年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に稼働報告

毎日寒いですね。
今年もあと少しとなりました。
残り僅かな2008年、頑張って過ごしましょうね!


では溜まっている稼働報告です。


15日、仕事帰りにいつものお店へ!

真・黄門ちゃま -3K
合成が良かったので打ってみましたが、ベル落ちがいまいちなので3K投資でヤメ


くらげっち -10K
くらげっちで早めに当たらないかと淡い期待を抱いたのですが、クルーンに飛び込んだ2発はスカ。



スロのアカギ -3K
何となく


ジャックポット 投資9K 回収335枚



エヴァ約束 投資5K 回収629枚 等価交換
3箱お持ち帰りの台

081215_2234~0002



総投資 30K
回収 19.2K
-10.8K

最終的にエヴァ約束の良さげ台に辿り着きましたが、あれこれ打って嵩んだ投資を回収出来ず。





16日、仕事帰りにいつものお店!

前日と同名のエヴァのイベントを開催ですが、前日と違ってこの日は出てない様子。


エヴァ約束 投資5K 回収438枚 等価交換
天井狙い


くらげっち -10K
くらげっちに前日のリベンジを挑むも、クルーン飛び込み1発でスカ。


スロ稲中卓球部 投資5K 回収5K
初打ちでどんな感じか触ってみたけど、面白くない。


ミニミニモンスター -10K
単発3回 2連1回
ミニモンの確変突入率75%に期待してみましたが、単発ばかりで更に火傷w

081216_2108~0002



総投資 30K
回収 13.8K
-16.2K

くらげっちはこの2日間の投資20Kでクルーン飛び込み合計3発、当たり無しでした。
( ´ー`)恐ろしい




21日は仕事休みだったので旦那と一緒に午後からS店へ!


微妙な履歴のエヴァ有り。

エヴァ約束
BIG9 REG8 総3398G
198Gから

409G(4K)赤BIG
253G 黄BIG
7G 赤BIG
081221_1543~0002

198G 黄BIG
201G REG
12G 黄BIG
327G 青BIG
159G REG
189G 黄BIG
144G 黄BIG
44G 黄BIG
346G ヤメ


1089枚 等価交換

081221_1844~0001






微妙な履歴で捨てられてるのが引っかかるのですが、とりあえず打ってみました。
久々に1000枚GETするも小役落ちはいまいちダメっぽい(^~^)


投資 4K+1K(私 旦那)
回収 21.6K
+16.6K


前記事には暖かいコメントやメールをありがとうございました。
今はほとんど稼働してませんが、またボチボチ稼働しようと思ってます。
今後も応援して頂けたら嬉しいです。


では♪


  1. 2008/12/23(火) 19:58:38|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の稼働 | ホーム | (ToT)>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ほんと最近寒くなりましたよね~^^;

ウオォ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
くらげっち、名前は可愛いけど、やっぱり恐ろしいですな~~(; ゚д゚)

エヴァ系のこの出目は、やっぱり嬉しいですよね+.(・∀・)゚+.
出た瞬間、「キタァァ!」ってなりますww

ここから、勝利と行きましょう~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/12/23(火) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
くらげっち怖いんや…
やっぱ触りに行かへん方がえぇんかもw
少しは元気が出てきたみたいで安心安心♪
  1. 2008/12/24(水) 12:48:45 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

くらげっち、俺も打ったよ♪
さんちゃんを思い出しながらw


最終のクルーン入ったときの興奮はすごいね!!

前半はさくさく当たったけど、後半ダメで、玉減りが早すぎて逃げたw


前記事だけど、心も体ももう大丈夫?
何にせよさんちゃんが無事でよかったぁ。
オカマとはいえ車はこっちが完全に不利だから危なかったね><

パチで勝ちまくって車買うしか!w

  1. 2008/12/24(水) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

元気でたかな。
さんちゃんは一人じゃないよ~みんなついてるよ~

あ、あとバトンお願いしちゃいました。
時間があればでOKなので、検討してみてね~
  1. 2008/12/25(木) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

携帯にて

返事が遅くなりました。

>>万次郎さん
こんにちは~
毎日寒いですね。朝、布団から出たくなくて困りますw

くらげっちは、名前はかわいいんですが、毒を持ってるみたいですよw

エヴァの出目はいいですよね~!私はポーカーフェイスを気取ってますが、出た瞬間、内心ニヤッとしてます(`∀´)

頑張りますね。ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
くらげっちは釘が悪いとホント怖い台です。
面白いん台なんで打ってみて欲しい気もしますが、釘次第ですよね(・ω・)

心配かけました。車も届いたので生活もすっかり元に戻りました!
ありがとう。
  1. 2008/12/27(土) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
おおっ!くらげっち打ったんだあ(≧▽≦)
アハハ、当たらなくなりとマジでキツいですよねぇ、くらげw

最終のクルーンに入ったときは、興奮と言うか、血圧が上がると言うか…!

事故は自分の車だけの損傷で、本当にラッキーでした。
新車代は、もちろんパチ屋から頂戴するつもりです(爆)。
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
すっかり元気ですよ~(^-^)

ホントDC2さんが言われる通りですね。まぁちょっとだけ落ち込りもしたけど、でも皆さんの励ましは凄く有り難かったです!

バトン、光栄です!ちょっと待っててくださいね~(^O^)/
ありがとう。
  1. 2008/12/27(土) 11:18:45 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/284-401de03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

