年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数日分の稼働報告

ご無沙汰してますm(u_u)m
未更新時に見に来て頂いた方にはすみませんでした。

お正月のだらけモードからなかなか抜け出せない、さんちゃんです(^^;
なんとなく更新をサボってました。

今日は寒いですね。昨日の夕方はミゾレが降ってました。
更新してない間もホールに打ちに行ってまして、気温同様財布の中身も寒くなってますw

では溜まりまくった稼働報告を簡単に…。




・2日、お正月休みだったのでお昼2時頃に旦那と一緒に1パチを打ちにS店へ。
1パチは満席、ほかのコーナーもお客がいっぱいだったので、打たずにいつものお店へ。
いつものお店も人がいっぱいでしたが、せっかくなので運試しにルパンと青ドンを打って少し出たので勝ち逃げしました。

+9K

090102_1449~0003

090102_1536~0001




・4日、日曜日で仕事休みで家でゴロゴロしてたのですが、ユージさんのブログの年間収支に刺激されて夕方からS店へ。
5円スロで手堅く勝つ作戦も、

-5.5K
(旦那の負け含む)



・5日、仕事帰りにいつものお店に。

稼働途中に、この日まで仕事休みな旦那と合流。
旦那にBIGを引いたばかりのカエルを譲って、私は微妙なバーグラーでBIGを引いてコイン半分くらい回したあと、長居は禁物と勝ち逃げて、

+5.4K



090105_1832~0001

090105_1844~0002



・6日、仕事帰りにいつものお店。
この日はエヴァのイベントで、青BIG的に2か4っぽい(?)エヴァまごで、

+11.8K

090106_1930~0001

090106_2157~0001






・7日、仕事帰りにいつものお店。

スロに打てそうな空き台が無かったのでくらげっちを。
5K使って第一ステージへの飛び込み25発!
┐(´ー`)┌やれやれ

くらげっちをヤメたあと、前日のエヴァまごを据え置き狙い。ベル落ちが良かっので追いかけてみるもバケ1しか引けず、ベル落ちも垂れてきたのでヤメ。
結構な投資になっていたので少しでも回収したくて、履歴的に無さそうなエヴァ約束に手を出し、ここでもバケ1で更に負債を増やして帰宅w

トータル -34K




・8日、仕事帰りにS店。

この日は1パチの日だそうなので1パチを、

貯玉で沖海と龍剣伝説を打って、貯玉を3000個増やしました(^o^)v


貯玉 +3000個(1パチ)


沖海は好感触♪ 
龍剣はスルーが悪く時短中に玉減りしましたが、1パチとしては良心的な回りでした。

貯玉再プレー手数料が毎日2000個まで無料ですし、無制限の日もあるので、今のところこのお店の1パチはかなりステキだと思います(・∀・)♪♪



・9日、仕事帰りにいつものお店。

BIG17 REG18 総4520Gのアイジャグを打って

13K使ってBIGとREGを数回引くも飲まれ。


アイジャグをヤメたあと、京楽のイベントだったので羽根黄門を5K試し打ち。
寄りは厳しいもののよく鳴く調整で、遊べる感じでした。

トータル -18K



最近はいつものお店での稼働がほとんどでしたが、前半運良く勝ってたので味をしめて通ってみました。
7日は調子に乗って大負けこいてしまいましたw
自制心って難しいですねヾ( ´ー`)



・10日、仕事帰りにS店。

この日は1パチの貯玉再プレー手数料無料が無制限の日です!!
この日の為に貯めた貯玉で、爆出しといきたいものです( ̄ー ̄)ニヤリっ


しかし…、

ハネエヴァで3回当てるも飲まれw

移動した仮面ライダーでは15Rを引くなどして1箱まで出すも飲まれw 
追い玉の挙句突時をくらい、この日の負けを確信(ToT)


貯玉 -7600個(1パチ)

ま、回りは悪くなかったんでOKですけどね(負け惜しみ)。


さて1パチですが、貯玉再プレー手数料のルールが魅力ですので出来れば160000発まで貯玉を増やしたいと考え中ですw
1パチで換金すると10万円ですか…( ̄ー ̄)フフフ 
現在の持ち玉10000発…、それを元手に達成できるでしょうか!?
釘状況の良い今は狙い目ですし、頑張るぞ~!!


では♪



  1. 2009/01/11(日) 10:11:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11日の稼働 | ホーム | 平成20年12月収支>>

コメント

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
ここ数日メッチャ寒いですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ルパンと青ドン+.(・∀・)゚+.
両方と好きなのですが、なかなかルパンで、当たりを引けませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

当たりを引けないときって、なぜかしら、REG多いですよね(T▽T;)

そちらの1パチは、2000玉まで手数料無料ってのは、いいですね^-^

手軽に遊べる感じで~!^-^

しかも、無制限の日まであるとは~!!

チリも積もれば山となる作戦の、成功を祈っております~!^^
  1. 2009/01/11(日) 13:38:34 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~

マジ寒いですね~(((((((; -_-))))ブルブル
こちらでは時々雪がちらついてます。

ルパンも青ドンも結構面白いですよね♪
出目が素敵なんで、私もどちらも好きです。

ルパンは引けない時はホント引けないですよねぇw
そう言われると、引けないときってREGが多いですね^^;
私の最近の稼働はREG先行になってますw

万次郎さんも最近REGに悩まされてる感じですよね(^^;
お互いBIGに偏りたいですね(^o^)/

このお店の1パチのルールはいいです。
今は釘も甘めですので、1パチなので貯めても知れてはいるんですけどとりあえずやってみようかな?って気にさせられましたw
「チリも積もれば山となる作戦」頑張りたいです!
応援とコメントありがとう!!
  1. 2009/01/12(月) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/289-86e42d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

