年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告

今日は少し寒さがマシでしたね。
こちらでは雨模様の一日でした。


では溜めてある稼働報告を簡単に書いてみます。


・4日  S店 ハネ冬ソナ -13.2K
・5日  S店 ハネ冬ソナ  +6.9K

081205_2210~0002

5日) 4344個 28玉交換


4日と5日は仕事帰りにS店での稼働です。
冬ソナのイベント開催期間中だからなのか、回りは約20/k程度で28玉交換のわりには甘めでした。
こんな時にきっちり出しておきたかったのですが引き負け。



・7日  D店 1パチ  S店 ハネ冬ソナ 5スロ  -9K

081207_1637~0001
FパワフルゼロST4


この日は日曜日で旦那と連れ打ちです。
1円と4円パチンコ併設店に行ってみました。
1円にはお客が結構いるのに、4円やスロにはいません。 う~ん…、なんかヤバイですねw
でも、1パチにエリちゃんとかパワフルゼロとかあって設置機種は個人的にはナイスでした♪
まぁ、回りませんでしたが(汗)。



・8日  S店  ラブリー  ハネデジ   -10K


仕事帰りにS店。
ラブリージャグラーを打ってボーナスを引くも飲まれ。
スロはいまいちなので先日甘めに感じたハネ冬ソナを打つも回りはいまいち。
この日おすすめの大夏祭りを試し打ち。こちらも回りはいまいち。



・9日  いつものお店  アイジャグ  +5K

081209_2232~0001

603枚 等価交換

この日は仕事帰りにいつものお店!
吉宗とバーグラーを打って6Kほど負けていたのをアイジャグでなんとかプラスに。



こんな感じの近況です。

手抜き記事で m(__)m



では♪


  1. 2008/12/10(水) 05:33:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くらげ~♪ | ホーム | 5周年って…!?>>

コメント

パチは回らないよねぇ (´・ω・`;)
スロは人いないよねぇ (A;´・ω・)フキフキ

最近、夜稼働が1時間以内で終わることが多くなってきた (。-`ω-)ンー
  1. 2008/12/10(水) 08:06:15 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
勝ったり負けたり…
パチ・スロ難しいっすよね^^;
パチは年末に向けてどんどん厳しい状況になっていきそうだし…
どうやってモチを手に入れたらいいかわかりませんわw
ってか羽根ソナがお気に入りみたいっすね♪
もしかしてヨン様に惚れた?www
  1. 2008/12/10(水) 12:43:22 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
冬ソナ(ハネデジ)、28玉で、結構な回りみせてくれましたね^-^
回る時に、引けないときってありますよね(T▽T;)

1円、4円と併設してる所は、大抵、1円繁盛、4円閑古鳥って所多いですよね^^;
スロットもそんな感じがしてますし・・・

パワフルゼロ!これ単純な感じですが、面白いですよね+.(・∀・)゚+.
オールフルーツとか出たら、テンションあがりますw

次回の勝利を祈っております!^^
  1. 2008/12/10(水) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん

>パチは回らないよねぇ (´・ω・`;)

うん!

>スロは人いないよねぇ (A;´・ω・)フキフキ

うん、うんっ!

思い切り同感!
そっちも、こっちと似た感じなんだね(^^;

>最近、夜稼働が1時間以内で終わることが多くなってきた (。-`ω-)ンー

シビアに台選びしたら、打てる台ってホントないよね。
無理やり追わずに短時間で切り上げる精神力の強さは凄いといつも感心させられるよ!

ありがとう。

>>アテさん♪
おっつ~!
パチもスロも勝ちたいと思ったら、私には結構大変です^^

今年は不景気の影響などがホールにありそうですね。
まぁ、アテさんはモチは一生不自由しないでしょうけど♪(^-^)

ハネ冬ソナはそこそこ回ってたので追いかけてみました。
でも打ってて眠くなるので、冬ソナもヨン様も私にはちょっと合わないみたいですww

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
もっと回って欲しいのはやまやまですが、でも悪くない感じでした♪
そうなんですよね、肝心な時には引けなかったりしますw

>1円、4円と併設してる所は、大抵、1円繁盛、4円閑古鳥って所多いですよね^^;
スロットもそんな感じがしてますし・・・

なるほど、どこも似た感じなんですね^^
まぁ、それもなんとなく解る気がしますw

パワフルゼロは大好きです。
今は無きマイホ大南無でよく打ちました。懐かしいなぁ(^^)

オールフルーツは信頼度高めでしたよね。アツかったですよね♪

次回も頑張りますね!
ありがとう。
  1. 2008/12/11(木) 02:26:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お、ハネソナいいですねー。

結構思ったより人気ありますよね。

やっぱり今は1円はハネ人気ですね。
逆にそういうの打たない人は北斗とかw

ミドルは中途半端に思われちゃうんでしょうかねぇ。


パワフル系は打った事ない><
結構良い台だったみたいですねっ!
  1. 2008/12/12(金) 20:35:33 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
ハネ冬ソナは割りといい感じでした。
人気は海に比べるとだいぶ見劣りする感じですが、思ったよりも長持ちしてる気はしますね。

1パチでもハネ人気は確かにそうですね。

北斗とか打つ人はギャンブル性に惹かれるんでしょうかネェ。
お金がいっぱいあれば、私もハイスペックを打ちたいですねw

ミドルはどうでしょう…?
その時のブームみたいなのもあるかも!?

パワフル系は初代から打ってますが、初代は保留玉連荘がアツかったです。
パワフルゼロは初代のゲーム性をSTで再現していて、スペックも個人的にはツボなんですが、
今のお客にはウケなかったみたいです(ToT)

ありがとう。
  1. 2008/12/12(金) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/280-d8b3bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

