年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日の稼働

最近寒くなりましたね。
皆さん、風邪など体調を崩されないようにしてくださいね。


では稼働報告です。

27日は仕事帰りに先にいつものお店に行って、スロに打てそうな履歴の空き台が見つけられなかったのでS店に移動しました。
S店では、この日は月イチ開催の機種別イベントを開催で、対象機種はパチンコもスロットも現在人気の看板機達です。

とりあえずスロから物色するも、これといった空き台はなし。
ならばパチのコーナーへ。


特にアテがないので、最初は風車付近の形がきれいないつものハネ冬ソナから…、

1K 15回転

この台を打つのはこれで3回目で相変わらず風車付近はプラス調整のままですが、道釘の隙間から玉がこぼれるのと、ワープが殺されてる影響からなのか、回りはいまいちです。
風車付近が良くても、この釘では足りないんでしょうね。


次にハネエヴァ

1K 14回転

見た目の釘的に駄目なんだろうな、と思いつつヘソが開いてるので試し打ちするも、やはり駄目です。


この日の稼動はこれで終了。
イベントが月一と言うほど期待できたかは私の実力では見極められず。



投資 2K
回収 0
-2K


短時間稼働だったので特に書くこともないのですが、なんとなく更新してみました。


今一番思うこと。
釘が的確に読めるようになりたい。


では♪


スポンサーサイト
  1. 2008/11/29(土) 00:34:26|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の稼働 | ホーム | 稼働報告にゃ>>

コメント

ハネ冬ソナ・・・導入時はいっぱいだったけど、もうバラエティー扱いになってた (´・ω・`;)
ムラがあるにしても回んない台が多いよねぇ・・・。
俺も釘がわかるといいんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2008/11/29(土) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
羽根だと当たるまで打っちゃいたくなる所をヤメてるのが凄いっす!
釘読みはムズいよね・・・^^;
  1. 2008/11/29(土) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ホント最近寒くなりましたよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
自転車漕ぐとき、手袋が必要になってきました^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
釘を完璧に見極めてみたいですよね^^;
そうなるには、かなり大変なんでしょうけど(T▽T;)

一度、自分が、「この釘なら・・・!」って打ち出して
「ウッホ~!回る回る~♪」って気分になってみたいですww
  1. 2008/11/29(土) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
ハネ冬ソナはマイホではハネエヴァの時よりは客付きはマシそうだけど、
確かに思ったほどではないね。

まぁ1K程度ではホントの回転率は分からないけど、この釘だったらもっと良いはず、
っては思えなかったりする^^

釘はネェ…、難しいね。的確に読めたら無駄な投資も抑えられるんだけどなかなか…(^^;

ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
凄くないです。ホントはパチンコの月一イベント対象機種を打ってみようかと思ったんだけど止めました。
仕事帰りにミドルやハイスペはどうも食指が動きません^^

釘読みはホント難しいですね。
お店にボーダーを超えてる台がどの程度あるのか知りたいと思うのですが、
私は的確には釘が読めないのでそれも叶わずww

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
自転車は寒いでしょうね。
そういえば最近、自転車のハンドルに手を入れるカバーを付けてる人を見かけません。
あれも流行があるのかな?w

釘が完璧に読めたらホール一番の釘の台も見つけられるとか、色々妄想が膨らみますw

>一度、自分が、「この釘なら・・・!」って打ち出して
「ウッホ~!回る回る~♪」って気分になってみたいですww

アハハ、同感!!
気持ちいいでしょうね(^-^)

ありがとう。
  1. 2008/12/01(月) 03:31:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

釘が的確に・・・俺も見れるようになりたいっす。。。


でもプロでも見誤るくらいなんで、完璧にってのは無理みたいですよーやっぱり。

あの台よりはこの台の方が良いくらいがわかれば、
あとは実際に打ってみるしかないところもあります・・・。

  1. 2008/12/01(月) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
ぱんさんもですか…(*^^)人(^^*)仲間~

でも、プロでも見誤るくらい難しいのかぁ。
なら私には無理ですね(ToT)

やっぱり試し打ちで良い台を探しながら探すしかないんですね。
さがしがいがあると燃えるのですがw

ありがとう。
  1. 2008/12/01(月) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/275-c912b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

