年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

クリスマスも過ぎるとアッという間ですね。
今年もパチ屋さんで過ごしたのは、ここだけの話しですw

事故から数日間、車は廃車となったので列車通勤をしていたのですが、列車車内保温のためにドアがボタンを押さないと開かなかったり、列車も昔よりもちょっと小奇麗になってたりと新発見でした。
でも朝の6時に家を出て最寄駅まで1.5キロ歩くのはキツかったww
今は新しく買った車も届いて、普段通りの生活に戻りました。
車はやっぱり必需品ですね^^;



では稼働報告です。

24日、仕事帰りにS店!
この日S店ではパチンコの一部に1パチを導入です。
1パチ…、いつの間に計画してたんでしょう? そんなそぶりを全く感じませんでしたが、下準備はバッチリだったようです。
このお店、こちらではまだ強いお店の部類にはいるので、ライバル店の動きに合わせて4円にこだわるのかと思っていたので、1パチ導入はかなり意外でした。
でもこのお店、集客のための動きがいつも早いんですよね。この辺りは評価したいですw



1パチを試し打ちしようかとも思ったのですが、稼ぎたいのでスロを…、

楽シーサー
BIG18 REG14 総4223G
101Gから

124G(1K)BIG
241G REG
110G 飲まれヤメ

楽シーサーは履歴的には悪くないかと思ったのですが、BIG中にハズレが1度も無かったのでヤメ。


メールではジャグをかなりプッシュしていたので、バケ先行のラブリー。

ラブリージャグラー
BIG3 REG10 総2630G
263Gから

326G(2K)ヤメ

打ち始めたものの、合成が足りないので違う気がして来ました。
ヤメw


履歴的に中間臭いジャンキー

ジャンキージャグラー
BIG20 REG14 総5413G
358Gから

363G(1K)BIG
14G BIG
67G BIG
576G BIG
75G REG
170G REG
10G BIG
129G BIG
100G ヤメ

520枚 等価交換
081224_2059~0001



投資 4K
回収 10.2K
+6.2K

設定差がボーナス確率だけの台は退くか追うかの判断が難しいですね。
初期投資が軽めだったので、最後に打ったジャンキーで浮きヤメできて良かったです。

帰り際1パチの釘を見てみました。
どの台もヘソが開けられてます。どのくらい回るのかなぁ?
楽しみ~♪




25日、仕事帰りにS店!

先にスロットを覗くもこれはと言った空き台が無いので1パチへ!


ハネルパン(1パチ)

86回転 1K(1000発)

ヘソはかなり大きいのですが風車付近とワープが悪く、見た目のヘソほどは回りません。
ヤメ!


ぱちんこ黒ひげ(1パチ)

10回転 0.2K 6連
66回転 ヤメ

ルパンよりは回りますが、飽きてきましたw
持ち玉移動


花の慶次(1円パチ)
一箱+2.8K

慶次は250玉で25回転くらい回りました。
しつこく打ってみましたが、当たらずヤメ。
慶次は回りが良ければ時間のある時に腰を据えて打ってみたいかも!?


総投資 4K
回収 0
-4K




26日、仕事帰りにS店!

この日も先にスロットを覗くも打ち出せそうな空き台が無かったので1パチへ!

久々に龍剣伝説を打ってみます。

龍剣伝説(1円パチ)

13回転(0.2K)6R
62回転 3R
78回転(0.6K)6R
124回転(1K)6R 6R
251回転(0.6K)3R
105回転(0.6K)飲まれヤメ

回りが悪くなかったので追いかけてみました。
途中ドラゴンラッシュに入ったのでどれだけ続くかと思ったらはすぐ終わってしまったり…w
この台も、一度本格的に打ってみたいです。


投資 3K
回収 0
-3K



27日、仕事帰りにS店!

スロットの隠しイベント台のサイサイに空き台がありました。
履歴を見た感じでは打てそうな気がするのですが、空いてると不安になります。
とりあえず打つことに…。


サイサイ
BIG3 ST10 総1432G
349Gから

383G(2K)ST
??G ヤメ

164枚 等価交換


隣の台が1箱お持ち帰りでヤメたので、流して移動します。


サイサイ
BIG4 ST9 総15??G
1??Gから

268G(3K)SST
582G(12K)BIG
104G BIG
246G ST
93G BIG
142G ST
62G ST
286G ST
178G BIG
82G ST
63G ST
92G ST
146G ヤメ

1030枚 等価交換

私がサイサイで現金投資や下皿モミモミしていた間、終始調子良く出ていた隣のアイジャグが空きました。
サイサイをヤメてアイジャグに移るか迷いながら冗談半分で隣のアイジャグを2G回したら、GOGOランプが光ってしまいました∑( ̄ロ ̄)ヤバイ
ジャグに移動!


アイムジャグラー
BIG25 REG21 総5665G
263Gから

266G (持ちコイン)REG
77G BIG
36G REG
100G ヤメ


251枚 等価交換


081227_2224~0002


総投資 17K
回収 28K
+11.8K

レシート3枚でだいぶ勝ってるかと思ったらそうでもないですねw
サイサイに結構投資がかかったのが響いてます。
でも10K以上勝ちは、なんのかんの言っても嬉しいですね♪



今日は日曜日、家でゴロゴロしてますが、気が向いたらパチ屋に行こうかなぁ(' '



では♪


  1. 2008/12/28(日) 14:36:20|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あけましておめでとう | ホーム | 久々に稼働報告>>

コメント

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

少し早いですが、挨拶に来ました!

2008年はお世話になりました!

2008年はさんちゃんに癒されっぱなしでした・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


実は、機種の趣味とかが合うさんちゃんの記事は共感できますw

スロはわからないですが、来年もパチもがんばってください!!


それでは、2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


  1. 2008/12/28(日) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんばんは~

いいえ、こちらこそお世話になりました!!

癒されますか? 
お店どうのこうのって内容がほとんどで、私目線な記事なので、
読んでくださってる方が楽しめてるかは自分では疑問なのですが、
そう言って貰えると嬉しいです。

へ~、ぱんさんの好みの機種は私と似てるんですね♪
ぱんさんは結構何でも打ってる気がしてましたが、実はマニアックなんですか(笑)。
変わった台って面白いですよね^^

私は仕事帰りに稼働するので、時間効率の関係でスロを打つ機会が多いですが、
パチも頑張ろうと思ってます。

こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますね~(^o^)ノ
ありがとう♪
  1. 2008/12/28(日) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
ホントもうすぐ、1年が終りますね(´・ω・`)
1年ってホントあっという間ですね^^

1,5キロ歩いていくのは、結構しんどそうですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
S店水面下で、1円パチ計画を立てていたのですねww

1000玉で、86回転は結構回りますね!
万次郎この前、打ったルパン(1円)は、200玉で、9回転と泣きそうでしたww

ふと回してみた、ジャグが光った( ̄Д ̄;)
ちょっと焦りそうww
でもでも、コイン上乗せ出来たようでよかった~^^
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
  1. 2008/12/29(月) 13:51:14 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
なんか、歳とともに時間の流れが速くなってる気がします。
1年、ホント短いですね^^

今は朝の6時だと暗いですし、寒いので、結構しんどかったですw
夕方も同じくですが、仕事に向かうのと家に向かうのでは気分的に大違いですね…w

S店の1パチ計画は、「えっ?」って感じで驚きましたw
どうやら成功のようです…(^^;

万次郎さんの記事のルパン、ボリ過ぎですよね!w
マイホのは結構回ってると…( -_-)つ、 メモメモ

うん、焦りました。
サイサイに座った状態でジャグを回したので、掛け持ち遊技ですからねw
まぁでも、2Gだし…w
ええ、4Kほど得しました(^o^)v

コーラス、ありがとう♪
  1. 2008/12/29(月) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
地域的に、さんちゃんとこも、あたしのとこも、車絶対必要だよね(*-ω-)ウン
あたらしい車、なににしたのかな~♪

1パチこないだ時間つぶしに打ったんだよね、
意外と回ったんだけど・・・
4箱積んで、換金したら・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ4400円。
1パチ、恐るべし・・・

来年は、今年以上に良い年にしたいね♪
どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします。
良いお年を~~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
  1. 2008/12/30(火) 18:28:11 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こっちも車がないと生活できん (´・ω・`;)
公共機関が発達してないからねぇ・・・。
JRも出張でたまに使うくらい?

サイサイうるさくなかった?
キンキン音が頭に響くから打てない (´Д`。)

今年はいつまで打つのかな?
俺は明日も打ちに行ってくるよ♪

  1. 2008/12/30(火) 18:47:46 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

再び登場(*/∇\*)キャ
今年一年、お世話になりました~!^-^

来年もどうぞよろしくお願いします~~!(ノ´▽`)ノ
  1. 2008/12/30(火) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

一年って過ぎるのが早くてあっという間に年末ですね
今年一年色々お世話になりました
また来年も宜しくお願いします
それではよいお年を
  1. 2008/12/31(水) 10:10:37 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

さんちゃんおっつ~♪
今年一年、色々な絡み&楽しさをありがとね!
来年こそは一緒に呑めたらいいですな♪
  1. 2008/12/31(水) 12:49:11 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>ちょびこちゃん
ヤッホー!!
うん、車ないとスーパーに3キロ歩いて買い物に…、とかだからマジあり得んよww
よく考えたら結構不便な土地柄だよね^^;
車はまたもや、ミニカちゃん!
知り合いの代理店を通してだと三菱は安くしてくれるから、値段に釣られた…(爆)。

1箱約1000円かぁ~w
それって虚しいかも(^^;
1パチ恐るべしぃww

うん、来年はいい年だったっていえるようにしたいなぁ。
こちらこそ、ヨロシク!!
ちょびこちゃん、良いお年を~♪
ありがとう。

>>ユージさん
アハハ、やっぱ車は絶対必要だよね~(^o^)
そうか、そっちは結構都会かと思ってたけど、それなりに不便なんだw
JRは出張だと確かに重宝しそう。毎日はヤダけどw

サイサイはマジうるさいね!
前に記事でうるさいって書いてたよね?
あれ読んでたから、心の準備ができてたから覚悟して打ったよ(爆)。
北電子が上手に作るのはジャグだけだったりしてw

今年は今日まで稼働。んで、明日も稼働!?
ありがとう。

>>万次郎さん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそホントにお世話になりました!
来年もヨロシクお願いしますね~(^o^)ノ
ありがとう。

>>ラブドンさん
1年、早いですよね!
もう今年もあと数十分になりました。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますね~(^-^)/
ラブドンさん、良いお年を~!
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
アテさん、おっつ~!
こちらこそ色々お世話になりました!!
私はアテさんのブログでアテルを見るのが実は楽しみです(^^;

そうですね、来年は一緒に呑めたらいいですよね~!!
想像したら楽しみです!!
ありがとう。
  1. 2008/12/31(水) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、あけおめ~♪

今年もよろしくね (*`д´)b
アテさんと呑む時はぜひご一緒させてね♪
  1. 2009/01/01(木) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
あけおめ~!!
こちらこそ、今年もよろしくねっ♪

もちろん!! ご一緒に!!
両手に華やん!!
あっ、鼻血が ( -ゝ ,.;:,.;:,..,;,。

ありがとね!
  1. 2009/01/02(金) 08:51:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/285-1e90f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

