年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日の稼働

ここ2~3日ホント寒いですね。
皆様、風邪などひかれないよう気を付けてくださいね!

では早速稼働報告といきたいところですが、その前に…、


実は昨夜、歯が痛くてなかなか寝付けませんでしたw
奥歯に被せてあった詰め物が取れてしまっていたのに歯医者さんに行くのが嫌でほったくってたら、とうとう限界が来たようです。
神経の痛みってかなりですね!
今日は歯医者さんがお休みなのでそのまま仕事をしてたのですが、痛みが数時間ごとに押し寄せてきまして、
なんか耳まで痛くなってきたのでもしかして歯ではなくてほかの病気かも知れないと詰め物の取れた歯に氷を当ててみたりして、
益々ヒドイ痛みになったのでやっぱり歯が原因か…、と納得してみたりww

歯の痛みは結構キますね!
歯が調子悪い時は素直に早めに歯科に行くことをお勧めしますww


では稼働報告です。

今夜は寝不足だったので稼働しませんでしたw


11日、仕事が休みで、10日に1パチで貯玉を7000個スッタと旦那に報告したら何故か旦那が
「取り返しに行こう!」
と張り切りまして、夕方旦那と一緒にS店に!



で、私はハネデジで早めに当たりを引くも飲まれ、旦那はその間せっせと私の貯玉とお金を使い、

結局二人して貯玉2000個と1Kを失うことにw


その後5円スロで更に2.5K失い…ww


-2000玉&-3.5K









旦那、お願いやから足引っ張らんといてっ!!ww





※1/11日現在 1パチ貯玉8000個

   さんちゃんの野望はまだまだ続く…w



では♪


  1. 2009/01/13(火) 00:05:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<むっち~バトン | ホーム | 数日分の稼働報告>>

コメント

おっつ~♪
さんちゃんの旦那…
足引っ張るのイクない!w
なんだかわからないけど、さんちゃん夫婦の仲のよさが伝わってくる記事に
少しほっこりしちゃいました♪
野望に少しでも近づけるよう頑張ってね♪
  1. 2009/01/13(火) 12:32:26 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

夫婦でパチスロってちょっぴり憧れるw
私の場合も私自身が足を引っ張るのだろうな~w
1パチ10万円の野望頑張って達成よろしくです♪
  1. 2009/01/13(火) 13:18:19 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

ダーリン 足引っ張っちゃうのね(>_<)
大人しく隣で見とれって言っちゃえぇw
さんちゃん天下統一するまでがんばれぃ!
  1. 2009/01/13(火) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ここ数日寒くって、若干体調を崩してしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

うぅ・・・( ̄Д ̄;)
歯の詰め物がとれてしまったんですね(T▽T;)

歯の痛みって、ホント気になって、気になるほど
痛くなり、普段何気なく食べてるのに、痛いと、美味しくモノが食べれないですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

でも、歯医者はイヤ・・・
凄く分かります・・・!!
でも、歯の痛みはやっぱり、歯医者か・・・と実感させられますよね^^;


1円での貯玉減ってしまったんですね^-^;
次回は、2000玉以内に出て、更なるアップできますように!!
  1. 2009/01/13(火) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]


さんちゃん、虫歯はちゃんと治さないとダメだよ~。
早いうちなら治療も痛くないよー。

旦那さんの文句言いつつ付き合ってあげるさんちゃんが優しいw

この前ポップカルチャー置いてるお店あってちょっと嬉しかったw
こんどうってみるー!

  1. 2009/01/14(水) 13:08:46 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>

虫歯の痛みは放っておいても治らないから
歯医者に行かなきゃって解っていても私も
出来れば行きたくないなぁ・・・どうぞお大事にです<(_ _)>

さんちゃんの野望が達成されますように(^人^)



  1. 2009/01/16(金) 16:08:38 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

返事が大変遅くなってすみません。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
旦那は、ちょっとお小遣いが増えたらいいなぁ、くらいの軽い気持ちなんで、
よく足を引っ張ってくれますw

アハハ、調子の良い時は仲良く打てますが、そうでない時は結構険悪なムードになりますよw

野望達成できるように頑張りますね!
ありがとう(^o^)/

>>ラクダっちさん
ラクダっちさんの奥様は打たれないのですね^^
いや、ラクダさんはそんなことないと思います!!
もし夫婦で稼働されたら、かなりの結果をお二人で残しそうです!

1パチで10万円は意外と遠い道のりですw
まぁ頑張りますね!!
ありがとう♪

>>りっくりさん
足、結構引っ張ってくれますよw
特に、誘ってない時に足引っ張られると最悪ですw
誘わないのは負けが込んでて資金的に余裕が無いなど、誘いたくない理由があってですからw

ホントそう言いたい^^;

頑張りますね!ありがとう!!

>>万次郎さん
こんにちは~
体調、良くなりましたか?
まだまだ寒い日が続きますのでお大事にしてくださいね!

歯は普段は気にならないですが、痛くなるとホントに気になりますね。
気になりすぎて、触って余計痛くしたりとかバカなことやってますw
歯医者さんに行ってきたので、もう大丈夫ですけど^^;

1円の貯玉は一番増えてた頃とだと、半分になってしまいました。
2000玉以内に当たって伸びてくれることを期待しつつ頑張りますね!
ありがとう!

>>ぱんさん
虫歯は早めに!これ、鉄則ですね。
分かってはいるのですが、ついついww
まぁ神経抜いてもらったので痛みが治まったら、次は抜歯です。
やだなぁ~。

旦那は、何も考えないで打ってるそこらへんのおっちゃんなんで…w
勝つための勉強とかはあまり興味ないみたい。
そうまでして打ちたいと思うほどパチンコもスロットも好きではないから…、と以前そう言われましたw
お互い考え方が違うので、優しいと言うよりもは仕方無しにって感じかもw

ポップカルチャーかぁ♪
面白そう!!
打った記事、楽しみにしてますね~!!
ありがとう!

>>たもたもさん
たもさん、お疲れです!
たもさんもですか…^^
虫歯の治療は嫌ですよねw
勝手に治ってくれるといいのに、って自分勝手なこと思ったりしてますw
あ、治療は観念して行ってますけどね^^;

ありがとう!!
野望は思ったよりもてこずってますが、達成できるようにしたいです。
  1. 2009/01/18(日) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/290-4cf4731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

