年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下一13日目

9/13日の稼働です。


久々にMA店の様子が見たくて、まずMA店にGO!
メールでは、3のつく日は譲れないそうですがはたして...、


新台の超絶合体SRDに空き台が、これいきましょう。


1K17回転...、やめときますか(^^;


新台ダイナマイトキング


2K25回転...、このお店3.6円交換です。


譲れないって......あ~た...、譲りまくってますからあぁぁ~っ!残念っっ!!


今年5月にオープンしたお店で、以前は思わぬお宝があったのですが今や掘り出しものも無いといった感じでしょうか。例えあったとしても分かりませんから、これでは。
あまりの稼働状況の悪さに、見ていて気分が悪くなってきましたww店を移動します。


 


S店へGO!


一人しか座っていない、それいけエリちゃん。ヤバそうな匂いが漂ってますが...、とりあえず打ってみます。


それいけエリちゃん


190回転から


220回転(2.5K)5


41回転(0.5K)ヤメ


スルー部分の下釘が素人目にも分かるくらい左に叩かれてます。これでは厳しいですね(^^;;


早くも-6Kです。今日は天下一に参加してますからアホなことばかりやってるとマズいです。


スロット行きましょう。スロのコーナーを1周、ゲッターマウスに打てそうな台が...、コレ打ちます。


ゲッターマウス


BIG25・REG17・総5367G


410Gから


573G(5K)REG


212(4K)BIG


216G・BIG


52G・BIG


37G・REG


25G・BIG


231G・REG


41G・BIG


50G・REG


85G・BIG


72G・BIG


172Gヤメ


1159枚・等価交換


投資15K


回収23K


+8K


なんとかプラスになりました。パチンコが無駄な投資となりましたが、私の釘読みレベルでは打ってみないと回転数が把握できないですから...。でもこんなの少しずつレベルアップしていきたいです。


ゲッタマは面白いですね。サブリールや鉢巻きリールの動きを気にしなければ、かなりイケます。ボーナス単独成立がメインで重複はオマケ程度な点がバランス良く感じます。初代を打ち倒した者として、この台もリーチ目でボーナス察知できる点とリーチ目の再現を評価したいですね。鉢巻きなんて見なくても私は分かりますから(^o^)v
でもこれ、マニアックな意見なのかも知れません。こちらでは人気はいまいちです(ToT)


070913_1943~01.jpg


BIG

070913_2144~02.jpg

1159枚GET
  1. 2007/09/15(土) 01:39:19|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<乱れ打ち... | ホーム | 27分の1、つづきのつづき...>>

コメント

おはようございます!!

ゲッチュー・・・全開フリー打ちの男です (´-ω-`;)ゞポリポリ
サブリールの無駄スベリを見ると酔っちゃうので・・・。
初代を知っていれば変わってくるんでしょうけどねぇ♪

パチンコの負債をスロでナイスリカバー ヽ(^◇^*)/
勝ちおめです!!

  1. 2007/09/15(土) 08:25:46 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

気持ちよく連してますね
ゲタマ 私は今のしか知りません(>_<)
ドンちゃんとかと一緒で初代からやってる方しかわからないリーチ目とか激アツ目があるんでしょうね(^O^)
勝ちおめです!
  1. 2007/09/15(土) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
パチからスロへ移動しての大逆転…素晴らしいです♪
ナイスガリバーwww
ゲッタマ…個人的にはサブリールをメインリールとして
打たなきゃいけないのが気に食わん台です(^_^;)
さんちゃんはお気に入りなんですね
今日も西軍の為に頑張って下さいね(^O^)/
  1. 2007/09/15(土) 11:51:44 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

オラも釘を見ても回るか全然解からないよ

だからどうしても試し打ちしちゃうよね

でも見た目で回りそうも無い台で回った記憶はほとんどないけどね

ただたま~に以外に回る台があったりする

それを期待して打ってしまう自分が情けない(´Д`。)グスン
  1. 2007/09/15(土) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

川*'O')ノヤッホー♪

(-ω-;)ウーン
さんちゃんって・・・ほんとにオンナ?って、いつも思っちゃう。。。
ごめんね、失礼な意味じゃないんだよ。
もんのすごい、冷静沈着(*・ω・)ノ判断もクール(-ω☆)キラリ
オンナって、一般的に物事を冷静に判断できなかったりすることが多いと思うのね、
特にギャンブルに関してなんか。。。
あたしが良い例。。。
すごいな~って思う、尊敬しちゃいます。
あたしも、そうありたいな~って、一番対極におるわil||li _| ̄|○ il||li

かわゆい女の子てのは、知ってるからね~♪
勝ちおめです(*・ω・)ノ
  1. 2007/09/15(土) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは♪
ゲッタマ、酔いますか(^^;
リールの無駄スベリが駄目なら初代知っててもキツいかもですね(汗)。
なんかうまく取り戻せました。でも危なかったです。
ありがと♪

>>りっくりさん
激熱目、ありますよ♪
左リール(すいか、リプレイ、すいか)とか、右リール下段オレンジ付きねずみ停止とか、オレンジ斜めテンパイはずれとか...、
リーチ目を覚えるのが楽しい台でした。
ありがとです(^o^)v

>>アテさん
おっつ~(^o^)/
ナイスガリバーしちゃいましたw
ゲッタマはお気に入りです。でもメインリールは子供の落書きみたいですねw
見る気になれません(汗)。

今日は...、天下一参加してなくて良かったです(涙)。

>>ラブドンさん
釘読みは難しいですね。打ちなれた機種ならある程度判断できるけど、でも極端に良いか悪いかくらいしか読むとなったら私のレベルでは無理です(ToT)
試し打ちも授業料と割り切らないと実際勿体無いですよね。

意外に回る釘、たまにありますね。違いが分かりません(^^;;

>>ちょびこちゃん
ヤッホー\(^o^*)
なんか褒めまくり?照れます(*^.^*)
冷静かなぁ?多分そうでもないよ、普通かな。
でも、パチやスロに関しては男性的かもね、台の好みとかお店を見たりとかは特にそうかも...。

私は、ちょびこちゃんのおんなのこ~っていう雰囲気が羨ましいけどなっ(笑)。
対極...、うん、そうかも。けど個性やん♪

かわゆい女の子!?そういうことにしとこか(^^;;
ありがと♪


  1. 2007/09/15(土) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
万次郎もほとんど釘を見ることができないので・・・

試し打ちが毎度必要になってきます(T▽T;)
いい台と、悪い台並べてみてみないと分かりませんよねw

白海なら、ちょーーーっと分かるんですけど^^;

おお~~~!スロで、取り返してる(ノ´▽`)ノ
巻き返しおめでとうございました(≧∇≦)
次回の勝利を祈ってます^-^
  1. 2007/09/16(日) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
万次郎さんも釘読み苦手ですか。仲間~(*^o^)人(^o^*)
白海、得意ですか。いいな~。

巻き返しはなんとか上手くいきました。危ない危ない(^^;;
ありがとう♪
でも今日はボロ負けでした(涙)。
明日こそは!!
  1. 2007/09/16(日) 01:37:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/28-9e5fb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

