気でダテメガネを買いに行こうとw
そしてさんちゃんに言うんだ♪


『人の心が見える!』ってw

さんちゃん今度『釈迦RUSH』打ってみてね♪

  1. 2009/01/19(月) 16:31:49 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ(^o^)/

へ~、たもさんもメガネ男子フェチなんだ~(*^^)人(^^*)仲間~♪♪

清水章吾さんはなかなか雰囲気があるよね~!!
私もどちらかと言うと、おじさまのほうが萌えるかなw??
ってか、芸能人の若い男の子でメガネの似合うコっていたかなぁ? なんか浮かばんw

アハハ、自分出すの恥ずかしいです(*^^

ありがとね!

>>DC2TYPERさん
どうもです(^-^)/ 楽しんで頂けましたか♪
6人にバトンはごめんなさい。
バトンを渡したい人がいなかったのではないのですが、でも決められなくてw
でも、バトンは自分なりに結構楽しくやりました!!(照れ屋なので淡々と書いてますがw)
バトン、回してくれて嬉しかったです!!

おおっ、DC2さんもメガネ男子なんですか(*^m^)
まつ毛バサバサのメガネ男子、萌えぇぇぇ~♪♪
ん?いや、濃い顔もなかなか!

歯科助手時代、ぽにょは無意識にやってた気がします。
治療に集中してるので当たってても気付かなくて^^
ま、今はぽにょされても相手が迷惑するおばはんですがw

ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
アハハ、そのダテですか…^▽^
ダテは結構好きです♪ 人の心が読めるとか嘘を言われても、好みのタイプなので許しますw
許せんのは一本気大将真田!一本気って誠実そうに言うけど単なるシングルリーチやもん!w

釈迦ラッシュ(笑)。
昨日ちょっと台を遠巻きに見てみましたが、なんじゃあの金ピカの仏像は…?って感じです。
下の方でちょこんとあるドットのデジタルがまたいい味出してますしw
あの台ヤバイですね! むっちゃそそられましたw 
アテさんも気になってるんですか?
私も打ってみますね~!
ありがとう。
  1. 2009/01/21(水) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/291-4ba6f937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

