年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告にゃ

お久ですにゃん。
また少し更新の間が空いてしまいましたにゃ。
でも、元気にご飯食べたり寝たり仕事したり稼働したりしていましたにゃんw
未更新時にも見に来てくださった方にはごめんにゃm(__)m


にゃんか我輩ながら変にゃ書き出しにゃのですが、万次郎さんのブログで猫バトンの記事を読んだにゃん。
気に入ったので、我輩もやってみるにゃー!!



==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事



だそうにゃん。



では稼働報告にゃ。


・19日、仕事帰りにS店 (28玉交換)

ガンモに空き台があったので打ってみたにゃん。

21K使って当たりにゃし(ToT)
でも、回転率約20/1Kだったので回りはそう悪くにゃいので納得にゃンw

投資 21K
回収 0
-21K

でもホントは勝ちたかったニャ~w





・21日、仕事帰りにS店

スロの18時の時間開放台のルパンが手付かずで空いてたにゃン∑( ̄ロ ̄ノ)ノニャンデ?
ニャぜ空いてるのかにゃんだか気持ち悪いけど、誰もキープしてニャいみたいニャので当然打つニャン。

俺の名はルパン三世

BIG 0 REG 0 総 0G

66G(2K)REG 9
186G(3K)NBIG 17
56G SBIG 8
193G NBIG 22
63G SBIG 14
79G REG 12
180G NBIG 17
309G REG 33
200G ヤメ 24


プラム 8.53

653枚 等価交換

081121_2053~0002

投資 5K
回収 13K
+8K

我輩の台のプラム落ちが良くにゃいので左右の台のプラム落ちの様子もみてみたのだけど、にゃんだか良くニャイみたいだったにゃー。
今回のイベントはちょっとガセっぽかったのかにゃ!?w
そういえばこのイベント、最近出てにゃい台が多い時もあったにゃぁ…。
まぁ、勝てて良かったニャぁ~!!




・22日、いつものお店

この日は全国ファン感謝デーの抽選2日目だニャン。
旦那に電話したら午後8時の抽選に間に合うように帰って来れると言うので一緒に行くことにしたにゃん。

夜7時半、お店に到着にゃん。
でも抽選までニャニを打って時間を潰すか困ったニャw
二人で負けると痛いにゃん(>_<)

ハネデジの春一番が二台並んで空いてたにゃ~!
この台は大当り確率が高い(1/79.30)から負けづらいかにゃ!?
打ってみるニャン。


投資 3K
回収 4.4K + くじ景品(アイコン名を入力してくださいボールペン&トイレットペーパー)
+0.7K(旦那に0.7K)


無事抽選も済ませて…、ニャンとか少しだけど勝ったニャン!!
くじはスカだったけど、負けにゃくてホント良かったニャ~。
来年こそは豪華景品当てるニャっ!!





・24日、仕事帰りにS店
この日はS店で8時から景品イベント開催ニャン。
一回参加してみたかったので行ってみるニャン!


ガンモ 1K 9回転

ガンモを打ってみたけど、回らにゃいにゃん( ̄ー ̄メ
釘も以前よりも締められてるのが分かるニャンまったく
9回転は下ムラだとしても、これじゃぁ打てニャイにゃw


前から打ちたかったハネデジの大夏祭りにゃ七ver.を打ってみたニャン。

大夏祭りにゃ七ver.

2回転 (0.5K) 7連
161回転 単
??回転 ヤメ

2004個 28玉交換

081124_1922~0002



にゃ七はオスイチで当たったにゃん♪
大当り後の5回転の確変で当たりを引いて96回転の時短もGETしたにゃん♪♪
1箱と3分目くらい出たニャン♪♪♪
にゃ七、簡単!!w
ジッタリンジンの歌が気持ちいいにゃ~z

でも回りはいまいちだニャンw
1箱残して止めるニャン!!
時間はまだ7時半、景品イベントは諦めるにゃっネコ


投資 1.5K
回収 7K
+5.5K


負けなくて良かったニャン♪





・25日、仕事帰りにS店

この日はスロの全機種イベントだニャン!!

アイジャグに微妙な台発見したにゃん!

アイムジャグラー
BIG9 REG11 総2434G
88Gから

205G(4K)REG
103K(1K追加) 飲まれヤメ

合成が良かったので打ったけれど、違う気がしてきたのでヤメるにゃン!

ほかにピンと来る空き台がニャいのでパチンコを打つことにするにゃん!!


ガンモ 2K 29回転

ガンモはやっぱり回らニャイようだにゃンw
この回りではさすがに打てニャイにゃん。


先日風車付近が良かったハネ冬ソナが空いてるので打ってみるにゃん♪

風車は相変わらずいい形してるにゃン♪♪
でもあんまり回らニャイようにゃ!?
やっぱ、ワープが全然良くないからにゃのかにゃ??
釘読みはやっぱり難しいですにゃw


冬のソナタ2 スィートver.

22回転(1.5K) 確 確 通 通
127回転 突 通 確 確 通
40回転 確 突 確 通
??回転 ヤメ


4333個 28玉交換

081125_2036~0001


投資 8.5K
回収 15.4K
+6.9K

負けなくて良かったニャ~ァキティちゃん




   5人に回すのはスルーだニャっ!!w


では♪


  1. 2008/11/26(水) 00:23:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<27日の稼働 | ホーム | 久々に稼働報告です>>

コメント

おはよ~にゃん(*・ω・)ノ
にゃんか、さんちゃん、可愛い♪いつもと全く違う雰囲気にゃん♪
稼動もいい感じだにゃ!
だんにゃさまとの連れ打ち羨ましいにゃあ。
今年は、地デジ対応テレビが欲しかったにょに、我輩もトイレットペーパーだったにゃん(´・ω・`)
  1. 2008/11/26(水) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おっつ~♪
いつの間にか記事が更新されてる…にゃん…^^;
後でPCからじっくり読もっと♪

  1. 2008/11/26(水) 15:46:35 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ~(ノ´▽`)ノ
バトンやって下さって、ありがとうございますニャンw

ガンモはやはり、手ごわいですニャ~^^;

万次郎景品もらえず、ハズレでしたニャ(T▽T;)
大夏祭り ニャ七は、5回転の確変で、当たり引ければ、時短たんまり
付いてきてくれるのは大きいですにゃんね~~!^^

稼働の方も勝利が続いてるようで~!!
この調子で、頑張ってくださいニャン~!^^
  1. 2008/11/26(水) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/27(木) 13:22:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
か、かわゆす。

|)彡 サッ
  1. 2008/11/27(木) 14:33:06 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

返事がおそくなりました。

>>ちょびこちゃん
こんばんにゃ

アハハ、ニャとか付けるとかにゃり我輩とは違ったイメージにニャるにゃんw

旦那と一緒にゃらいい景品が当たる確率がUPするかと思ったけど、そううまくはいかにゃいにゃ。
ちょびこちゃんもトイレットペーパーだったんだにゃ。
残念賞はないよりいいけど複雑だにゃん。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
アテさんのにゃんはかわいい!!
合わせてくれてありがとにゃん。

>>万次郎さん
こんばんにゃ~

バトン、やってみましたにゃん。

ガンモはいつににゃったらグーチャンが引けることやらにゃんw

景品無しのハズレは寂しいですにゃん。ニャンか、くれにゃん!

ニャ七はST中に当たりが引ければにゃんとかニャりそうニャ気にさせられますにゃ。

ありがとう、頑張りますにゃん!

>>シーコメさん
おつにゃん!

なるほど、しーこめさんはそうにゃんですにゃん。

うん、おにゃじく我輩もアテ氏のにゃんはかわいいと思うにゃんw

コメント、ホントにありがとにゃん!!

>>DC2TYPERさん

壁|_-)ソッ



壁| ̄ー ̄)ニヤっ



壁|彡 サッ


ありがとう。
  1. 2008/11/28(金) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/274-0677d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

