年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう

門松あけましておめでとうございます門松
読んでくださっている方にはありがとうございました!! 
2009年が始まりましたね♪
私目線の不人気ブログですが、ことしも私目線で頑張りますのでヨロシクお願いします!!w

去年を振り返ったり今年の抱負を語ってみたりと、書きたいこともあるんですが、
とりあえず溜めてる稼働報告を簡単に。



・28日、夜からS店に!
旦那と1円パチンコを打って、約9000玉貯玉。
プラマイ0

旦那は、パトラッシュ2レッドを当てやがったw 旦那、頼むから引きは4円の時に発揮してくださいm(__)m




・30日、仕事帰りにS店!
旦那と5円スロを色々打って
-4.9K




・31日、この日は打ち納めと言うことで、

仕事が休みだったのでお昼から1人でS店!
-11.5K

夜にいつものお店に旦那と行って、
+1.6K

トータル-9.9K

ま、この日は2008年最後なので、エヴァ約でスカったあとは、勝ち度外視で2027とか羽根黄門とか好きな機種を打ちました。
打ち納めに選んだお店もやはりなんとなくマイホですね(^-^)
なんのかんの言ってもマイホはこの1年どちらのお店も楽しませてくれました!
いっぱい勝たせてくれてたら、更に言うこと無しなのですがね…ww



・1日、お正月休みで夜から旦那とS店!
二人で1円パチンコを打って、約6000個貯玉
プラマイ0



こんな感じで、旦那と一緒にゆるゆるとスロやパチを楽しんでる次第ですw
まぁ、私に無理やり誘われて打ってる旦那が楽しんでるかは知りませんが(爆)。


では♪



門松
  1. 2009/01/02(金) 09:41:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成20年12月収支 | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

1円パチでも、貯玉あると、さらに気軽に打てますよね~^^
たしかに、1円で、ハイスペック機が当たると、いつも以上に
4円で当たって~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
って思ってしまいますね^^;

まだ回収モードがあると思いますので^^
コツコツ頑張っていきましょう~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

今年もよろしくお願いしますね^^
  1. 2009/01/02(金) 11:16:10 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
あけましておめでとうございます(^-^)/
ここの1パチの貯玉再プレーは2000玉まで無料です。
たまに無制限の日もあるみたいで、かなり楽しみです。

1パチは出過ぎると引きの無駄遣いみたいで嫌ですね。
ハイスペックで出すと、嬉しいけど悲しいみたいなw

1パチは良心的な釘をしてましたしスロには見せ台もあるようですけど、
でも全体を見るとお正月なんでやっぱり回収モードって感じです(^^;
気をつけますね♪

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~!
ありがとう。
  1. 2009/01/02(金) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/287-622c36e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

