年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年12月収支

今日は、お天気は良かったのですが気温は低く寒い1日でした。
箱根駅伝、ご覧になったでしょうか?今年の往路も名レースでしたね!

さて、私は明日から仕事始めです。
連休はたったの3日間でしたが、家でのんびりしたり、合間にパチ屋さんに遊びにいったり、ちょっと気分転換に出かけたりと、それなりに満喫しました♪


では収支報告です。


日付  収支  主に打った機種
1日  +11.2K  北斗 将
4日  -13.2K  ハネ冬ソナ
5日   +6.9K  ハネ冬ソナ
7日    -9K 1パチ
8日   -10K  ラブリー
9日    +5K  アイジャグ
10日 +20.3K  くらげっち
11日 +19.8K  アイジャグ
12日  +6.8K  くらげっち
14日  -37K  南国育ち
15日 -10.8K  くらげっち
16日 -16.2K  くらげっち
21日 +16.6K  エヴァ約束
24日  +6.2K  ジャンキー
25日   -4K  1パチ
26日    -3K  1パチ
27日 +11.8K  サイサイ
28日   ±0  1パチ
30日  -4.9K  5スロ
31日  -9.9K エヴァ約束

20戦 9勝 10敗 1分け
-13.4K

12月も負け越してしまいました。
遠征に行って37K負けたのが痛かったです。
あと、くらげっちを釘が締まったのに追いかけたのも収支に響いてますw
無駄打ちしなければせめてトントンくらいにはなってたのかも??
でもまぁ負けも実力の内、12月は何かと要りようだったので、今月以降からは少しでも足しになるように頑張りたいと思います!!


続いて年間収支です。

1月 -50.8K
2月 +55.2K
3月 -125K
4月 +86.4K
5月 +9K
6月 -79.2K
7月 +27.9K
8月 +63.4K
9月 -18.1K
10月 +103.8K
11月 -28.9K
12月 -13.4K

年間収支 +33.6K


なんかブログタイトル通りちょいプラでした。
もう少し勝ちたかったのが本音ですが、負け越してないのがせめてもの救いなのかも(^^;

2008年の抱負は、
「2007年の収支を上回る。 1年間ブログを続ける。 普段どおりに過ごす。」
この3つでした。
この内2つは達成出来ましたが、2007年の収支を上回ることは出来ませんでした。
収支達成はもっと簡単かと思っていたのですが、なかなか難しいですね。
私は打つのが仕事帰りや日曜のみで条件的に厳しい面もありますが、お店が出玉の還元をしていた時期も何度かあり厳しいばかりではなかったので、これが私のレベルなんでしょうね。


この1年で感じたこと…、
履歴で選んだスロの台が追いかけて素直に伸びることが比較的多かったのがS店、呑まれることの多いのがいつものお店。
これはつまりS店での方が高設定を打てているってことなんでしょうね。
まぁ、私にはどちらのお店のスロットが平均設定が良いとかは分かりませんが…。



さぁ、2009年も始まりました!
抱負は、
「一、ブログは続けられるまで続ける! 一、車代はホールから頂戴する!」
にします。

2009年も自分なりに頑張りますので、応援よろしくお願いしますね~(^o^)ノ

では♪




  1. 2009/01/03(土) 00:42:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<数日分の稼働報告 | ホーム | あけましておめでとう>>

コメント

今年初の1番ゲット~ ヾ(〃^∇^)ノ

12月は負け越しちゃったかぁ・・・でも年間収支はプラスで終われてよかった!!
仕事帰りや休日の稼働って、押し引きが難しいよねぇ (´・ω・`;)

今年の目標が達成できるように応援するね (*`д´)b
一緒にガンバロー!!
  1. 2009/01/03(土) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんご無沙汰してましたラクダですw
そして、あけおめのことよろです♪
額が少なくても勝ちは勝ちですよ、高設定を掴んでも偏りがあるからなかなか難しいですしね(A^^;
私も今年の目標を設定いたしましたのでお互いに目標に向かって頑張りましょうね(*´∀`)b

  1. 2009/01/04(日) 09:33:32 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

あけおめです。
年間プラスは凄いと思いますよ?(お店に来店されるお客様の大多数は負け越してるわけですからw)

去年の秋ぐらいにスロは底を打った感があるので、今年はスロットが面白くなるのではないか?と勝手に想像しております。
車代稼げるよう頑張って下さい!
  1. 2009/01/04(日) 15:25:45 |
  2. URL |
  3. M戒鳥. #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
休みってのはあいかわらず早いですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

12月は、南国の-があったんですね(T▽T;)

でもでも、年間で、少しでもプラスなら、ヨシということで~^^

スロで追いかけて、ある程度伸びてくれたりするとやっぱり嬉しいですよね+.(・∀・)゚+.

車代はホールから返してもらいましょ!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/01/04(日) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
去年の収支を上回る事ができなかったんですね…
ままま、今年は2007年の収支を上回る成績を残すようがんばってね♪
ってか車代っすか…
修理代じゃないんですよね…
ヌーミニカで稼働に行ける日を楽しみに待ってます♪
  1. 2009/01/05(月) 12:21:30 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

さんちゃん明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は大変お世話になりました♪
少しでも年間収支がプラスなんて凄いですヨ(^_^)v
やはり、さんちゃんの爪の垢でも少し頂いて
今年は頑張りたいと思います!(^^)!
今年もどうぞよろしくです(^^ゞ
  1. 2009/01/05(月) 13:38:03 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

あけおめです(^O^)/
今年もよろしくです!
年間収支プラスですか!
ちょいプラでもプラスで終われるのが素晴らしいo(^-^)o
私なんて怖くて計算できませんよw
今年もサクサク勝っちゃいましょう!
  1. 2009/01/05(月) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
アハハ~、今年初一番ゲットありがとう(^o^)/

う~ん、もっと良い成績を残せるかと思ってたけど、ショボショボだったw

>仕事帰りや休日の稼働って、押し引きが難しいよねぇ (´・ω・`;)

ホント難しいね。
私は、スロ300台設置のマイホは設定を使ってるはずみたいな過信があったから、
前任者の引き強の履歴なのを理解するまで時間が結構かかった。
追いかけて痛い目に何度も遭って、今更だけどやっと理解したよ…ww

うん、応援ヨロシクね~!!
頑張るね!!
ありがとう。

>>ラクダっちさん
お久です(^-^)/
いや、私も無沙汰してましてw

こちらこそあけおめことよろです!!

額が小さいのは私のレベルに合ってるのでこんなもんなんでしょうね。

>高設定を掴んでも偏りがあるからなかなか難しいですしね(A^^;

なぐさめありがとです♪
ラクダっちさんは優しいですね(ToT)
でも1年間分の稼働結果なので、結局この程度の収支になる台を打ってたってことなんでしょうね^^

お互い目標達成に向けて頑張りましょうね!!
ありがとう。

>>M戒鳥.さん
あけおめことよろです(^o^)ノ

年間プラスは凄いですか?
戒鳥.さんにそう言われると、そうかも?なんて気になってくるので不思議ですw
まぁでももっと勝ちたかったですが^^;

>去年の秋ぐらいにスロは底を打った感があるので、今年はスロットが面白くなるのではないか?と勝手に想像しております。

そうなんですか♪
なら私のスロ収支に少し明るい兆しが見えるかもですねw
こちらでは昨年の10月から12月にかけてパチンコの集客が目に見えて悪化して行き、
それがスロットの設定にも悪影響を与えてるように感じたので、益々悪い流れになってるような気がしてましたが、
それを聞いてちょっと安心です。

車代は頑張ります!
これまでホールにはたくさん預金してますから、すこしずつ返して貰うつもりですw
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
世間は今日から仕事始めですかねぇ?
休みって終わってみると短いですよねw

はい、わざわざ遠征して南国でおもくそヤラれましたw
まぁ、ちょっとだけプラスなのが救いですね。でも危なかったです(笑)。

>スロで追いかけて、ある程度伸びてくれたりするとやっぱり嬉しいですよね+.(・∀・)゚+.

そうですよね。出したくて打ってる訳ですから、伸びてくれるのはホント嬉しいです!
高設定かも?って期待も膨らみますし^^

ええ、車代はホール貯金から下ろしたいと思います!
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
アハハ、上回れませんでした(^^;
2007年の収支をもう一度目標にしてもいいんですが、
まぁでも車代が目標のほうが既に欠損となってる金額なだけに燃えるのでこっちにします!
修理が出来ないくらい逝ってたみたいで、今はヌーミニカで稼働してますよ(^-^)v
ありがとう、頑張りますね。

>>たもたもさん
たもさん、明けおめで~す(^o^)/
こちらこそお世話になりました!!今年もヨロシクお願いしますね♪

ありがとです!吹けば飛ぶような収支ですが、プラスなことは嬉しいです。
もっと金額が大きければ言うことないのですが^^;
まぁ分相応って言葉もあるので、これはこれで今の私ってことでe-351
今年はもっと上を目指したいですね。

いや、私のは駄目です!!
ミリオン勝ちをしてる方々が大勢おられますので、その方々のを貰うことをお勧めします(笑)。
今年もお互い頑張りましょうね!
ありがとう。

>>りっくりさん
あけおめです(^o^)ノ
こちらこそ今年もヨロシクです!

ちょいプラでブログタイトルの面目は果たせたのは良かったですw
でも昨年の収支を超したかったですね、やっぱり^^;

今年こそはサクサク勝ちたいですね!
お互い頑張りましょうね~(^-^)/
ありがとう。
  1. 2009/01/06(火) 01:50:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れまくりのちょびこっす(´・ω・`)
あけましておめでとーーっ!
うーんとですな…
>>さぁ、2009年も始まりました!
うんうん、すっごく前向きな感じ、あたしもがんばろーって!
でもって・・・
>>抱負は、
「一、ブログは続けられるまで続ける! 一、車代はホールから頂戴する!」
にします。
これ、最高!!!
あたしも、地デジ対応TV買わなきゃ!!!ホールか頂戴するっ(-ω☆)キラリ
お互いがんばりましょ~♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2009/01/06(火) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

あけましておめでとー!

前にコメントしたつもりが反映されてなかった><;
年間ちょいプラおめでとー♪

スロはねー台の履歴だけじゃあわからないこともあるんだよね。

実際どんなに履歴が良くてもその店が6を入れる確率が5%だったら、
所詮5%の期待しかないし。
逆に履歴悪くても50%で6を入れてくれるイベントとかなら、
最低でも50%の期待があるわけ。


2009年は車代回収しちゃいましょ♪
  1. 2009/01/07(水) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

携帯にて

返事が遅くなってm(u_u)m

>>ちょびこちゃん
あけおめ~(^O^)/

えへへ、前向きかなぁ?
まぁ、たくさん勝ちたい願望でいっぱいの2009年なんで、確かに前向きかも(#^-^#)
お互い頑張ろね~!

おおっ!地デジ~!!
うん、こういうのは自分で買うとなると値がはるからちょっとしんどいよね。やっぱりホールから頂戴せんとね!!
お互い勝って目的達成しようね♪

こちらこそ、今年もよろしくぅ!
ありがとう(*^ー^)ノ

>>ぱんさん
あけましておめでとう(^O^)/

コメント、反映されなかったんだw
FC2ってたまにトラブルからねぇ(-_-#)
2度コメ、ありがとです('-^*)/

うん、スロは履歴だけじゃホント分からないね!
以前は履歴を見ての立ち回りが通用してた時期もあって、
通用しなくなって来たのが設定のせいか引きなのせいか判断するのに私は結構時間がかかったよ(*^_^*)
お店は常に変化してるのかぁ、ってそんな当たり前なことを、改めてしみじみ思ってみたりw

車代は頑張ります!
ありがとう。
  1. 2009/01/09(金) 14:36:59 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/288-b23641b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

