年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に稼働報告です

ご無沙汰してますm(__)m

更新をサボってる間、見に来てくださった方にはすみませんでした。


約2週間以上ぶりの稼働報告です。

携帯メモしてますが、日数が経っていて記憶が曖昧なので日付と収支に若干誤差があるかも知れません。
また稼働内容もだいぶ忘れてしまってるので、簡単な報告となります。


・3日 5スロ -6.5K
・5日 アカギ -7K



・6日 ガンモ -19.5K

打ちに行っても勝つ為の立ち回りが気持ち的にしんどくなったので、この日から暫くいつものお店のGU-GUガンモを打つことに。
釘はボーダーに足らないものの、私基準では妥協範囲です(爆)。
しかし、初っ端から大きめの負債になってやや焦る…w


・7日 ガンモ -23K
・10日 ガンモ -19K
・11日 ガンモ -22.5K

6日から仕事帰りには一目散にガンモを打つも、この4日間で引いた10回の初当りは全てグーグーチャンスに突入ならず(ToT)
アカギでの勝ち金も風前の灯に…ww


・12日 ガンモ アカギ -19.5K

11日に打ったガンモは大当り1回分の出玉で116回転したので12日も打ってみるも、12日は釘が締められたのか大当り1回分で93回転しか回りませんでした。
前日との釘の違いは分かりませんが、ヘソ、道、ワープ、スルー、アタッカー、トータルすると客観的に見てキツメの回収調整。

この店のアカギで勝った分をこの店に戻しても良いつもりでこれまでガンモを打って来たのですが、
ここまで調整が悪くなるとさすがにこれ以上この店のガンモを打つのは無理です。

  私としてはこの店のアカギで勝ったからこそヨソで負けるくらいならここで負けてあげようという気持ちでここのガンモを打っていたのですがねぇww
(私は変に義理堅かったりするのですw)
S店にもガンモが入ったタイミングでの回収調整は、S店に行けってことでしょうか!??(^^;;


この日S店に移動してガンモを打ってみたところS店の釘のほうが良さそうなので、今後はS店のガンモも視野に入れるつもりです。




・13日 天地を喰らう -3K
・14日 ラブジャグ +8.6K
・17日 ハネ冬ソナ +18.8K


13日からはS店での稼働です。
   (ガンモは満席で打てず)

17日の冬ソナは風車付近がプラス調整で、これって故意なのでしょうか?
ワープやアタッカーが悪く、回りもブン回りとはいきませんが、それでもこの風車付近なら打てるレベルでした♪

このお店の風車付近は風車上の2連釘を左に反らしてコボシを作るのが特徴ですが、こんな良調整もするとは盲点でした。

それにしてもこの調整…、絵に描いたようなプラス調整です。釘師、遊んでますねw 
でもこの店のこんなとこ好きかもww

こんなの置いてくれるなら今後ここで良い釘の台を見つけてみようって気にさせられます( ̄ー ̄)敵ナガラヤリオル


081117_2232~0001



ところでガンモ、グーチャン入らないと鬼ですね。
現在13連続スカ大当り中…( ̄へ ̄メ



では♪

  1. 2008/11/19(水) 00:45:42|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<稼働報告にゃ | ホーム | パフパフ(*^m^>>

コメント

(* ̄O ̄)ノ いっ~ちば~ん♪
グーグーガンモでフェニックスリーチまで行って 外れますた(--;)
グーチャン以前にどうやったら当たるんでしょうね(>_<。)
予告がいっぱい複合せんとダメなんばっかりで演出を調べてないと 当たったって思ってお金財布に戻して余裕でみてたら 外れ… なんて 超恥ずかしい事あるよねぇ~♪ってどこぞのあるあるシリーズみたいですけど W

このままでは終わらせないさんちゃんなんで ぜひぜひ釘師さんをイワしたって下さいね♪(^-^)/
  1. 2008/11/19(水) 06:48:20 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

読んでてとにかく気になった事!
ガンモって何ですか?
  1. 2008/11/19(水) 07:33:18 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

久々の稼働報告♪
ガンモはやっぱり県内で3店舗しかない (´・ω・`;)
実機見ることすらないのかもなぁ・・・

違う店に行くと新たな発見があっていいよね♪
俺も今日は違う店に行ってみようっと (*`д´)b
  1. 2008/11/19(水) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>
ガンモって言えば、昔バイト先の若い子に私は、
グーグーガンモに似てるって言われたことがある(-_-;)
でも今は、お笑いのハリセンボンの春菜に似てる
んですけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
ガンモの台は、見かけたら打ってみようっと!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  1. 2008/11/19(水) 09:14:54 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
ガンモにやられてるとは聞いてたけどココまでやられてるとは…^^;
まま、アカギをイワした時のお金で何とかなってるのならOKって事にしときましょ♪
って…
ならんわなぁ…

わかりました!
さんちゃんの代わりにアテさんがガンモをイワしてきますんで待ってて下さい♪ 
  1. 2008/11/19(水) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
ガンモをかなり打ちましたね~~^^
グーグーガンモって、ピンクの鳥みたいなキャラでしたっけ?^^

グーグーチャンスに入ったら、かなりアツイようですね(; ゚д゚)ハァハァ
アカギ分をガンモに、やられてるのですね(T▽T;)
いつか、グーグーチャンスに入りますように!
  1. 2008/11/19(水) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

お、更新だーお疲れ様。

ぐーぐーがんもはなんかどっかでチラッとだけ見たようなw

大分やられたね><

冬ソナ2は俺が打ってた台も風車良かったなぁ。
あの台はでもワープ入り口とその前の振り分けが良くないとやる気がでないw

それさえ良ければなんとかなったり。

今度さんちゃんのぱふぱふお願いしますw
  1. 2008/11/21(金) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

携帯にて

返事が遅くなりましたm(u_u)m

>>ぶ~しゃん
一番ありがと~(^O^)/

ガンモの魅力はスペックだからねw
演出はウ〇コだしww

私も保留がガンモでガンモ花火が上がったから涼しい顔して写メしたら外したことあるよ。平静を装ったけど、めっちゃ恥ずかしかった(#^-^#)

ま、このまま終わらすつもりは無いんで、
もちろんイワしますよ(?)。
ありがとね(*^ー^)ノ

>>ラブドンさん
ガンモは、サミーのGU-GUガンモっていうパチンコ台です。
携帯からなんで詳しくは面倒なので、良かったら調べてみてください(激爆)。
ありがとね(^O^)

>>ユージさん
ガンモはこっちも設置は少ないよ。
変なスペックなのでホールは入れづらいのかも(^~^)

うん、新たな発見は嬉しかった♪
自分の目で見つけると説得力も違うしね。

違うお店に行ったのかな?

ありがとね('-^*)/

>>たもたもさん、鬼軍曹♪さん、万次郎さん、ぱんさん
コメントありがとうございます(^-^)/

時間の都合であとで返事しますね。
  1. 2008/11/22(土) 15:31:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってしまいましたm(u_u)m

>>たもたもさん
お疲れさま(^-^)ノ~~

アハハ、昔ガンモで今はハリセンボンの春菜ですか。どちらも雰囲気が柔らかですよね(^-^)

ガンモはムキになって打つと火傷しますので、軽く打ってグーチャンゲットしてくださいね~。
ありがとね(=^▽^=)

>>鬼軍曹♪さん
ガンモでグーチャン引いてお金を増やそうと企んでみたのですが、欲が強すぎたのかイワされまくりです。
まさかアカギの勝ちが全滅することはないだろうと思って手を出したのですが、シャレにならないくらい負けてます(*^_^*)

ま、そんなにメゲてもないんですがw

アテさん、ガンモをイワしてくれますか…。アテさんの人間スペックなら赤子の手をひねる感じでイワしそうです!
まあアテさんは無茶はしないと思いますので余計なことですが、深追いは禁物でしw

ありがとね('-^*)/
  1. 2008/11/22(土) 16:11:34 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみませんm(u_u)m

>>万次郎さん
はい、ガンモはピンクの鳥です♪

グーチャンは一撃約一万発なんで、低投資で当たったらとか時短でグーチャン引き戻したらとか、妄想が膨らみます。
でも思い切りイワされてアカギの勝ち金もなくなりました。
まぁここで引き下がる訳には行かないので必ずグーチャン引きますから!(台の思う壺かもw)

ありがとね(*^-^)b

>>ぱんさん
ガンモはスペックが魅力なので打ってみたんですが派手にやられてます(*^o^*)ま、ムカつくんで必ずグーチャン引きますけどね(爆)。

なるほど、ぱんさんの冬ソナを打つ基準はワープと振り分けですね…φ(.. ) メモメモ

私の基準は大負けする調整か否かですww
28玉で、ボーダートントンから等価のボーダーあればGOですw
ホントはもっと回れば良いとは思いますが、なかなか在りませんし…(^_^;)

ありがとね(^-^)ノ~~
  1. 2008/11/22(土) 16:59:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/273-99cf6f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

