年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年11月収支

早いもので今年もあと一ヶ月となりました。
一年が経つのは早いですね。

それでは11月の収支報告です。

日付 収支 主に打った機種
1日 +57.6K アカギ
3日  -6.5K 5スロ
5日   -7K アカギ
6日 -19.5K ガンモ
7日   -23K ガンモ
10日 -19K ガンモ
11日 -22.5K ガンモ
12日 -19.5K ガンモ
13日 -3K 天地を喰らう
14日 +8.6K ラブジャグ
17日 +18.8K ハネ冬ソナ
19日 -21K ガンモ
21日 +8K ルパン
22日 +0.7K ハネ春一番
24日 +5.5K にゃ七
25日 +6.9K ハネ冬ソナ
27日 -2K ハネ冬ソナ
29日 +3.8K アカギ
30日 +4.2K 北斗将


19戦 9勝10敗
-28.9K


11月は負け越してしまいました。
ガンモでの負けがかなり足をひっぱりました。
「ガンモさえ打たなければ」、とか思いますが、でもまぁこれは勝つための立ち回りが気持ち的に出来なかったゆえの自業自得ですから良しとしますw
ガンモのグーチャンはまたボチボチ挑戦したいと思います。(懲りてないらしいw)

ガンモの釘が締まってガンモを打たなくなってからは、意外と安定しました。
やっぱりガンモを打たなければ良かったのかもww

ま、久々に勝ち度外視で一つの機種にこだわれましたし、こだわってる内に気分転換もできましたし、結果は惨敗ですが気持ちの切り替えも出来て、個人的にはそれなりに意味のあった11月でした。

11月に遊んだ分、12月は気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。
今月もヨロシクお願いします(^o^)ノ


では♪


  1. 2008/12/02(火) 01:33:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票の案内 | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

おっつ~♪
さんちゃんに教えてもらった『龍剣』に出会って約1ヵ月…
いい事も悪いこともありましたw
今後も勝負できる釘状態の内は積極的にイワしにいきたいと思ってるので
さんちゃんも『がんも』のバカ野郎にこれからもこだわってみて下さい…
って釘がアカンようになっちゃったんですね^^;
ままま、ナイス調整を見つけたときにイワしたって下さいw
  1. 2008/12/03(水) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪さん
おっつ~!
夕べは龍剣はご機嫌斜めだったようですねw
まぁでも回る台を追った結果なので…(^-^)

ガンモがナイス釘になったら、もちイワします!!
覚えとけ、ガンモ!w
ってか、せめて引き負けてる分くらいは出したいです。

ありがとう。
  1. 2008/12/03(水) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たしかに、今月はガンモが、目立ってますね^^;
でも、一度、グーグーチャンス引いてみたいですね~!

6回の当たりが約束されるんですよね!!
かなり魅力的な、台であり、恐い台でも、あるということですね^^;
でも、自分で納得しているなら、ヨシですよね^-^

また新しい月になりましたし、お互い頑張りましょう!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/12/03(水) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
ガンモの負けは目立ちすぎですねw
金額も大きいですし(^^;

グーチャンはもっと簡単に引けるだろうと思ってたのですが、全くでした(ToT)
でも最悪の事も考えて打ってはいたので、ホント納得です。

でも、ガンモのあのスペックは罠ですね^^

ええ、お互い頑張りましょうねっ!!
ありがとう。
  1. 2008/12/03(水) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/04(木) 00:42:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

稼働がほぼパチだねぇ・・・世の中の流れかなぁ (。-`ω-)ンー
ガンモのスペックって、次の内規改正で出来なくなっちゃうんだよね?
一度は打ってみたいなぁ♪

12月も頑張ってこうね (*`д´)b
  1. 2008/12/04(木) 07:55:25 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>
ガンモは、マイホや近辺のパチ屋さんに全然設置されて
ないので、打てましぇん(/_;)いつかどこかで見かけたら
是非イワしてみたかったのに(-_-;)
11月は、残念な結果でしたが12月は頑張ってネ♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  1. 2008/12/04(木) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
おおっ!
どうもありがとうございます!!
もう一回トライしてみます!!
(^o-)-☆

>>ユージさん
まぁガンモばっかり打ってたせいで余計パチ稼働に偏ったみたい(^^;
でも世の中の流れはパチなんだろね。

次の内規の詳しくは師匠がどこかでチラッと書いてたのくらいしか知らないけど、
あれだとガンモは確実に駄目だよねw
なら、今のうちに打っとかなきゃ、って思うね^^

12月も頑張るね!ありがとう。

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ様(^-^)/
ガンモは、たもさん地域でも設置がないんだ…(-_-;
マニアックすぎるのかな?w
でもあのスペックは一度体験してみたくなりますよね!!

11月は負け越したたけど、実はあの程度で済んでホッとしてたりして(笑)。
12月も頑張りますね!
ありがとう。
  1. 2008/12/05(金) 07:07:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ガンモそういえば近所にあった気がする(笑)
さんちゃんお薦めだから打ってみようかな!

好きな機種を打って負けるなら本望。
12月がんばろー!
  1. 2008/12/05(金) 08:24:14 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
ガンモ、近場にありますか♪
あのスペックはそそられます(笑)。
気が向いたら打ってみてね!

う~ん…、ホントは勝ちたかったのだけど、まぁ良しです^^

12月は頑張るね。(多分w)
ありがとう!
  1. 2008/12/06(土) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してまーす!o(^-^)o
がんも うちの近くにないですよ
おもしろいんだぁ
昔よく物まねしましたよw
さんちゃんのマイホってうちの会社のパチ屋とちゃうよね?
そこも12月が5周年って言ってた(^O^)
  1. 2008/12/08(月) 19:23:32 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

りっくりさん
こちらこそご無沙汰してます(^-^)/

ガンモはスペックが強烈なんでw
グーグーチャンスっていうのに入ったら一撃約1万発です。
まぁソレだけが取り得みたいな台だったりします^^;

おおっ、りっくりさんの会社のパチ屋も5周年ですか~♪
(マイホのは疑惑の5周年ですけどねw)

マイホは、親会社は多分関西にあると思うのですが(?)
実はよく知りませんw

ありがとう。
  1. 2008/12/10(水) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/277-559d95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

