年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱れ打ち...

今日は土曜日、一般的にはホールの回収日なのですが、打ちに行きたい病が発病してしまいましたw
MI店、S店どちらに行くか迷います。S店、相変わらず強気のメールです。思わず釣られそうです。でも、MI店の「倖田來未マジ育成計画」これ、気になります。

ってことでMI店へGO!

目当ては、くぅちゃんなのに足が勝手にスロットのコーナーに...、
あんまり出ている感じではありません。

カエルに打てそうな台があります。REGが少ないのが引っかかりますが...。

ニューパルⅤ

BIG15・REG6・総3393G
195Gから

337G(4K)ヤメ

同じ列にBIG、REG共にコンスタントに当たっている台があります。自分の台は駄目な子に見えてきました。なんとなく嫌になってヤメ。打てそうな台も見つけられないので、くぅちゃん行きます。

KOUDA KUMI FEVER LIVE IN HALL MF‐T
264回転から

534回転(13K)6
272回転ヤメ

回転率20

出玉が飲まれたのでヤメます。
育成中だそうですが、こんなものですかね。ただ、持ち玉での回りが悪くありません。明日の狙い台候補とします。朝9時開店、私、起きられるのか...!?


なんか消化不良です。「このままでは帰れないわ病」まで発病してしまいましたww
でも、くぅちゃん、打ってて眠くなりましたので、これ以上パチる気になれませんw
やはり1/300を超えるパチンコは私には合わないみたいです。


もう一度スロのコーナーへ...、

さっきの私のカエル、650Gまでハマってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽シーサーに打てそうな台が...、

楽シーサー
BIG27・REG19・総5854G
358Gから

507G(4K)ヤメ

当たる気しません。投資も21Kまで膨らんでます。
あ~あ、乱れ打ってしまいました(T_T)
強引になんとかしようとしても無理ですね。反省点の多い今日の立ち回り、倖田來未の状況把握ができたことは良しとしますか(^^;;;


-21K
  1. 2007/09/16(日) 02:06:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<27分の1、4話 | ホーム | 天下一13日目>>

コメント

こんにちは~!!

当りが来ないときってズルズル打ってしまいますよね・・・。
最近、合成確率が軽い台が重たく感じています (´-ω-`;)ゞポリポリ

負け、どまぃ・・・明日に繋がる稼動だと前向きに♪
今日は狙い台取れましたか?
  1. 2007/09/16(日) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

色付きの文字
>>ユージさん
なんか当てたいって思ってしまうんですよね(;_;)
でも昨日は倖だ田來未1本でいくべきでした。

明け方まで起きていたので朝が起きられませんでした。昨日を無駄稼働にはしたくないですし、今日は師匠が中継担当なので参加できたらと思います。
とりあえず例の続きの記事を投稿してから、時間があれば...。
ありがとです(^^)/
  1. 2007/09/16(日) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは(ノ´▽`)ノ

ウワーーン 号(┳Д┳)泣
乱れ打ちしてしまったんですね^^;

やはり、乱れ打ちすると、うまく行かないこと、多いですよね^^;

万次郎も・・・乱れ打ちした時は、当たりがついてくれません(T▽T;)

台の把握ができた事は大きいですよねー^^
次回に繋がりますし(≧∇≦)

次回の勝利を祈ってます!!
  1. 2007/09/16(日) 13:54:19 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんにちは
乱れ打ってしまいました(ノ_;)
昨日の回りは、このお店が予定の倖田來未増台が楽しみになるようなものでしたよ(^^)
次、頑張りたいですネ。ありがとうです♪
  1. 2007/09/16(日) 15:27:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/29-6dda1f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

