年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらげ~♪

12月も早半ばになってきました。
そろそろ大掃除の準備をしとかないとと思うこの頃です(^^;
って家事を頑張ってる風に書いてますが、基本手抜き主婦なので年末くらいはちゃんとしないとと思ってだったりしますw


では稼働報告です。


10日、仕事帰りにいつものお店に!
パチンコのくらげっちが入っているので先日から一度打ってみたいと思っていたら、この日は空き台がありました(^o^)v

CRくらげっちLM
・三つ穴クルーン搭載の飛び込みタイプのパチンコ台
・3つの関門 (ゆらゆらステージ 風車 クルーンステージ)を経由した玉がクルーンステージの手前穴に入賞でほぼ大当り
・出玉獲得後セグ「H」で大当りが継続(継続率50%)
・大当り出玉 調整によるが平均約3000個


大当り7 総562回転
232回転から

319回転 (10.5K) 単
18回転 2連
25回転 単
133回転 単
35回転 2連
70回転 ヤメ

※回転=ゆらゆらステージ入賞個数

7700個 等価交換

081210_2203~0001



投資 10.5K
回収 30.8K
+20.3K

初当たりまでの投資が10.5Kかかったので結構厳しいかと思ったのですが、クルーンの癖が良かったようでクルーンに玉が合計9発飛び込んでそのうち5発が手前穴に入ってくれました。
その分最初の関門のゆらゆらステージへの飛び込みが良くないのですが、風車の抜けも悪くなかったので割りとポンポンと当たりを引けてこの台の面白さを味わえました♪
三つ穴クルーンに飛び込んだ時はかなりドキドキします。
昔ミサイル776Dってクルーン台がありましたが、あの台を思い出しました。
デジタルではない、アナログのアツさは格別です。好みがマニアックな私は、こういう台凄く好きです!
久々に脳汁出ました!!
ああ、楽しかったっ♪♪





11日、仕事帰りにいつものお店!

この日もくらげっちが打ちたいと思って行ったのですが、連日くらげっちはなんとなく気分的にキツイのでスロットに打てる台があればととりあえずスロから見てみると、アイジャグに打てそうな合成の空き台がありました。

アイムジャグラー
BIG17 REG13 総4160G
208Gから

374G(6K)BIG
112G REG
9G BIG
115G BIG
143G BIG
39G BIG
16G BIG
32G REG
125G REG
88G BIG
277G BIG
200G ヤメ


1297枚 等価交換

081211_2034~0002

投資 6K
回収 25.8K
+19.8K

BIGに偏ってくれたので結構出ました。
アイジャグのジャグ連はやっぱりいいですね。ラブリーやジャンキーにはないジャグ連の軽さとスピード感があります。
3つの中では、私はやっぱりアイジャグが一番好きかな♪


帰り際、くらげっちを覗いてみると台の場所が移動されてました∑( ̄ロ ̄ノ)ノエッ!?
ド突きゴトを警戒してでしょうか…。
また、この日は釘を締めたのか大当り回数も少なく私が覗いた夜の8時30分頃は全台空き台になってました。
せっかくの面白い台、お店には上手く使って欲しいですね(^^;





12日、仕事帰りにいつものお店!

先にスロットを見てみるもこれはといった空き台がないので、くらげっちを。

CRくらげっちLM

大当り3 総632回転
372回転から

374回転 (0.5K) 単  2050個
15回転 (1.5K) 単  2150個
111回転 (8K) ヤメ

081212_1926~0003

投資 10K
回収 16.8K
+6.8K

くらげっちは10日に打った時は無定量だったのですが、この日は1回交換になってました。
一発台の感じを出したいのか?ゴト対策なのか?
等価なので交換のギャップはないのですが、何故なんでしょうね?
箱を積まないので出玉感がなくて、パッと見的には「渋いのかな?」って印象を受けます。
まぁ、実際釘が渋くなってるように打ってみて感じました。
打ち込んでみたい台ではありますが、釘が渋くなりすぎると難しいですね。


では♪


  1. 2008/12/13(土) 00:47:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遠征 | ホーム | 稼働報告>>

コメント

おっつ~♪
くらげっちはアビリットが出した台なんやね!
何だか見てるだけで楽しそうな個体www
さんちゃんの好きな台はアテさんの第六感を刺激する機種が多いなぁ…w
  1. 2008/12/13(土) 12:34:39 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪さん
おっつ~!
くらげっちはアビリットの台ってなんか意外でしたが、そうなんですよね。
スロのメーカーのイメージなんですが^^
てか、何故くらげ??w

くらげっちはパチンコ玉の動きそのものがアツいので出るとホント楽しいです。

アテさんのパチンコ台の好みは私と結構かぶってますよね(笑)。
スロはだいぶ違うのに(*^m^)
くらげっちは面白いので良かったら打ってみてくださいね~♪
ありがとう!
  1. 2008/12/13(土) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
くらげっちは独特な台とφ(・ェ・o)~メモメモ
単純なようで、難しく、尚かつ、アツくなれる台なんですね~!+.(・∀・)゚+.

1回の当たりで、出玉結構多いんですね~!\(*^▽^*)/
ジャグもイイ感じにBIGに(≧∇≦)
やっぱりBIGがいい~!

次回も勝利できますように~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/12/13(土) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~

>単純なようで、難しく、尚かつ、アツくなれる台なんですね~!+.(・∀・)゚+.

おおっ!まさにその通りですよっ!!♪♪
クルーンの手前穴に入れば…、ってだけなんですが、そこまでの過程が難しく、そしてアツい!
個人的には今年一番のマイヒット機種です!w

出玉は調整次第で、1000~4000個くらいまで幅ができるみたいですね。
マイホのは約2000個なのでちょっと少なめですが、等価なので換金すると8Kはそれなりに魅力かも^^

ジャグはBIGに偏ってくれました。BIG連は出玉スピードが違いますね。
かなり嬉しかったです(^o^)v

次回も頑張りますね。ありがとう!
  1. 2008/12/13(土) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

連勝キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
アイジャグでビックに偏ると出玉スピード凄いですよね
何かに書いてありましたが、単純に連荘したときの出玉スピードはジャグ系が熱いらしいですよ
連荘すればですけど(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/12/14(日) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
連勝来ちゃいました^^

>何かに書いてありましたが、単純に連荘したときの出玉スピードはジャグ系が熱いらしいですよ

なるほど…、
体感的にもジャグ連時の出玉スピードは速く感じますね♪
一気に1箱とか出たりするので気持ちいいです^^

ありがとう!
  1. 2008/12/15(月) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/281-125bf122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

