年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ToT)

今夜は仕事から帰る途中でオカマ掘りましたwww

いや~、目の前にダンプが停まってるんですよ。マジでビックリしました。
ブレーキかけたけど効いてません。

いや、信号待ちのダンプなんで100%私の不注意なんですけどね(^^;;;

ダンプは無傷、私のミニカは逝ってしまいました。

でもまぁダンプの運ちゃんに怪我がなくてホント良かったです。
私もちょっと腕が痛い程度でピンピンしてますけどw

081218_1850~0001
(-人-)ゴメンネ私のミニカちゃん


では♪



  1. 2008/12/19(金) 01:24:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々に稼働報告 | ホーム | 遠征>>

コメント

あああ><
大事に至らなくて何より…でしょうか。
お大事になさって下さい…。
  1. 2008/12/19(金) 03:03:00 |
  2. URL |
  3. M戒鳥. #-
  4. [ 編集]

ええっ!大丈夫?
まずは双方にケガが無くてなによりだ・・・
でも後からだんだん痛くなってくることがあるから気をつけてね。

ミニカちゃんはさんちゃんの代わりにケガしてくれたんだね。
健気なミニカちゃん・・・
  1. 2008/12/19(金) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/19(金) 09:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/19(金) 10:42:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっ・・・
やっちゃいましたか…
怪我が無くてなによりだけど精神的に堪えてるのでは?
何もしてあげられないけど…
早く普通の日常生活を取り戻せますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
  1. 2008/12/19(金) 12:21:01 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

う・・・( ̄Д ̄;)
ダンブに突っ込んでしまったのですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
愛車は、最悪買い替えできるけど、人はできませんからね・・・

ホント、大きなケガにならなくてよかった~~(´・ω・`)
  1. 2008/12/19(金) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

だ・だいじょうぶですか(・。・;

大けがに至らなくてほっとしました。

前にでっかい標的がいると、距離感取りにくそうですもんね(無免許なもんで

違和感あったら病院行ってくださいね~
  1. 2008/12/21(日) 01:57:38 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

皆様、暖かいコメントをありがとうございます!返事が遅くなってすみません。

>>M戒鳥.さん
ええホント大事に至らなくて…(^^;
私の車だけの損傷で済みました。
ありがとうございます!大丈夫です(^-^)/

>>DC2TYPERさん
大丈夫ですよ~!!
筋肉痛に似た痛みはおとといと昨日はちょっとあったけど、今はほとんど良くなりました。

うん、ミニかは私の身代わりだね。ミニカちゃん、守ってくれてありがとう。

ありがとう。

>>シーコメさん
お疲れ様です(^o^)/

ええ、大丈夫でした(笑)。
車が派手に潰れてる割には、私自身はほとんど平気です♪

うわ~、そうなんですか。オカマは掘られたほうの人がダメージ大きいですからね^^;
大変でしたね…。

軽VSクラウンだとそうなるんですね(汗)。それはキツイですね(^^;

アハハ、でも普通に使いますよね。「オカマ掘る」って(笑)。
若い娘さんは禁句なんだ(*^m^)

もう痛みもほとんど取れたので大丈夫です!
ありがとう。

>>シーコメさん
アハハ、車が見た目凄く凹んでるからヒドイのかと思うよね^^;
ハンドル握った手で支えられる程度の衝撃だったからか、
車の損傷ほどは体へのダメージは無いみたいでホントに大丈夫だよ!

うん、相手の方に大して被害が無くてホントに良かった。
やっぱ怪我とかさせちゃうと気持ち的にもしんどくなるし…。

そうだね、事故はするもんじゃないよね。お互い気をつけたいね!
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
ええ、やってしまいましたw

追突事故はこれで2回目なので、運転のリスクを考えると精神的に来ますね。
3度目はいろんな意味でやっちゃならないですから、今後は本気で慎重に運転しないとと思ってます。

いや、こうして暖かいコメントを頂けることが何よりもありがたく思います!!

アハハ、車が無いと結構不便ですね。文明の利器のありがたみと怖さを味わってますw
ありがとう。

>>万次郎さん
ダンプに突っ込みましたw
考えようによっては突っ込んだのがダンプで良かったのかも。相手方は損傷が無かったですから^^;

まぁね、これが人だったら確実に大怪我ですし、今回たまたま運が良かっただけですからね(汗)。
怪我がなくて何よりでした。

ありがとう。

>>エージィさん
大丈夫です^^
ありがとうございます。

ダンプの陰に隠れて信号が見えなかったのも事故に繋がる要素だったかも知れませんね。
でもそれは前をきちんと見てたら防げますから、結局は私の前方不注意ですw

アハハ、診てもらわないほどではないので大丈夫ですよ~(^o^)/
ありがとう。
  1. 2008/12/21(日) 07:44:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/283-58870528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

