年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征

昨夜、我が家の居間の蛍光灯が寿命で切れてしまいました。
それで新しいのと取り替えたのですが、なんか部屋が明るい^^;
前の7年くらい使ってましたが、年数経つと暗くなるんですね。今更ですが新発見でしたw
いや、話には聞いてましたがここまで明るさが違うとは…(^-^)
もっと早く交換しといたら良かったかも(*^^;



では稼働報告です。

14日は仕事が休みだったので、昔行ってたお店が今回スロ減台パチ増台のリニューアルと言うことで旦那と連れ打ちしてきました。

私は、約7年ほど前に今の町に越してくる前県の中心地域に住んでましたので、このお店やほかにもいろんな所で打ってたものです。

ここは数年前に店舗改装していて、その頃はもう通ってなかったので改装の思い出はありませんが、私が通ってた頃は結構集客の良いお店だった記憶があります。

久々のかつてのマイホ…、
改装してあるのでかつての店内とは違ってるのは勿論ですが、特に1パチのコーナーが出来てたりしてだいぶ様子が変わってました。

改装はプラスイメージですが…、
1パチは繁盛で、4パチとスロはおそらく苦戦…。
(私目線)

時の流れって分からないものですね。

  



11時頃お店に到着、とりあえずスロのコーナーへ。
特にアテもないので打ったことのない巨人の星を旦那と並んで打つことにします。

巨人の星Ⅳ
BIG2 REG2 総959G
87Gから

111G(1K) 赤BIG 特訓×2
293G 青REG
77G 飲まれヤメ

1Kキックでいい感じでスタートを決めたのですが、旦那がREG2と調子が悪くコインを分けてあげたりしてたら飲まれてしまいました。

巨人をヤメて旦那は1パチへ
私は南国育ちへ


南国育ち

BIG8 REG6 総869G
297Gから

469G(5K)REG
11G BIG
 ART1
85G BIG ART
144G(ART中) BIG 
81G (ART中)REG 
14G (ART中)REG
 ART6(?)
422G REG
714G(4K)REG 
 ART7
1055G(7K)
7G BIG
 ART1
231G BIG
226G BIG
297G(3K) 飲まれヤメ


  ※データと投資額に僅かな誤差があるかもm(__)m


投資 21K+16K(私 旦那)
回収 0
-37K


南国は出ていた台が空いたので打ってみました。
南国タイム突入率が悪くなかったので追いかけてみたら、途中で中ハマリと大ハマリを喰らって出玉崩壊、追い金タイム突入で最後心が折れました。
旦那は1パチで10Kをストレートで飲ました様子w

久々のかつてのマイホでの稼動は、惨敗となりました。
このお店はいつものお店の系列なので、この負け分はいつものお店に返してもらうことにします( ̄ー ̄)ニヤリ


では♪



  1. 2008/12/15(月) 01:27:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<(ToT) | ホーム | くらげ~♪>>

コメント

やっぱり時代の流れに対応できてるホールって稀なのかもねぇ (。-`ω-)ンー
こっちも以前、抜群の集客を誇ってた店が今じゃ閑古鳥・・・。

南国育ち打ってみたいなぁ♪
  1. 2008/12/15(月) 08:20:46 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
あっちゃー…
ガッツリ負けちゃったんですね…
ままま、さんちゃんなら系列店で取り返せると思うんで頑張って♪
最近リニューアルオープンする店が多いよね!
進化というか…ゲーセン化というか…
寂しいぴょん♪(ぇ
  1. 2008/12/15(月) 12:47:43 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

おつ~(*・ω・)ノ
そかぁ…負けちったかぁ…
遠征は気分も違うし、
ついつい投資してしまう、あたし。
いつものお店が客とびしてるんだよね、遠征してみよっかな。
うんうん、当然取られたもんは取り返そー(*・ω・)ノ
  1. 2008/12/15(月) 13:03:22 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

改装してしまったとはいえ、なじみのあるお店で打つのって当時のいろんな思い出とか思い出したりするんでしょうね。
私も先日久しぶりに故郷の店で打ってたらなんかめっちゃ懐かしい気持ちになりました。

しかし、ご主人さまヒキ弱すぎでは><
  1. 2008/12/15(月) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. M戒鳥. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 15:38:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
蛍光灯は、かなりの期間もっていたんですね~!!
新しい蛍光灯って、明るいですよね+.(・∀・)゚+.

うう・・・やはり、1円を導入すると、4円は苦戦してしまうホールは
多いようですね(T▽T;)

南国、中ハマリと大ハマリを喰らってしまうと、やっぱり厳しいですよね(T▽T;)
旦那さん、1円で結構使ってしまったのですね^^;

いつものお店に、返してもらいましょ!!
  1. 2008/12/15(月) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]


お、クラゲw

俺も一回打ってみたいけど、
当たるまでに一万とか使うと一生当たらないんじゃないか?って不安になりそうw


蛍光灯って7年も持つの???

俺は1年もすれば切れちゃうけど・・・。
使い方の問題なのかな?

さんちゃんは綺麗で輝いてるから、蛍光灯は暗くても大丈夫かもw
  1. 2008/12/16(火) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなりましたm(__)m

>>ユージさん
お客って増えるのはなかなかなのに、減り始めると一気にいなくなるから、お店も対応が追いつかなかったりとかあるのかなぁ!?
そっちのお店も、繁盛店がやばい事になってるんだね(-_-;

このお店の場合、ここ2~3年に近場に大型店が2店舗できたのでその影響があると思うけど、
1パチにはお客がいるってことは、結局はお客の財布がついてけなくなったせいかなぁ?
5号機時代になってスロの収入が大幅に減ったのをパチンコでカバーしようと交換率を上げたことや、景気の影響とか…いろいろ要因があるんだろうね。
今は全国的に遊技人口が減少してるそうだけど、薄利で行くべきだったのを客単価を上げた事が原因なのかも!?
(ま、素人考えだけどねw)

南国育ちは荒いけど、面白いことは面白いよ♪ 良かったら打ってみてね!
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
おもくそ負けましたw
系列店で取り返そうとして、更にドツボにはまってるのはここだけの話しです(爆)。

リニューアルはこちらでもかなりのお店がやったようです。
1パチとか以前のこのお店では考えられんのに…!ってお店が導入してるのでビックリしてます。
ゲーセン化…、確かにねぇ^^
全く持って、寂しいぴょん♪ですw
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
おっつ~(^o^)/

うん、負けちった。
勝つ気満々で行ったんだけどね。
南国は初当たり南国タイムが1/2くらいで引けてたので深追いしてしまったw
遠征すると何故だか抑えが効かなくなるね^^;


そか、そっちのお店も集客が落ちてるんだ(;_;)
寂しいね。
遠征も気分が変わっていいかもね♪

まぁ私は実力もないしお店もそう簡単に勝たせてはくれないから時間がかかるかも知れないけど、必ず取り返すねっ!
ありがとう。

>>M戒鳥.さん
こちらこそ、ご無沙汰してます。

そうですね、たぬ吉くん、CR黄門ちゃま、モンスターハウス、エキサイト、ナイツ、ハイパーラッシュ、獣王、ほかにもいろいろ打ったのを思い出します。

戒鳥.さんも故郷のお店で打たれたんですか^^
当時のことを思い出すとやっぱり懐かしいですよね。

旦那、多分10K使ってしまうんだろな?って思ってたら案の定でした(苦笑)。
引き弱すぎですよね( ̄へ ̄メ
ありがとう。

>>シーコメさん、万次郎さん、ぱんさん、コメントありがとうございます(^o^)ノ

時間が遅くなったので眠くなってしまいましたw
返事はのちほど書かせて頂きます。
すみませんm(__)m
  1. 2008/12/17(水) 01:54:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>シーコメさん
お疲れです(^o^)/

負けはお金が減って悲しいですからすぐにでも取り戻したいですが、
私レベルだとなかなか時間がかかりそうです。

くらげっちはお店が釘調整に試行錯誤している間が狙い目かも。
大当り終了時セグにHで連荘なので引き次第では爆発力もありますね。
ホント面白い台なんですけど、釘が悪いとう〇こ台に早代わりするのが難点ですw
記事、喜んで貰えたようで嬉しいです(*^^*)
頑張りますね。

蛍光灯は、そうなんですね♪アドバイスありがとう!

>>万次郎さん
こんばんは~
蛍光灯はマジで長持ちしてくれてました。
まぁ昼間は仕事に出てるし、夜も遊んで帰宅が遅いですから、あんま電気点けてる時間が長くなかったせいかも^^

1円はどんな状況で導入したかにも因ると思いますが、4円が苦戦のお店は多いんでしょうね。

南国は6ではなかったのですが、悪くないかと思って追いかけたら痛い目見ました(ToT)
欲張りすぎましたw


旦那は、いつもの事なのでw
誘うんじゃなかった…w

ええ、頑張って取り返します!
ありがとう。

>>ぱんさん
くらげっちは、初期投資がかかるとホント不安にさせられる台ですよね。
マイホは導入当初は甘め調整だったのですが、今は鬼釘ですw
戻しがないので1~2万なんて、あっと言う間ですし。

蛍光灯は、点けてる時間が我が家は短かったのかも^^

アハハw
暗いほうが粗が目立たなくて良いですよ(^-^)v
ありがとう。
  1. 2008/12/17(水) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/282-0b08a62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

