年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

寒いですね。
今、オコタに入ってます。オコタって日本だけのものなんでしょうか?
しょうもない疑問がフト湧いてきましたw


では稼働報告です。

・29日、仕事帰りにいつものお店!

前日スロのアカギのイベントを開催だったので、翌日は期待出来るかとまずはアカギから…、


アカギ 永続の闘牌

REG30 総3051G
57Gから

88(1K)REG
19G(1K) 闘牌ボーナス 鷲巣×17
15G 闘牌ボーナス 鷲巣×6
52G REG
36G REG
36G REG
25G 闘牌ボーナス
1G 鷲巣×5
87G REG
9G 闘牌ボーナス
30G REG
7G 鷲巣×3
4G REG
4G 闘牌ボーナス 鷲巣×1
25G REG
8G REG
31G REG
25G 闘牌ボーナス
45G REG
12G REG
5G REG
73G REG
33G REG
29G REG
10G 闘牌ボーナス 鷲巣×3
13G REG
231 闘牌ボーナス REG
22G REG
34G REG
115G ヤメ


596枚 等価交換

081129_2028~0002



この日のアカギは全体的に出ていたので設定は悪くなかったのかも!?
そんな雰囲気でした。
でも途中私が10連続鷲巣ボーナス突入をスカる間に隣の台は入りまくりなのに嫌気がさしてヤメw



一旦コインを流して打てる台を探していると、肉の日のイベント機種のバーグラーに良さげな台がありました。

バーグラー

BIG19 REG12 総3930G
149Gから

345G(6K)ヤメ


6K投資するも当たる気しません。バーグラーを打ったのは余計でしたw


投資 8K
回収 11.8K
+3.8K




・30日、仕事が休みだったのでお昼頃にいつものお店に!

前日アカギがかなりいい感じだったので、据え置きねらいです。


アカギ・永続の闘牌

REG0 総61G
88G(1K)REG
25G(1K)REG
8G 闘牌ボーナス
66G(2K)REG
16G(1K)REG
27G 飲まれヤメ


単発ばかりです。
設定落としたの?
現実は厳しいですねw


帰るにはまだ早いのでウロウロしてると、バケ後の北斗があったので天井覚悟で打ってみます!

北斗 将

BIG1 MID1 総458G
300Gから

340G(2K) 赤赤赤 中チェ
143G 黒黒赤 角チェ
206G ヤメ


持ちコイン移動


北斗 将

BIG1 MID2 総916G
248Gから

355G 黒黒赤
56G 赤赤黒 強スイカ
31G ヤメ


565枚 等価交換

081130_1349~0001



投資 7K
回収 11.2K
+4.2K


北斗は運でボーナスを引きました。
ラッキー!!
追いかけるような履歴ではないのでキリのいいところでヤメ!




・1日、仕事帰りにいつものお店!

北斗 将にこんな台がありました。


北斗 将

BIG22 MID7 総4192G
498Gから

504G(1K) 赤赤黒 強スイカ
130G 赤赤赤 強スイカ
081201_1847~0002

35G 赤赤赤 2チェ
170G ヤメ」


バケが少ないので深追いせずにヤメ!


617枚 等価交換

081201_1916~0002


投資 1K
回収 12.2K
+11.2K



北斗 将はやっぱり面白いですね。
高設定を朝から終日打ち倒してみたいものです(^o^)


では♪



  1. 2008/12/01(月) 22:58:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<平成20年11月収支 | ホーム | 27日の稼働>>

コメント

おっつ~♪
コタツって海外で見たことないっす…
中国や台湾・韓国にありそうだけどアテさん自身は出会ったことないっすw
ココにきて北斗将・青ドンの評価が上がってきてるみたいですね!
まぁ両機種とも天井狙いでしか打ったことないから
個人的な評価なんてできませんが^^;
ってか3連勝おめでとうです♪
  1. 2008/12/02(火) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/12/02(火) 02:23:26 |
  2. URL |
  3. @音三昧 #-
  4. [ 編集]

最近は調子いいみたいですね
後一月、お互い頑張りましょう
  1. 2008/12/02(火) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
コタツって、寒い外から帰ってきたりした時に、入ると
ホッ(´・ω・`) っとしますよね~(ノ´▽`)

やっぱり外国とかになると、カーペット的なものなんですかね?

北斗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おもしろいですよね\(*^▽^*)/

中段チェリーきた時とか、もいいですね~^^
あと突然ヒューイ登場とかも、驚きますし+.(・∀・)゚+.

ユリア図柄揃ってる~+.(・∀・)゚+.
闘より、やっぱり将がいい~^^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
  1. 2008/12/02(火) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
コタツはアテさんも外国では見なかったですか…(^^
確かにその辺りの国だとありそうですね。見たことないけどw

>ココにきて北斗将・青ドンの評価が上がってきてるみたいですね!

へ~、そうなんですね!
でもそういわれれば解る気もするような^^
打ち手を選びませんし、出目や演出の作りこみがしっかりしてますし…。

アハハ、天井狙いでしか打ったことないってまさしくアテさんの発言ですね!
天井狙いはホントに素敵です♪

えへへ、3連勝です。ありがとです!

>>@音三昧さん
はじめまして
どうも。

>>ラブドンさん
最近はガンモを打ってないからかもw
ええ、お互いがんばりましょう!
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
コタツは、ホントにホッとしますね。
入った瞬間、「あったか~」ってホワーっとします^^

う~ん、なんかカーペットとかのイメージですよね。実際どうなんでしょう?

北斗はおもしろいですね。
5号機って飽きる台が多いですが、北斗は打つ度にいいなって思わされます。
中チェとかの出目もヒューイとかの登場人物の演出も良く出来てますね。

万次郎さんも将がいいですか…(*^^)人(^^*)仲間~

コーラスありがとです!
  1. 2008/12/03(水) 00:58:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/276-dd6c234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

